***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト463:どこかにこんな話しあったかな? 02/08/10 13:14 g0K2ycr5 「偉大なる我ら韓民族が生み出したもので、もっとも素晴らしいモノはなんでしょう?」 「日本でーす!」 464:むみら 02/08/10 13:15 hV/NEUl8 >>462 在日かよ(w 465:みむら 02/08/10 13:16 hV/NEUl8 >>461 タイムマシーンで捏造かよ(w 466: 02/08/10 13:20 OTWQJJzB あいつらならタイムマシーンで作りに行くだろうね。 望むがままの歴史を。(w 467:正直すまn 02/08/10 13:21 hV/NEUl8 >>464 誤爆だよ 468: 02/08/10 13:22 MNFE8DNO もし本当にやってたら今頃世界はなくなってるだろうけどねw 469: 02/08/10 13:23 MNFE8DNO >>467 言わなければ誤爆と気付かない誤爆だw 470: 02/08/10 17:41 9IRqJrEt あるところにおじいさんとおばあさんがいました。 おじいさんは、早朝のコンビニで、在日の珍走団に金をとられ おばあさんは、大久保あたりで、レイプされました。 二人ともショックで死んでしまいましたとさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch