***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch448: 02/08/10 01:48 KxX/putmここって、「コリアンジョーク」ですよね? 文化なら、>>430で話した方がいいのでは? 一応、なんでもOKみたいなので 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch