***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch462: 
02/08/10 12:57 OTWQJJzB
法廷でとある凶悪犯罪を行った容疑で韓国人が裁かれようとしていた。
検察当局は順調に流れを掴み韓国人を有罪にするべく奔走した。
そんな時、状況を打開すべく被告人の弁護士が言った。
「貴方達は彼が韓国人だから、アジア人だからと差別してはいないか?」
そう言われた検察側は多少そういう気持ちがあったかもしれないと
少し弱気になった。それを見逃さなかった弁護士は怒涛の如く攻め続け
勝利の判決が韓国人に下ろうとしていた。
しかし泣き落としで締めくくろうとした弁護士は最後に大きな過ちを犯した。

弁護士「私は日本人だが・・・」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch