***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト419:韓国に生まれなくて良かった 02/08/09 12:10 V03IDpV+ これはコリアンジョークなのか??(怖 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/08/08/20020808000052.html 420: 02/08/09 12:53 yBYVODhN >>419 コメディ映画でしょう。韓国ではお笑い芸人が障害者の真似をして笑いを取っているそうですから。 421: 02/08/09 23:03 kcRKsYdO コリアンジョークマンセーage 422:_ 02/08/09 23:24 MWY88NSx 韓国人から「とんかつとコロッケは韓国のもんだ」「あんぱん(違う名前だった)も韓国のもんだ」「日本にもうどんがあるって本当か」と言われた.ジョークとしか思えなかった. 423: 02/08/09 23:31 kO0pCRdu >>422 韓国人から 「イルボンに負けないくらい韓国もアニメは、発達しているニダ」 いわく 「フランス革命を背景に描かれた女装の(以下略 」 いわく 「ロボットが、活躍する・・(以下略 」 話をよーく聞いてみると ほとんどが日本の・・ (上記は、ベルサイユのばらと鉄腕アトム) 指摘すると、短気な韓国人らしく怒り出すかと思ったら 何か、あっけにとられていたようだった。 らんまとかも、韓国製だと思ってたみたい。 向こうでの放映では、和服とかの日本的なところをすべてカットして 放送していたみたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch