***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch455:韓流☆熱風 02/08/10 02:15 TIe1Lqqyキン肉マンを見た韓国人が一言「中国人のラーメンマンがいるのに、なぜ韓国人だけがいないニダ。韓国人を意図的にしゃべつした作者に対し(略」 それを聞いた日本人が一言「犬肉マンてどうよ? と言って見るテスト」 韓国人は溜飲を下げて…。「それはいいニダ、何せ犬肉はウリナラが誇る偉大な食文化で(略」 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch