02/08/09 23:31 kO0pCRdu
>>422
韓国人から
「イルボンに負けないくらい韓国もアニメは、発達しているニダ」
いわく
「フランス革命を背景に描かれた女装の(以下略 」
いわく
「ロボットが、活躍する・・(以下略 」
話をよーく聞いてみると
ほとんどが日本の・・
(上記は、ベルサイユのばらと鉄腕アトム)
指摘すると、短気な韓国人らしく怒り出すかと思ったら
何か、あっけにとられていたようだった。
らんまとかも、韓国製だと思ってたみたい。
向こうでの放映では、和服とかの日本的なところをすべてカットして
放送していたみたい