***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト453:/ 02/08/10 01:55 ZGf5OAJB 孫悟空と言えば西遊記の孫悟空をさすべきなのに 世界中の子供たちにサイヤ人のイメージを植えつけたのは 文化侵略アル! 謝罪と賠償を! .........................ってコリアンジョークじゃないな(笑 454: 02/08/10 01:58 Ok66/lqK >>453 チャイニーズジョーク(´∀`) 455:韓流☆熱風 02/08/10 02:15 TIe1Lqqy キン肉マンを見た韓国人が一言「中国人のラーメンマンがいるのに、なぜ韓国人だけがいないニダ。韓国人を意図的にしゃべつした作者に対し(略」 それを聞いた日本人が一言「犬肉マンてどうよ? と言って見るテスト」 韓国人は溜飲を下げて…。「それはいいニダ、何せ犬肉はウリナラが誇る偉大な食文化で(略」 456: 02/08/10 02:20 1Mi+fe4i >>455 一応チヂミマンというのが居ますがw 457:. 02/08/10 02:22 WglxmDrr カンクン クルギ(肝の大きい女)といえば、地下鉄に乗って橋を渡りデパート へ行く女性なんだってさ。「?」って顔してたら、つまり「地下鉄に乗って」(テグで 起きた地下鉄工事中のガス爆発事故)「橋を渡り」(ソウル漢河に架かる橋の崩落事故) 「デパートへ行く」(大豊デパートだっけかな?手抜き工事による崩壊)意にせず 出歩ける肝っ玉ババアってことらしい。それ聞いて妙に納得した。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch