***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト426: 02/08/09 23:44 xbDeP8jK http://japanese.joins.com/html/2002/0809/20020809195830700.html キムチポン 427: 02/08/09 23:53 scp/gbF4 >>425 大変な目にあいますたね。で、何て答えた? 428: 02/08/09 23:59 kO0pCRdu >>427 「うそーん!日本だよぉ(;´∀`)」 って 429: 02/08/10 00:01 Gwhi0cgB そのうち 寿司は、もともと韓国(中国)料理だ と50年後くらいから言い出しているかも・・ 鬱 430: 02/08/10 00:06 VgsJs/oZ >>429 あのー いって、、るん、、、ですが、、、 ★【捏造】日本の文化は日本のものです2【粉砕】★ http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1027532528/ 431: 02/08/10 00:15 eNSEOLQM >>430 ギャァァァー!(゚д゚;≡;゚д゚) 矢 張 り 斜 め 上 を (略 >>428さん、凄く困っているんだろうけど対応がカワイイのでジョークと取られかねないなぁ。 相手二人は納得してくれたかどうか・・が、がんがれー! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch