***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト475: 02/08/10 19:25 OTWQJJzB ある韓国人が殺された。 彼は最後にダイイングメッセージを残したが操作は難航した。 「犯人はキム・・・」 476:475 02/08/10 19:27 OTWQJJzB 失敗。 操作→捜査 477: 02/08/10 19:53 fmvklNIG やはり本場は凄いね http://japanese.joins.com/php/manhwa.php?aid=20020226 478: 02/08/10 21:43 nSAcf4q9 >>474 手塚治虫氏の講演ネタですな。 479:実は実話シリーズ 02/08/11 07:11 y/upiYAq それぞれの国で、影響力のある学者が自国の悪い点を指摘する本を発表した。 アメリカ人「アメリカにも悪いところはいくらでもある!」 彼は、妨害されはしなかったが、黙殺された。 日本人「日本にも悪いところはいくらでもある!」 彼は、もっとも人気の高い評論家として、あらゆる場面で引っ張りだこに なった。 韓国人「韓国にも悪いところはいくらでもある!」 彼の本は、事実上の発売禁止に追い込まれ、先祖に対する侮辱で子孫から 起訴され、出国の自由もなくなった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch