***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413: 02/08/09 05:09 8Dpk1x3e 良質の新作きぼ~ん。 414:元ネタありニダ 02/08/09 05:41 swpqyfui ジョンイルが氏んで、神様の処へ逝った。 ジョンイルは生前の行いを思い出し、地獄逝きは免れぬだろうと 悲嘆に暮れていた。 ところが、いざ神のもとへ赴いてみると無数の天使たちが祝福の喇叭 を吹き鳴らし、神殿の主座へ着かされ、なんと其処へ座るべき神が 自分の足下で膝をついているではないか。 さすがに恐れを抱いたジョンイルは神に尋ねた。 なぜ私はこのような歓待を受けているのでしょうか? と 神は、『私はどんなに頑張っても1週間に一日しか断食をさせること が出来ませんでしたが、あなた様は1週間に七日も断食をさせることが 出来たからでございます』 と答えた。 415:もいっこ 02/08/09 05:59 swpqyfui 北からの亡命者の子供が韓国人の先生に北朝鮮と韓国天国の夢を見たといった 子…まずみたのは北朝鮮人の天国だけど、あんな汚いところは始めて見たよ。 家も服も汚く道にはゴミが散乱してて、泥で汚れた顔をした奴等が うじゃうじゃいてネズミみたいに食い物カスあさってたよ。 先…ほう、ふむ。まあそんな物だろう。 で、韓国の天国はどうだったかね? さぞ素晴らしい所だっただろう? 子…うん、あんな綺麗な所は、始めて見たよ。 何から何まで真っ白でピカピカ、だけど誰も居なかったよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch