***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト456: 02/08/10 02:20 1Mi+fe4i >>455 一応チヂミマンというのが居ますがw 457:. 02/08/10 02:22 WglxmDrr カンクン クルギ(肝の大きい女)といえば、地下鉄に乗って橋を渡りデパート へ行く女性なんだってさ。「?」って顔してたら、つまり「地下鉄に乗って」(テグで 起きた地下鉄工事中のガス爆発事故)「橋を渡り」(ソウル漢河に架かる橋の崩落事故) 「デパートへ行く」(大豊デパートだっけかな?手抜き工事による崩壊)意にせず 出歩ける肝っ玉ババアってことらしい。それ聞いて妙に納得した。 458:@ 02/08/10 02:28 ZGf5OAJB >>455 犯罪者の額に犬の文字のイレズミをいれる国があったな...... インドだっけ? 459:煮田 02/08/10 02:40 5HgIfnyi チョソ「今日はパチンコで稼ぐニダ」 日「時期的にあの店は出ないよ」 チョソ「大丈夫ニダ。ウリに任せとけニダ」 …しばらくして 日「やっぱり駄目じゃん」 チョソ「すげーニダ、今日も恐ろしい出玉ニダ」 日「漏れが見た限りでは細工してないし。なんで勝てるんだ?」 チョソ「ここだけの話、台が顔の構造と民族特有の匂いを見分けるニダ。勝てるのは経営者の同胞だけ。日本人には半万年経っても使えない裏技ニダ…」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch