***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch406:_ 02/08/08 22:03 oX0E5RiQ酒場で二人の韓国人が話をしていた 「オイ、キム、どうしたんだ? 最近、元気がないじゃないか?」 「ああ、パク、今度、初めての赤ちゃんが生まれるのだけど、妻が出産に耐えられる、心配なんだ、、、」 「Oh、そうなのか、大丈夫だ、絶対に安産だよ、俺が試した時はガバガバだったからなあ」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch