***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト458:@ 02/08/10 02:28 ZGf5OAJB >>455 犯罪者の額に犬の文字のイレズミをいれる国があったな...... インドだっけ? 459:煮田 02/08/10 02:40 5HgIfnyi チョソ「今日はパチンコで稼ぐニダ」 日「時期的にあの店は出ないよ」 チョソ「大丈夫ニダ。ウリに任せとけニダ」 …しばらくして 日「やっぱり駄目じゃん」 チョソ「すげーニダ、今日も恐ろしい出玉ニダ」 日「漏れが見た限りでは細工してないし。なんで勝てるんだ?」 チョソ「ここだけの話、台が顔の構造と民族特有の匂いを見分けるニダ。勝てるのは経営者の同胞だけ。日本人には半万年経っても使えない裏技ニダ…」 460:むみら 02/08/10 02:47 Ok66/lqK >>459 ROMかよ! グルかよ! 461:とんちゃんもん@すごいまゆげ 02/08/10 10:57 g0K2ycr5 ついに人類の念願かなってタイムマシンが発明された。 韓国人歴史学者たちは、戦前戦中の日本帝国軍の悪行を検証するべくタイムマシンに乗り込んだ。 しかし彼らが見たものは、今まで信じてきた歴史とは異なる規律正しい日本軍の姿だった。 これではいけないと判断した韓国人学者たちは、日本軍に成り代わり強姦、強奪、殺戮と、あらゆる悪事を働いた。 こうして彼らの的確な判断のもとに正しい歴史は守られ、韓民族に長年に渡って語り継がれる事になった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch