***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch459:煮田 02/08/10 02:40 5HgIfnyiチョソ「今日はパチンコで稼ぐニダ」 日「時期的にあの店は出ないよ」 チョソ「大丈夫ニダ。ウリに任せとけニダ」 …しばらくして 日「やっぱり駄目じゃん」 チョソ「すげーニダ、今日も恐ろしい出玉ニダ」 日「漏れが見た限りでは細工してないし。なんで勝てるんだ?」 チョソ「ここだけの話、台が顔の構造と民族特有の匂いを見分けるニダ。勝てるのは経営者の同胞だけ。日本人には半万年経っても使えない裏技ニダ…」 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch