***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト432: 02/08/10 00:26 Gwhi0cgB >>430 (;゚Д゚)・・・・ >>431 いや、あの、小心者なので笑ってごまかしています・・ 正直、すみません。彼らは、たぶん納得されていないと思います(w 433: 02/08/10 00:30 eNSEOLQM でも何故か「中国発祥」と言われると「そ、そうなのかな?」と一瞬思ってしまうのに 「韓国発祥」と言われると「捏造じゃないのか」と疑ってしまう自分がちょっとイクナイ!(・∀・)ノ と思わなくもない。鬱だ。 434:みや ◆F/o4D3II 02/08/10 00:42 w5yFRKQA >>425 中国にも粉わさびしかないよ。 435: 02/08/10 00:45 pdAQ76gk >>425 中国がわさびの発祥だったら何で中華料理にわさびを使った料理がないのと 小一時間(略 436: 02/08/10 00:49 eNSEOLQM >>435 !!!!!(・∀・)b ソレダ! 437: 02/08/10 00:50 UEYm0MV/ >>4335 中国発祥の物は山程あるけど、韓国発祥の物があんまり?無いんだから 仕方がないと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch