***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch423: 
02/08/09 23:31 kO0pCRdu
>>422
韓国人から
「イルボンに負けないくらい韓国もアニメは、発達しているニダ」
いわく
「フランス革命を背景に描かれた女装の(以下略 」
いわく
「ロボットが、活躍する・・(以下略 」

話をよーく聞いてみると
ほとんどが日本の・・
(上記は、ベルサイユのばらと鉄腕アトム)

指摘すると、短気な韓国人らしく怒り出すかと思ったら
何か、あっけにとられていたようだった。

らんまとかも、韓国製だと思ってたみたい。
向こうでの放映では、和服とかの日本的なところをすべてカットして
放送していたみたい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch