***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト447: 02/08/10 01:46 Ok66/lqK エヴァンゲリオンなんて、台湾、韓国、アメリカ、フランス、イタリア イギリス・・ おたくは、世界中にいるのですね・・ 448: 02/08/10 01:48 KxX/putm ここって、「コリアンジョーク」ですよね? 文化なら、>>430で話した方がいいのでは? 一応、なんでもOKみたいなので 449: 02/08/10 01:49 U2q6aXzj はいからさんが通る、サクラ大戦は韓国で放送されていないと言うことでOKですか? 450: 02/08/10 01:49 Ok66/lqK ごめん、ジョークから離れちゃった・・・ それにしても このスレの宮崎アニメにからめたジョークは、よかった(・∀・) アニメー韓国つながりでジョークきぼーん 451:チンクサイ 02/08/10 01:52 YuZYsvd7 > 日本じゃ受験でストレスがたまった息子のために母親が性欲の処理をするのが普通なんでしょ? なんて面と向かって侮辱されたら俺なら刺すな。みんな温厚なのな 452: 02/08/10 01:54 Ok66/lqK >>451 本場のコリアンジョークでは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch