***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト42: 02/07/28 01:18 WyGmqToT 「花火をする子供たち」だったらもっとよかったね。 43:>42 02/07/28 01:20 JtXuJ+JH 「火遊び」ね(笑) 44:38度線で反復横とび 02/07/28 02:19 DlcQ1JE5 韓国人「私は、韓日友好の掛け橋となろう!」 日本人「一方的に友好を壊すような真似はしないでくれ」 韓国人「何をいう!?」 日本人「そちらの橋は自壊するらしいからな」 45:写真で一言 02/07/28 02:46 JtXuJ+JH ↓キムチを食べた後の韓国人 http://hakone.eri.u-tokyo.ac.jp/vrc/kagiyama/ir/ir12.gif 46:バカーヾ(゚д゚)ノ゛ 02/07/28 07:02 nNHGBCdB 日本のことわざ 「石橋を叩いて渡る」 頑丈な石橋でも叩いて壊れないか確かめた上で渡る 慎重なこと 韓国のことわざ 「石橋でも渡らない」 頑丈な石橋でもいつ壊れるか分からないので渡らない ごく普通のこと 47:バカーヾ(゚д゚)ノ゛ 02/07/28 07:05 nNHGBCdB 3人の老人が自分の過去を反省していた。 「私は戦後の混乱期につい食料ほしさに強盗してしまった。反省している。」 「私は太平洋戦争時、アメリカ兵を射殺してしまった。反省している。」 「私は関東大震災後の混乱期に朝鮮人と間違って日本人を殺してしまった。反省している。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch