***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch459:煮田
02/08/10 02:40 5HgIfnyi
チョソ「今日はパチンコで稼ぐニダ」
日「時期的にあの店は出ないよ」
チョソ「大丈夫ニダ。ウリに任せとけニダ」

…しばらくして

日「やっぱり駄目じゃん」
チョソ「すげーニダ、今日も恐ろしい出玉ニダ」
日「漏れが見た限りでは細工してないし。なんで勝てるんだ?」

チョソ「ここだけの話、台が顔の構造と民族特有の匂いを見分けるニダ。勝てるのは経営者の同胞だけ。日本人には半万年経っても使えない裏技ニダ…」




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch