***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト442:~ 02/08/10 01:20 ZGf5OAJB 日本製のチューブ式わさびが中国人の家庭にけっこう人気だって聞いたけど...... 443:(T_T) 02/08/10 01:30 YHH35O44 「韓国同性愛者連合」発足 男性同性愛者の人権運動団体 「チングサイ(友人の間柄の意)」 など、 4つの同性愛者団体で構成された「韓国同性愛者連合」が 26日午前、ソウル 安国洞(アングクドン) 所在のあるカフェで 発足記者会見を行い、同性愛者の人権保障を訴えた。 チングサイ…。(;´∀`) 444: 02/08/10 01:37 PEQQnwHq なんで韓国人&中国人って、あんなに威張っているのだろう? 445:423 02/08/10 01:40 Ok66/lqK >>440 科学戦隊ガッチャマンも日本製だとは知らなかったみたいです。 なぜか、キャンディキャンディは日本製だと知っていた どうなっているんだろうか・・ 446: 02/08/10 01:45 Ok66/lqK ドラゴンボールは、有名だからね。さすがに日本のだと知っていますた。 どうでもいいけど、30代以下のアジア人は、アニメの話すると盛り上がります。 シティハンターとか、東南アジアじゃ大人気だったんだって・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch