***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト405: 02/08/08 21:57 94eb1gHF オイオイ こんなにsageちゃだめぢゃないかage 406:_ 02/08/08 22:03 oX0E5RiQ 酒場で二人の韓国人が話をしていた 「オイ、キム、どうしたんだ? 最近、元気がないじゃないか?」 「ああ、パク、今度、初めての赤ちゃんが生まれるのだけど、妻が出産に耐えられる、心配なんだ、、、」 「Oh、そうなのか、大丈夫だ、絶対に安産だよ、俺が試した時はガバガバだったからなあ」 407:ニダ━━━<゚∀゚>━━━ !!!!! 02/08/08 22:33 lweMhbta >>406 「パク!本当ニダか?」 「ああ本当ニダ。安心しろニダ。俺が保証してやるニダ。」 「ってかお前の子供ニダ!謝罪と賠償を求めるニダ。」 「おいキム!俺はチョッパリじゃないニダ。謝罪と賠償求める相手じゃないニダ。」 「そうニダな♪これからも仲良くするニダ。悪いのはチョッパリだしニダ。」 408: 02/08/08 22:43 yuyxAluL 最大のジョークと聞いて Choi氏 を 思 い 出 し ま し た ! 武智光秀・・・。 彼にとってはジョークでもなんでもありませんでしたが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch