***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch425: 02/08/09 23:34 kO0pCRdu>>422 あとワサビを、韓国発祥ニダ! と韓国人に言われ さらに、中国人に ワサビは、中国でしょ? といわれたときには、正直わけわかんなくなった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch