***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch407:ニダ━━━<゚∀゚>━━━ !!!!! 02/08/08 22:33 lweMhbta>>406 「パク!本当ニダか?」 「ああ本当ニダ。安心しろニダ。俺が保証してやるニダ。」 「ってかお前の子供ニダ!謝罪と賠償を求めるニダ。」 「おいキム!俺はチョッパリじゃないニダ。謝罪と賠償求める相手じゃないニダ。」 「そうニダな♪これからも仲良くするニダ。悪いのはチョッパリだしニダ。」 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch