***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch407:ニダ━━━<゚∀゚>━━━ !!!!!
02/08/08 22:33 lweMhbta
>>406
「パク!本当ニダか?」
「ああ本当ニダ。安心しろニダ。俺が保証してやるニダ。」
「ってかお前の子供ニダ!謝罪と賠償を求めるニダ。」
「おいキム!俺はチョッパリじゃないニダ。謝罪と賠償求める相手じゃないニダ。」
「そうニダな♪これからも仲良くするニダ。悪いのはチョッパリだしニダ。」


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch