***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト462: 02/08/10 12:57 OTWQJJzB 法廷でとある凶悪犯罪を行った容疑で韓国人が裁かれようとしていた。 検察当局は順調に流れを掴み韓国人を有罪にするべく奔走した。 そんな時、状況を打開すべく被告人の弁護士が言った。 「貴方達は彼が韓国人だから、アジア人だからと差別してはいないか?」 そう言われた検察側は多少そういう気持ちがあったかもしれないと 少し弱気になった。それを見逃さなかった弁護士は怒涛の如く攻め続け 勝利の判決が韓国人に下ろうとしていた。 しかし泣き落としで締めくくろうとした弁護士は最後に大きな過ちを犯した。 弁護士「私は日本人だが・・・」 463:どこかにこんな話しあったかな? 02/08/10 13:14 g0K2ycr5 「偉大なる我ら韓民族が生み出したもので、もっとも素晴らしいモノはなんでしょう?」 「日本でーす!」 464:むみら 02/08/10 13:15 hV/NEUl8 >>462 在日かよ(w 465:みむら 02/08/10 13:16 hV/NEUl8 >>461 タイムマシーンで捏造かよ(w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch