***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411: 02/08/08 23:09 c+B8Z0SB >>410 で、アネクドートから名前だけ変えておもしろいの? しかも、このスレと前スレでがいしゅつだわなー 全考弓さん? 412:天使m 02/08/08 23:38 3DI2HW7X アメリカの学校で試験を行ったところ100点満点が2人いた。 日本人と韓国人の生徒であった。しかし解答内容が全く同じで、 どちらかがカンニングしたであろう事は間違いない。 気弱な日本人生徒が何も言えない中、韓国人生徒は怒鳴り続けた。 「そもそも韓国民族は世界で最も優秀で、100点を取るなど当然です。 精神も気高く、カンニングといった日本人のような卑怯な方法はしません。 日本は空手・柔道・TVゲームやアニメ、音楽、そして在日スポーツ選手の活躍を、 さも日本人の功績であるかのように報道します。 今回のカンニングはどちらが不正をしたかは明らかです。」 先生は”なるほど”といったように深くうなずいて言った。 「キム君、あなたの言いたい事はとてもよくわかりました。 それはそうと、あなたがHiroshi Yoshidaと書いた所は解答欄じゃないんですよ。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch