***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト409:_ 02/08/08 22:47 oX0E5RiQ >>407 「そうだろ、チョッパリが悪い、、って、パク、お前、俺の奥さんに!!」 「おい、まて、キム、そうだ、たしかガバガバだったのはケツの穴の方だったんだ!」 「Oh、そうなのか!?、パク!」 「ああ、俺は前の方に入れたいって言ったが、お前の奥さんは前は旦那の物です、 後ろの穴ならどうぞって言ったんだ、お前の奥さんはお前を愛しているんだよ!」 「何てことだ、僕は一時でも妻を疑ってしまうなんて!」 「気にするなキム、今度、赤ちゃんが生まれたら出産祝いに、一緒に3Pでもしよう」 410:笑いの天才 02/08/08 23:02 zJNy57aW その1 天国の神様の元へブッシュ大統領がやってきて、こう頼んだ。 ブッシュ「神様、どうか米国を文字どおり世界第一の国にして下さい。 イラクだのチョソンだの生意気な国がどうしてもなくなりません」 神様「気の毒だがブッシュ君、それをやるには、ちょっと時間がかかる。 君の任期がもたんね」 ブッシュがすごすごと帰り、プーチンが神様の元へ。 プーチン「神様、どうかロシアをかつてのような大帝国にして下さい」 神様「プーチン君、そりゃ無理だよ。とてつもない時間が掛かる。君の 寿命がもたんよ」 プーチンがすごすごと引き下がり、金大中と金正一がならんでやってきた。 金、金「神様、どうかチョソンを世界一の大国に……」 神様(吐き捨てるように) 「馬鹿も休み休みぬかせ、このチョン、チョン。そんなことしてたら、 わしの寿命が持たんわい」 その2 小泉大統領がソウルを訪問して、金大中と会談した。 小泉「大統領、いっては何ですが、お宅の国は酷い国ですなあ。 歴代大統領は、一人の例外もなく腐敗野郎で、息子や女房使って 国民の血税をガバガバ懐に入れて、国民の目をそらせるために 反日教育で、もともと馬鹿な国民を大馬鹿に仕込んで・・・・。 街は汚いし、国民には道徳心のかけらもないし、まったく酷い。 どうです、私に韓国の政治をまかせてみませんか、3年でこの 救いようのない国を日本並の先進国にして上げますよ」 金大中「何をおっしゃる。それじゃあ、私に日本の政治を任せてみなさい。 たったの一年で、韓国並みにしてあげますよ」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch