***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450: 02/08/10 01:49 Ok66/lqK ごめん、ジョークから離れちゃった・・・ それにしても このスレの宮崎アニメにからめたジョークは、よかった(・∀・) アニメー韓国つながりでジョークきぼーん 451:チンクサイ 02/08/10 01:52 YuZYsvd7 > 日本じゃ受験でストレスがたまった息子のために母親が性欲の処理をするのが普通なんでしょ? なんて面と向かって侮辱されたら俺なら刺すな。みんな温厚なのな 452: 02/08/10 01:54 Ok66/lqK >>451 本場のコリアンジョークでは? 453:/ 02/08/10 01:55 ZGf5OAJB 孫悟空と言えば西遊記の孫悟空をさすべきなのに 世界中の子供たちにサイヤ人のイメージを植えつけたのは 文化侵略アル! 謝罪と賠償を! .........................ってコリアンジョークじゃないな(笑 454: 02/08/10 01:58 Ok66/lqK >>453 チャイニーズジョーク(´∀`) 455:韓流☆熱風 02/08/10 02:15 TIe1Lqqy キン肉マンを見た韓国人が一言「中国人のラーメンマンがいるのに、なぜ韓国人だけがいないニダ。韓国人を意図的にしゃべつした作者に対し(略」 それを聞いた日本人が一言「犬肉マンてどうよ? と言って見るテスト」 韓国人は溜飲を下げて…。「それはいいニダ、何せ犬肉はウリナラが誇る偉大な食文化で(略」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch