***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト438: 02/08/10 00:52 PEQQnwHq 中国人的感覚からいえば、わさびは、中国なんでは?(w 伊藤博文に「そんな小さな国の宰相ではもったいない!中国にとりたててあげよう」 といったくらいの国ですから 439: 02/08/10 00:56 eNSEOLQM わたしは「これは日本発祥!」とか叫んだことはなかったけど、 逆に日本の「ラーメン」が中国発祥だと思って恥をかいたことはあるです。 日本に出稼ぎに来てた上海出身のひとに「中国の麺は日本みたいなラーメンとは違うのよ」と 教えてもらって(´・ω・`)ショボーン 440:422 02/08/10 01:06 H3+3mh9Z >>423 でもその人鉄腕アトムとドラゴンボールが日本のアニメだってことは知ってたみたい.人や世代によるのかな? しかしお決まりの『天皇渡来人説』に『東海』じゃ飽き足らず,『日本じゃ受験でストレスがたまった息子のために母親が性欲の処理をするのが普通なんでしょ?近親相姦が多いって聞いたよ』と言われた日にはまいったね.ほんと,デムパミンゾクですわ. 441: 02/08/10 01:09 eNSEOLQM 日本人は猫を食うとかいうしょーもない嘘が流れたこともありますた。 食 う か っ つ ー の ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch