***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:韓国にはキムチ冷蔵庫があるそうな 笑 02/08/09 23:32 boWPN2H2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 『Younghee Ahn の韓国レポート』 第87回目 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「ホーム・ショッピング」 商品を買うとついてくる「おまけ」である。「おまけ」が、かなり高価なもので、 たとえば大型のエアコンを買うと、「キムチ冷蔵庫」やなどをおまけにくれる。 ---------------------------------------------------------------------------- JMM既刊号はこちらから http://jmm.cogen.co.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ JMM [Japan Mail Media] No.178 Friday Edition ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 425: 02/08/09 23:34 kO0pCRdu >>422 あとワサビを、韓国発祥ニダ! と韓国人に言われ さらに、中国人に ワサビは、中国でしょ? といわれたときには、正直わけわかんなくなった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch