02/08/08 10:50 YXqERiic
ついに北の南進が始り、戦地に出征する韓国人兵士が
嫁に貞操帯をつけ、鍵をしめて言った。
「男はみんな狼ニダ。これで襲われても安心ニダ。」
とうとう前線に出発する事になり、父親に嫁への手紙と
貞操帯の鍵を託して頼んだ。
「必ず生きて帰るつもりだが、もしもの事があったら
嫁にこの手紙と、貞操帯の鍵を渡してやって欲しいニダ。」
「わかったニダ息子よ。必ず生きて帰ってくるニダよ。」
半日も経たない内に父親が再び面会に来た。
「ゴルァ!鍵が違うニダ。早く本物の鍵をよこすニダ!!」
405:
02/08/08 21:57 94eb1gHF
オイオイ
こんなにsageちゃだめぢゃないかage
406:_
02/08/08 22:03 oX0E5RiQ
酒場で二人の韓国人が話をしていた
「オイ、キム、どうしたんだ? 最近、元気がないじゃないか?」
「ああ、パク、今度、初めての赤ちゃんが生まれるのだけど、妻が出産に耐えられる、心配なんだ、、、」
「Oh、そうなのか、大丈夫だ、絶対に安産だよ、俺が試した時はガバガバだったからなあ」
407:ニダ━━━<゚∀゚>━━━ !!!!!
02/08/08 22:33 lweMhbta
>>406
「パク!本当ニダか?」
「ああ本当ニダ。安心しろニダ。俺が保証してやるニダ。」
「ってかお前の子供ニダ!謝罪と賠償を求めるニダ。」
「おいキム!俺はチョッパリじゃないニダ。謝罪と賠償求める相手じゃないニダ。」
「そうニダな♪これからも仲良くするニダ。悪いのはチョッパリだしニダ。」
408:
02/08/08 22:43 yuyxAluL
最大のジョークと聞いて
Choi氏 を 思 い 出 し ま し た !
武智光秀・・・。
彼にとってはジョークでもなんでもありませんでしたが。
409:_
02/08/08 22:47 oX0E5RiQ
>>407
「そうだろ、チョッパリが悪い、、って、パク、お前、俺の奥さんに!!」
「おい、まて、キム、そうだ、たしかガバガバだったのはケツの穴の方だったんだ!」
「Oh、そうなのか!?、パク!」
「ああ、俺は前の方に入れたいって言ったが、お前の奥さんは前は旦那の物です、
後ろの穴ならどうぞって言ったんだ、お前の奥さんはお前を愛しているんだよ!」
「何てことだ、僕は一時でも妻を疑ってしまうなんて!」
「気にするなキム、今度、赤ちゃんが生まれたら出産祝いに、一緒に3Pでもしよう」
410:笑いの天才
02/08/08 23:02 zJNy57aW
その1
天国の神様の元へブッシュ大統領がやってきて、こう頼んだ。
ブッシュ「神様、どうか米国を文字どおり世界第一の国にして下さい。
イラクだのチョソンだの生意気な国がどうしてもなくなりません」
神様「気の毒だがブッシュ君、それをやるには、ちょっと時間がかかる。
君の任期がもたんね」
ブッシュがすごすごと帰り、プーチンが神様の元へ。
プーチン「神様、どうかロシアをかつてのような大帝国にして下さい」
神様「プーチン君、そりゃ無理だよ。とてつもない時間が掛かる。君の
寿命がもたんよ」
プーチンがすごすごと引き下がり、金大中と金正一がならんでやってきた。
金、金「神様、どうかチョソンを世界一の大国に……」
神様(吐き捨てるように)
「馬鹿も休み休みぬかせ、このチョン、チョン。そんなことしてたら、
わしの寿命が持たんわい」
その2
小泉大統領がソウルを訪問して、金大中と会談した。
小泉「大統領、いっては何ですが、お宅の国は酷い国ですなあ。
歴代大統領は、一人の例外もなく腐敗野郎で、息子や女房使って
国民の血税をガバガバ懐に入れて、国民の目をそらせるために
反日教育で、もともと馬鹿な国民を大馬鹿に仕込んで・・・・。
街は汚いし、国民には道徳心のかけらもないし、まったく酷い。
どうです、私に韓国の政治をまかせてみませんか、3年でこの
救いようのない国を日本並の先進国にして上げますよ」
金大中「何をおっしゃる。それじゃあ、私に日本の政治を任せてみなさい。
たったの一年で、韓国並みにしてあげますよ」
411:
02/08/08 23:09 c+B8Z0SB
>>410
で、アネクドートから名前だけ変えておもしろいの?
しかも、このスレと前スレでがいしゅつだわなー
全考弓さん?
412:天使m
02/08/08 23:38 3DI2HW7X
アメリカの学校で試験を行ったところ100点満点が2人いた。
日本人と韓国人の生徒であった。しかし解答内容が全く同じで、
どちらかがカンニングしたであろう事は間違いない。
気弱な日本人生徒が何も言えない中、韓国人生徒は怒鳴り続けた。
「そもそも韓国民族は世界で最も優秀で、100点を取るなど当然です。
精神も気高く、カンニングといった日本人のような卑怯な方法はしません。
日本は空手・柔道・TVゲームやアニメ、音楽、そして在日スポーツ選手の活躍を、
さも日本人の功績であるかのように報道します。
今回のカンニングはどちらが不正をしたかは明らかです。」
先生は”なるほど”といったように深くうなずいて言った。
「キム君、あなたの言いたい事はとてもよくわかりました。
それはそうと、あなたがHiroshi Yoshidaと書いた所は解答欄じゃないんですよ。」
413:
02/08/09 05:09 8Dpk1x3e
良質の新作きぼ~ん。
414:元ネタありニダ
02/08/09 05:41 swpqyfui
ジョンイルが氏んで、神様の処へ逝った。
ジョンイルは生前の行いを思い出し、地獄逝きは免れぬだろうと
悲嘆に暮れていた。
ところが、いざ神のもとへ赴いてみると無数の天使たちが祝福の喇叭
を吹き鳴らし、神殿の主座へ着かされ、なんと其処へ座るべき神が
自分の足下で膝をついているではないか。
さすがに恐れを抱いたジョンイルは神に尋ねた。
なぜ私はこのような歓待を受けているのでしょうか? と
神は、『私はどんなに頑張っても1週間に一日しか断食をさせること
が出来ませんでしたが、あなた様は1週間に七日も断食をさせることが
出来たからでございます』 と答えた。
415:もいっこ
02/08/09 05:59 swpqyfui
北からの亡命者の子供が韓国人の先生に北朝鮮と韓国天国の夢を見たといった
子…まずみたのは北朝鮮人の天国だけど、あんな汚いところは始めて見たよ。
家も服も汚く道にはゴミが散乱してて、泥で汚れた顔をした奴等が
うじゃうじゃいてネズミみたいに食い物カスあさってたよ。
先…ほう、ふむ。まあそんな物だろう。 で、韓国の天国はどうだったかね?
さぞ素晴らしい所だっただろう?
子…うん、あんな綺麗な所は、始めて見たよ。
何から何まで真っ白でピカピカ、だけど誰も居なかったよ。
416:半島マンセー@きむたく在住
02/08/09 10:38 8UgZKShj
韓国では包茎の人間は軍隊に入隊できない。
なぜなら、職業軍人が味見する際にカスが溜まっていては困るからだ。
417:韓国大統領選
02/08/09 12:02 wJWy1oGU
韓国で大統領選挙があった。
候補者Aはこう訴えた。
「わたしが大統領になったら、我が国を日本より優れた国にすることを約束する」
候補者Bはこう訴えた。
「わたしが大統領になったら、我が国が日本より優れた国であったことを証明する」
国民の圧倒的な支持を得て当選したのは、Bだった。
418:韓国人は言った
02/08/09 12:05 wJWy1oGU
あるアメリカ人が言った。
「我が国には五千年の歴史がある」
アメリカ人たちは彼を精神科の医者のもとに連れていった。
あるイギリス人が言った。
「我が国には五千年の歴史がある」
イギリス人たちは彼のジョークに笑った。
ある日本人が言った。
「我が国には五千年の歴史がある」
日本人たちは彼に歴史の本を読むようすすめた。
ある韓国人が言った。
「我が国には五千年の歴史がある」
韓国人たちは彼を大統領に選んだ。
別の韓国人が言った。
「我が国には九千年の歴史がある」
韓国人たちは彼を新たな大統領に選んだ。
419:韓国に生まれなくて良かった
02/08/09 12:10 V03IDpV+
これはコリアンジョークなのか??(怖
URLリンク(japanese.chosun.com)
420:
02/08/09 12:53 yBYVODhN
>>419
コメディ映画でしょう。韓国ではお笑い芸人が障害者の真似をして笑いを取っているそうですから。
421:
02/08/09 23:03 kcRKsYdO
コリアンジョークマンセーage
422:_
02/08/09 23:24 MWY88NSx
韓国人から「とんかつとコロッケは韓国のもんだ」「あんぱん(違う名前だった)も韓国のもんだ」「日本にもうどんがあるって本当か」と言われた.ジョークとしか思えなかった.
423:
02/08/09 23:31 kO0pCRdu
>>422
韓国人から
「イルボンに負けないくらい韓国もアニメは、発達しているニダ」
いわく
「フランス革命を背景に描かれた女装の(以下略 」
いわく
「ロボットが、活躍する・・(以下略 」
話をよーく聞いてみると
ほとんどが日本の・・
(上記は、ベルサイユのばらと鉄腕アトム)
指摘すると、短気な韓国人らしく怒り出すかと思ったら
何か、あっけにとられていたようだった。
らんまとかも、韓国製だと思ってたみたい。
向こうでの放映では、和服とかの日本的なところをすべてカットして
放送していたみたい
424:韓国にはキムチ冷蔵庫があるそうな 笑
02/08/09 23:32 boWPN2H2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 『Younghee Ahn の韓国レポート』 第87回目
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ホーム・ショッピング」
商品を買うとついてくる「おまけ」である。「おまけ」が、かなり高価なもので、
たとえば大型のエアコンを買うと、「キムチ冷蔵庫」やなどをおまけにくれる。
----------------------------------------------------------------------------
JMM既刊号はこちらから URLリンク(jmm.cogen.co.jp)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JMM [Japan Mail Media] No.178 Friday Edition
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
425:
02/08/09 23:34 kO0pCRdu
>>422
あとワサビを、韓国発祥ニダ!
と韓国人に言われ
さらに、中国人に
ワサビは、中国でしょ?
といわれたときには、正直わけわかんなくなった
426:
02/08/09 23:44 xbDeP8jK
URLリンク(japanese.joins.com)
キムチポン
427:
02/08/09 23:53 scp/gbF4
>>425
大変な目にあいますたね。で、何て答えた?
428:
02/08/09 23:59 kO0pCRdu
>>427
「うそーん!日本だよぉ(;´∀`)」
って
429:
02/08/10 00:01 Gwhi0cgB
そのうち
寿司は、もともと韓国(中国)料理だ
と50年後くらいから言い出しているかも・・
鬱
430:
02/08/10 00:06 VgsJs/oZ
>>429
あのー
いって、、るん、、、ですが、、、
★【捏造】日本の文化は日本のものです2【粉砕】★
スレリンク(korea板)
431:
02/08/10 00:15 eNSEOLQM
>>430
ギャァァァー!(゚д゚;≡;゚д゚)
矢 張 り 斜 め 上 を (略
>>428さん、凄く困っているんだろうけど対応がカワイイのでジョークと取られかねないなぁ。
相手二人は納得してくれたかどうか・・が、がんがれー!
432:
02/08/10 00:26 Gwhi0cgB
>>430
(;゚Д゚)・・・・
>>431
いや、あの、小心者なので笑ってごまかしています・・
正直、すみません。彼らは、たぶん納得されていないと思います(w
433:
02/08/10 00:30 eNSEOLQM
でも何故か「中国発祥」と言われると「そ、そうなのかな?」と一瞬思ってしまうのに
「韓国発祥」と言われると「捏造じゃないのか」と疑ってしまう自分がちょっとイクナイ!(・∀・)ノ
と思わなくもない。鬱だ。
434:みや ◆F/o4D3II
02/08/10 00:42 w5yFRKQA
>>425
中国にも粉わさびしかないよ。
435:
02/08/10 00:45 pdAQ76gk
>>425
中国がわさびの発祥だったら何で中華料理にわさびを使った料理がないのと
小一時間(略
436:
02/08/10 00:49 eNSEOLQM
>>435
!!!!!(・∀・)b ソレダ!
437:
02/08/10 00:50 UEYm0MV/
>>4335
中国発祥の物は山程あるけど、韓国発祥の物があんまり?無いんだから
仕方がないと思う。
438:
02/08/10 00:52 PEQQnwHq
中国人的感覚からいえば、わさびは、中国なんでは?(w
伊藤博文に「そんな小さな国の宰相ではもったいない!中国にとりたててあげよう」
といったくらいの国ですから
439:
02/08/10 00:56 eNSEOLQM
わたしは「これは日本発祥!」とか叫んだことはなかったけど、
逆に日本の「ラーメン」が中国発祥だと思って恥をかいたことはあるです。
日本に出稼ぎに来てた上海出身のひとに「中国の麺は日本みたいなラーメンとは違うのよ」と
教えてもらって(´・ω・`)ショボーン
440:422
02/08/10 01:06 H3+3mh9Z
>>423
でもその人鉄腕アトムとドラゴンボールが日本のアニメだってことは知ってたみたい.人や世代によるのかな?
しかしお決まりの『天皇渡来人説』に『東海』じゃ飽き足らず,『日本じゃ受験でストレスがたまった息子のために母親が性欲の処理をするのが普通なんでしょ?近親相姦が多いって聞いたよ』と言われた日にはまいったね.ほんと,デムパミンゾクですわ.
441:
02/08/10 01:09 eNSEOLQM
日本人は猫を食うとかいうしょーもない嘘が流れたこともありますた。
食 う か っ つ ー の !
442:~
02/08/10 01:20 ZGf5OAJB
日本製のチューブ式わさびが中国人の家庭にけっこう人気だって聞いたけど......
443:(T_T)
02/08/10 01:30 YHH35O44
「韓国同性愛者連合」発足
男性同性愛者の人権運動団体 「チングサイ(友人の間柄の意)」 など、
4つの同性愛者団体で構成された「韓国同性愛者連合」が
26日午前、ソウル 安国洞(アングクドン) 所在のあるカフェで
発足記者会見を行い、同性愛者の人権保障を訴えた。
チングサイ…。(;´∀`)
444:
02/08/10 01:37 PEQQnwHq
なんで韓国人&中国人って、あんなに威張っているのだろう?
445:423
02/08/10 01:40 Ok66/lqK
>>440
科学戦隊ガッチャマンも日本製だとは知らなかったみたいです。
なぜか、キャンディキャンディは日本製だと知っていた
どうなっているんだろうか・・
446:
02/08/10 01:45 Ok66/lqK
ドラゴンボールは、有名だからね。さすがに日本のだと知っていますた。
どうでもいいけど、30代以下のアジア人は、アニメの話すると盛り上がります。
シティハンターとか、東南アジアじゃ大人気だったんだって・・・
447:
02/08/10 01:46 Ok66/lqK
エヴァンゲリオンなんて、台湾、韓国、アメリカ、フランス、イタリア
イギリス・・
おたくは、世界中にいるのですね・・
448:
02/08/10 01:48 KxX/putm
ここって、「コリアンジョーク」ですよね?
文化なら、>>430で話した方がいいのでは?
一応、なんでもOKみたいなので
449:
02/08/10 01:49 U2q6aXzj
はいからさんが通る、サクラ大戦は韓国で放送されていないと言うことでOKですか?
450:
02/08/10 01:49 Ok66/lqK
ごめん、ジョークから離れちゃった・・・
それにしても
このスレの宮崎アニメにからめたジョークは、よかった(・∀・)
アニメー韓国つながりでジョークきぼーん
451:チンクサイ
02/08/10 01:52 YuZYsvd7
> 日本じゃ受験でストレスがたまった息子のために母親が性欲の処理をするのが普通なんでしょ?
なんて面と向かって侮辱されたら俺なら刺すな。みんな温厚なのな
452:
02/08/10 01:54 Ok66/lqK
>>451
本場のコリアンジョークでは?
453:/
02/08/10 01:55 ZGf5OAJB
孫悟空と言えば西遊記の孫悟空をさすべきなのに
世界中の子供たちにサイヤ人のイメージを植えつけたのは
文化侵略アル! 謝罪と賠償を!
.........................ってコリアンジョークじゃないな(笑
454:
02/08/10 01:58 Ok66/lqK
>>453
チャイニーズジョーク(´∀`)
455:韓流☆熱風
02/08/10 02:15 TIe1Lqqy
キン肉マンを見た韓国人が一言「中国人のラーメンマンがいるのに、なぜ韓国人だけがいないニダ。韓国人を意図的にしゃべつした作者に対し(略」
それを聞いた日本人が一言「犬肉マンてどうよ? と言って見るテスト」
韓国人は溜飲を下げて…。「それはいいニダ、何せ犬肉はウリナラが誇る偉大な食文化で(略」
456:
02/08/10 02:20 1Mi+fe4i
>>455
一応チヂミマンというのが居ますがw
457:.
02/08/10 02:22 WglxmDrr
カンクン クルギ(肝の大きい女)といえば、地下鉄に乗って橋を渡りデパート
へ行く女性なんだってさ。「?」って顔してたら、つまり「地下鉄に乗って」(テグで
起きた地下鉄工事中のガス爆発事故)「橋を渡り」(ソウル漢河に架かる橋の崩落事故)
「デパートへ行く」(大豊デパートだっけかな?手抜き工事による崩壊)意にせず
出歩ける肝っ玉ババアってことらしい。それ聞いて妙に納得した。
458:@
02/08/10 02:28 ZGf5OAJB
>>455
犯罪者の額に犬の文字のイレズミをいれる国があったな......
インドだっけ?
459:煮田
02/08/10 02:40 5HgIfnyi
チョソ「今日はパチンコで稼ぐニダ」
日「時期的にあの店は出ないよ」
チョソ「大丈夫ニダ。ウリに任せとけニダ」
…しばらくして
日「やっぱり駄目じゃん」
チョソ「すげーニダ、今日も恐ろしい出玉ニダ」
日「漏れが見た限りでは細工してないし。なんで勝てるんだ?」
チョソ「ここだけの話、台が顔の構造と民族特有の匂いを見分けるニダ。勝てるのは経営者の同胞だけ。日本人には半万年経っても使えない裏技ニダ…」
460:むみら
02/08/10 02:47 Ok66/lqK
>>459
ROMかよ!
グルかよ!
461:とんちゃんもん@すごいまゆげ
02/08/10 10:57 g0K2ycr5
ついに人類の念願かなってタイムマシンが発明された。
韓国人歴史学者たちは、戦前戦中の日本帝国軍の悪行を検証するべくタイムマシンに乗り込んだ。
しかし彼らが見たものは、今まで信じてきた歴史とは異なる規律正しい日本軍の姿だった。
これではいけないと判断した韓国人学者たちは、日本軍に成り代わり強姦、強奪、殺戮と、あらゆる悪事を働いた。
こうして彼らの的確な判断のもとに正しい歴史は守られ、韓民族に長年に渡って語り継がれる事になった。
462:
02/08/10 12:57 OTWQJJzB
法廷でとある凶悪犯罪を行った容疑で韓国人が裁かれようとしていた。
検察当局は順調に流れを掴み韓国人を有罪にするべく奔走した。
そんな時、状況を打開すべく被告人の弁護士が言った。
「貴方達は彼が韓国人だから、アジア人だからと差別してはいないか?」
そう言われた検察側は多少そういう気持ちがあったかもしれないと
少し弱気になった。それを見逃さなかった弁護士は怒涛の如く攻め続け
勝利の判決が韓国人に下ろうとしていた。
しかし泣き落としで締めくくろうとした弁護士は最後に大きな過ちを犯した。
弁護士「私は日本人だが・・・」
463:どこかにこんな話しあったかな?
02/08/10 13:14 g0K2ycr5
「偉大なる我ら韓民族が生み出したもので、もっとも素晴らしいモノはなんでしょう?」
「日本でーす!」
464:むみら
02/08/10 13:15 hV/NEUl8
>>462
在日かよ(w
465:みむら
02/08/10 13:16 hV/NEUl8
>>461
タイムマシーンで捏造かよ(w
466:
02/08/10 13:20 OTWQJJzB
あいつらならタイムマシーンで作りに行くだろうね。
望むがままの歴史を。(w
467:正直すまn
02/08/10 13:21 hV/NEUl8
>>464
誤爆だよ
468:
02/08/10 13:22 MNFE8DNO
もし本当にやってたら今頃世界はなくなってるだろうけどねw
469:
02/08/10 13:23 MNFE8DNO
>>467
言わなければ誤爆と気付かない誤爆だw
470:
02/08/10 17:41 9IRqJrEt
あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは、早朝のコンビニで、在日の珍走団に金をとられ
おばあさんは、大久保あたりで、レイプされました。
二人ともショックで死んでしまいましたとさ
471:実は実話シリーズ
02/08/10 17:44 9IRqJrEt
ある韓国を知り尽くしたサッカー評論家が
鋭い指摘をして、皆をうならせた。
「韓国チームは、日の丸を見るとドーピングしたの同じ効果がある
日の丸ドーピングだ。だから、日の丸を見ると強くなるから
そんなもんには勝てない」
472:
02/08/10 17:48 d3X2Px/n
>>471
その日の丸を燃やすと、ドーピング効果は更に増すらしい。
(あっちではよく日の丸を燃やすので日の丸消費量が多いらしい)
473:
02/08/10 17:55 9IRqJrEt
>>472
ムカデを燃やすといっぱいムカデが集まってくるが
日の丸を燃やすといっぱい<ヽ`∀´>が集まってくる
474:_
02/08/10 19:23 CSKThgQI
ある韓国の大学、死体解剖の最初の時間のこと。
「医学生にもっとも大切なことは勇気と観察力だ」。
そう日本人の指導教授は5人の学生にいいながら、死体の肛門に指を突っ込み、指を舐めた。
「さあ、今見たと同じことをやって見せなさい」。学生たちは嬉々として、同じことをした。
「さあ、皆、勇気のある所を見せたか。でも、私が大切だと言ったことは勇気と観察力だ」。
「私は中指を突っ込んで人さし指を舐めたのだが、ちゃんと観察できていたかね」。
しかし、次の瞬間、教授はあごのはずれる思いをする。
教授のまねを5番目にした学生が言った。
「先生、もう味がしません!」
475:
02/08/10 19:25 OTWQJJzB
ある韓国人が殺された。
彼は最後にダイイングメッセージを残したが操作は難航した。
「犯人はキム・・・」
476:475
02/08/10 19:27 OTWQJJzB
失敗。
操作→捜査
477:
02/08/10 19:53 fmvklNIG
やはり本場は凄いね
URLリンク(japanese.joins.com)
478:
02/08/10 21:43 nSAcf4q9
>>474
手塚治虫氏の講演ネタですな。
479:実は実話シリーズ
02/08/11 07:11 y/upiYAq
それぞれの国で、影響力のある学者が自国の悪い点を指摘する本を発表した。
アメリカ人「アメリカにも悪いところはいくらでもある!」
彼は、妨害されはしなかったが、黙殺された。
日本人「日本にも悪いところはいくらでもある!」
彼は、もっとも人気の高い評論家として、あらゆる場面で引っ張りだこに
なった。
韓国人「韓国にも悪いところはいくらでもある!」
彼の本は、事実上の発売禁止に追い込まれ、先祖に対する侮辱で子孫から
起訴され、出国の自由もなくなった
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
480:
02/08/11 15:53 y/upiYAq
hage
481:
02/08/11 19:42 GmOqCpji
<ヽ`∀´>「マネー、マネー」
(´∀`)「?モナー?」
<ヽ`∀´>「(シッパル)カネダ!」
(´∀`)「ああ、金田さん?」
<ヽ`∀´>「・・・・」
(´∀`)「?」
482:事大主義マンセー!
02/08/11 20:20 PC5tWq58
ある芸人が韓国ライブを決行し、ネタを披露した。
「俺様は強い者の味方だ! 弱い奴らめ、かかってきやがれ!」
そのネタは全く受けなかった。
韓国人たちはポカンとしてこう逝った。
「今のは何が面白いニダ?」
483:483
02/08/11 20:37 +TAWlfYH
糞韓ジョーク この車走行しててタイヤが飛んだらドーヒュンダイ
この車走行しててドアが外れたらドーヒュンダイ
484:
02/08/11 20:41 1a+3MRig
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< #`∀´> < 強きを助け弱きをくじく
/( nida ) │ ニダチャンマンニダ!!
|_| | | \__________
〈_フ__フ
485:
02/08/11 20:49 NhgSLIp8
>>482
「このスレ何が面白いニダ?」
486:
02/08/11 20:50 GmOqCpji
>>482,484
奥が深いかも・・
>>483
(・∀・#)
487:
02/08/11 21:41 gJd10QTB
「イチャモン」の起源は韓国ニダ!
【いちゃもん】
朝鮮人、イ・チャモンが他人に文句ばかり言っていたことからできた言葉。
488:
02/08/11 22:07 jBljMKkn
ある翻訳掲示板で、韓国人が勝ち誇ったように言った。
「中国も、東南アジアも、台湾も、日本すらも韓国ブーム。しかし、韓国では
日本ブームなど起こったことがない。これは、韓国文化の日本文化に対する
優秀性を示すものだ。」
彼の言うことは半分だけ当たっていた。
日本製のアニメを見、日本のファッションを参考とし、J-POPを朴った音楽を
聞いている韓国では、これ以上日本ブームは起こりようがなかったのだ。
489:
02/08/11 22:14 BGvjpYqM
>80
大監民獄?
490:
02/08/11 22:17 jBljMKkn
たしかアメリカかフランスのジョークにこんなのがあったと思う。
最高の生活とは、アメリカの会社に勤め、中国人のコックを雇い、イギリスの家に
住んで、日本人の妻をもらうこと。
最低の生活は、中国の会社に勤め、イギリス人のコックを雇い、日本の家に住んで
アメリカ人の妻をもらうこと。
しかし、この世にはもっと最低の生活があったのだ。それは
韓国で(横暴なオーナー社長のいる中小企業に)勤め、
韓国で(毎食毎食キムチ漬けの)食事を摂り、
韓国で(崩壊の心配のある建物に)住んで、
韓国人の妻をもらうことだった。
491:
02/08/11 22:23 HnaBUe+A
>>488
全部ウリナラの文化ニダ、、って思ってるからじゃない?w
492:傍観者
02/08/11 22:33 MRMKvJ5m
★レストランにて★
フランス人と英国人と韓国人がそれぞれ夫婦で集まり、一つのテーブルで仲良く食事をしていた。
フランス人が砂糖を取ってくれるように妻に言った。
「マイシュガー(僕のお砂糖ちゃん)、砂糖をとってくれないかい?」
この言葉に英国人も負けずに蜂蜜を取ってくれるように妻に言った。
「マイハニー(僕の蜂蜜ちゃん)、蜂蜜をとってくれないかい?」
二人の軽妙な語り口に感心した韓国人も自分の妻に言った。
「マイピッグ(僕の豚ちゃん)、そこの豚肉をとってくれないかい?」
493:
02/08/11 22:37 hNOTxKTG
オモニは重荷。
494:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/08/11 22:38 VAkb0Xam
>492
「マイビッチ(僕のメス犬)、そこのポシンタンとってくれないかい?」
495:傍観者
02/08/11 22:42 MRMKvJ5m
★韓国自慢★
米国の某所にて、韓国人がお国自慢をしていた。
韓国人「いやあ、韓国って素晴らしいんだよ。人情があるし、治安も良いし、物価も安い。もう言うこと無しだね。」
米国人「へぇ~、そんなに良いところなのかい?」
韓国人「当然さ、世界中の人が韓国に住みたがっているんだぜ!一度韓国に住んだらもう他には行けないね。」
まだまだ韓国自慢が続きそうなその時、前方にある窓口から韓国人に声が掛かった。
窓口「韓国から来たキムさん。グリーンカード(永住権)の許可条件ですが・・・」
496:
02/08/11 23:34 jBljMKkn
韓国人自爆シリーズ
アメリカ人に対して「ハリウッド映画なんか映画館に見に行く気はしないね。
あんなもの、DVDで封切り前に見れるし。」
フランス人に対して「ヴィトン?シャネル?そんなもの南大門市場に行けば
いくらでも転がっているよ。」
ドイツ人に対して 「チェアマンの乗り心地はベンツを超えた。」
イタリア人に対して「韓国はキリスト臨終の地なんだぜ。そろそろバチカンも
韓国に巡礼に来ちゃどうだい。」
スペイン人に対して「EUのお荷物なんだろ?もともとラテンなんて劣等だしな。
GDP世界11位、世界にはばたく韓国が羨ましいだろう。」
中国人に対して 「中国4千年、ウリナラ半万年だよね。そっちから頼んでくれば、
世界4大文明に黄河も入れてやってもいいけど、どう?」
日本人に対して 「本当はお前ら韓国が羨ましいんだろう。本音で語れや、え?」
497:
02/08/11 23:37 YhynY3Pp
エイプリルフール
韓国人「ウリナラマンセー!ウリナラは文化も工業も
料理も住居も人柄も歴史も何もかもが世界一の国ニダ!」
日本人「なんてすごい4月バカなんだ!」
498:
02/08/11 23:46 iiJealx8
韓国に「客観」という概念は無いニダ
あ、そのまんまか
499:ありそうで怖いが
02/08/11 23:53 9CVupZBS
2302年6月。
韓国人「おいイルボンサラム!300年前起こった事を忘れたとは言わさないニダ!」
日本人「・・・・(またなんかいちゃもんつけるつもりかな。)」
韓国人「ウリ達がWCで4位に入賞した記念すべき日ニダ!」
日本人「はぁ?・・・」
韓国人「ふふふ悔しがってるニダ!」
日本語「・・・・(どうでも良い事だなぁ・・・)」
ジョークじゃないけどありそうな話
500:
02/08/12 00:00 UMoXfLBw
日本の言う、人権国家の定義
「貧乏な人や国を助け、子供や老人など弱い人を助け、
男女平等に働き、言論等が常に自由な国」
あの国の言う、人権国家の定義
「貧乏な人や国は見下し、子供や女性は売り飛ばし、我侭な老人がのさぼり、
男はいばり、女はレイプされ奴隷扱い、自国にとって不都合なことを言うと
捕まってしまう国」
501:
02/08/12 00:02 UMoXfLBw
日本で外国人の女性がレイプされる事件がおきた。
「なんて酷い犯罪なんだ!許せない!」
犯人は晒され、叩かれ、被害者の女性を応援する団体までもができた。
ウリナラでチョッパリの女性がレイプされる事件がおきた。
「従軍慰安婦の報いニダ!」
被害者の女性は晒され、叩かれ、犯人を応援する団体までもができた。
502:
02/08/12 00:14 as4N3RFD
韓国の大学教授が歴史シミュレーションソフトを開発した。
彼がこのソフトを開発した目的は、彼が唱えている「もし日本が無かったら、
朝鮮は併合されることもなく、太平洋を隔ててアメリカと対峙する強国に
なっていたに違いない。」という学説を証明するためだった。
過去数千年に渡るウリナラ史観に基づくデータを入力し、いよいよ彼は
起動キーを押した。
数分後には、画面上に“日本列島が存在しなかった場合”の世界地図が
表示されるはずだ。
カアアッカトェトェトェ、カアアッカトェトェトェ、マシンは静かな唸り声を上げている。
いよいよ画面に地図が浮かび上がってきた。
しかし、教授の期待は大きく裏切られてしまった。
そこに示された朝鮮半島の上には、大きく次の文字が記載されていた。
「イギリス植民地、清国朝鮮郡」
503:
02/08/12 00:17 EHVKWwpN
>>502
ワラタ
機械の作動音が(・∀・)イイ!!
504:
02/08/12 00:32 QC42crd7
URLリンク(wasi.mods.jp)
505:
02/08/12 00:34 JI5ayQET
チョンとうんことの比較
チョン 臭い
うんこ 臭い 同点
チョン 汚い
うんこ 汚い 同点
チョン 出たら鬱陶しい
うんこ 出ないと困る うんこ1ポイント
チョン 五月蠅い
うんこ 物言わない うんこ10ポイント
よってうんこの勝ち!!
506:
02/08/12 00:48 UMoXfLBw
格好の良い、黒人のタレントが歩いていた。
アメリカでは、成功者である彼を表立って悪く言う人はいなかった。
日本では、若い女は勿論、男も彼を称え、歓迎した。
韓国では、彼に石や差別語をぶつけて歓迎した。
>>504
ほ、本当にあったとは…。
507:
02/08/12 01:06 as4N3RFD
韓国人社長「どうして注文の品を送ってくれないですか。」
日本人社長「あんたんとこは前回も、前々回の分も代金払ってないでしょう。」
韓国 「だから今回の分が売れたらまとめて払うと言ってるじゃないですか。」
日本 「キチンとしてもらわないと取引きは続けられないよ。」
韓国 「そこを何とか。」
日本 「お互い商売だから。信用するには約束を守ってもらわないと。」
韓国 「分かりました。これまでの分は払います。」
日本 「それならいいですよ。じゃ送金先を・・・」
韓国 「それはいいです。こちらから貨物で送りますから。」
日本 「貨物?現金を貨物でですか?」
韓国 「いや、うちには金がありますから、それをカンキンしてください。」
日本 「金?手間がかかりますけど、まあいいです。じゃ送ってください。」
数日後
日本人社員「社長、韓国からコンテナが来ました。」
社長「コンテナ?何でそんな大層な・・・。とにかく開けてみろ。」
コンテナを開けると、沢山のキムが詰まっていた。
添えられていた韓国人社長からの手紙にはこう書かれていた。
「こいつらを監禁して、身の代金を一杯取ってください。」とあった。
(途中でネタバレかな。)
508:_
02/08/12 08:23 DSxPtKfV
>>497 でひらめいた
韓国の日めくりカレンダー、
4月1日が365枚。
509:reg
02/08/12 10:41 e4/vs0vU
『MATURIX』
ある日、自宅のパソコンのモニター画面に、不思議な文字列が浮かび上がる。
「起きろ、ネオ」「マトウリックスが見ている」「食用犬の後をついていけ」…。
正体不明の美女、トリニティに導かれて、ネオはモーフィアスという男と出会う。
彼に見せられた世界の真実の姿は、驚くべきものだった。今は1999年ではなく、
2002年ごろ。人間たちが“現実”だと思っているのは、「マトウリックス」と呼ばれる仮想現実。
実際には、工作員によって拉致監禁された人々がつねに洗脳電波の直撃にあっているのだ。
そう、この世界は、朝鮮人によって脳に送られた電波が作り出した、スーパーリアルな幻なのだ。
この世界はウリナラ天下統一後の世界であったが、それはすべて彼らの脳内電波だったのだ。
実際、現実世界では朝鮮半島などまったく影響力をもたない。
ネオは戸惑いながらも2CHに粘着したDQNプログラムである工作員・全 考弓 との戦いに参加する。
全にはすべての韓国に不利な資料が無効だ。驚異的なF5スピードと恨の力を持ち
「マトウリックス」の中のではどんな歴史でも捏造でき、どんな人でも在日認定できる。
そんな敵に対抗できる手段とはいったい何なのか。 戸惑うネオにモーフィアスは言う。
「既成概念を捨てろ。奴らには通用しない。心を解き放て。」と。
壮絶な戦いが、いま始まろうとしていた…。
510::
02/08/12 11:11 xYLsHi2R
釜山の谷のウリナラ 1984 ゴミを投げ捨て タンをまき散らし 歴史をねつ造するレイプの人…
天空の城ピョンヤン 1986 空からテポドンが降って来た…
となりの在日 1988 このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん。
アズーリの墓 1988 モレノとレッドデビルで勝とうと思った。
朝鮮日報の宅急便 1989 ねたんだりもしたけれど、私はげんきです。
おもひでねちねち 1991 私はニホンに謝罪要求する。
紅の豚キムチ 1992 カライとは、こういうことさ。
ニダがきこえる 1993 ソウル・夏・17歳
平成車合戦ひゅんだい 1994 売れなくたってがんばってるんだよ。
謝罪をすませば 1995 賠償の口実が、できました。
もののけ犬 1997 食べろ。
テーハミングッとなりの鄭夢準くん 1999 韓国勝利は、世界の願い。
北と朝鮮の神隠し 2001 不審船のむこうは、不思議の国でした。
ニダの仇返し 2002 慰安婦になっても、いいんじゃない?
511:
02/08/12 11:35 6KDwg9sZ
>>507
深い。金、がキムという所まではわかったが、カンキンが「監禁」なのは
気付かなかったー!Σ(°Д°)
(きっとオチは人身売買かと)
512:
02/08/12 12:18 5ftuapr1
>>510
ここ→ほかのスレ→ここ
帰ってきたの?
それを貼り付けちゃう>>510のばかっぷりがジョーク?
ワロトケワロトケ
513:
02/08/12 14:45 yNCTEfXq
● ●
●● ●●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ●●●●●● ●
● ●
● ● ● ● ● ●
● ● ●●●● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ● ●
>>513
コリアンジョーク
514:
02/08/12 18:32 VNU4ieyU
>>513
上手い騙し絵キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!
515:
02/08/12 19:18 HMbvGEL7
>>513
感動した!w
516:
02/08/12 19:43 UMoXfLBw
あの国が、とある日本の領土にやってきて、こうのたまわれた。
「竹島はウリナラの島ニダ!だから、国立公園に指定するニダ!」
…実話。
517:A
02/08/12 19:45 JS4quwFk
URLリンク(www.geocities.co.jp)
518:
02/08/12 19:46 CtLUAzHP
?
519:KAMON ◆wzJSYC0I
02/08/12 20:05 IGEJiK4h
専用ブラウザでリンクをポイントするとニダーに見えるのか、
すごい技術
520:
02/08/12 20:15 T8CEjdHx
うわ!すごすぎ・・・
>>513 感動しますた。
521:
02/08/12 20:48 CtLUAzHP
専用ブラウザって何?
(´・ω・`)ショボーン
かちゅーしゃ?
522:
02/08/12 20:50 xc8AzM9A
>>521
そ
523:
02/08/12 20:57 JTdNGwLH
うまいよ
■ ■ ■■■■■ ■
■■■■■ ■ ■ ■■■■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■■■ ■■■■■ ■
>>523
これは崩壊するだけ
524:
02/08/12 23:08 Vg4vCS93
あるフランス人が言いました。
「韓国人と犬では、どちらが人間らしい? 答えは犬。犬は犬を食わないから」
525:
02/08/12 23:44 as4N3RFD
司会者「いよいよ最後の問題です。この問題に正解すれば1000万円、間違えれば
全てを失います。解答者のイ・ノシンさん、準備はいいですか。」
`∀´> 「ゴチャゴチャ言わずに早く問題を出すニダ。」
司会者「わ、わかりました。それでは問題です。岐阜県を流れる長良川、この長良川
で夏の風物詩としても有名な漁が行われていますが、この漁では、魚を獲る
のにある生き物が使われます。さて、この生き物とは何でしょうか。
1番、鵜。2番、蟹。3番、雲丹。さあ、選んでください。」
`∀´> 「簡単ニダ。鵜ニダ。」
司会者「お答えはそれでいいですか?」
`∀´> 「いいニダ。早くするニダ。」
司会者「ファイナルアンサー?」
`∀´> 「ファイナルアンサー。」
司会者「残念!答えは雲丹ではなく、鵜だったんですねぇ。やはり外国人の方には
文化の問題は難しかったでしょうか?」
` A´> 「アイグォ~!」
526:
02/08/13 00:37 qRllatjD
>>525
叫んでるニダーの表情がキモくてイイ!!
527:ハングル板マンセー
02/08/13 00:56 w066cvcl
>525 モンティパイソンのレーニンにイングランドクラブの優勝チームを聞く
スケッチを思い浮かべました。
528:
02/08/13 01:19 wIZX6Yak
長年の研究の結果、恐るべき事実が判明した。
やはり、韓国人は最も優れた種族であったのだ。
彼らはいかなる環境の変化にも適切に対応し、苦難の時代に耐えることができる。
また、その優秀な血を受け継いだ子孫たちは、長い時代繁栄を続けることができる。
いや、いくら冗長な言葉で語ろうとも、言い尽くすことはできない。
これを最も的確に伝えるには、次の一言で十分だろう。
「100万年後の地球上で生き残っているのは、ゴキブリと韓国人だけだ。」
529:
02/08/13 01:23 5HoC0DBi
>>502
>カアアッカトェトェトェ、カアアッカトェトェトェ、マシンは静かな唸り声を上げている。
腹いてー。あんたは神!!
530:
02/08/13 01:28 qV1tX2Dz
>>527
あんた、通だねw
531:
02/08/13 01:50 29qGaezK
農業・食料に関する談話
A「日本人は、糞尿から良い野菜を育てるんだってさ」
B「へえ、そりゃ凄い。でも、アメリカも凄いぜ。
なんたって、バイオテクノロジーを駆使して、水だけで大量に野菜を作るんだぜ」
C「ウリは、ゴミからキムチを作ることができるニダ!」
そう言って、エラの張った男はゴミに唐辛子をかけて食べた。
532:饅頭怖い
02/08/13 14:29 zUsiTmKi
「おい、鮮人!オマエ、随分とイキがってるな」
「ウリは恐いモノなんて無いニダ!」
「いくらなんでも一つ位あるだろ?」
「・・・実は福沢諭吉、夏目漱石、 新渡戸稲造が恐いニダ」
「おい、聞いたかい?鮮人は福沢、夏目、 新渡戸が恐いんだってよ」
「よし、今度のお札はそれにしよう!」
数年後、
「やい鮮人!ウチの金庫で何やってんだ!」
「金庫泥棒ニダ」
「テメエ、福沢諭吉、夏目漱石、 新渡戸稲造が恐いって嘘付いたな!」
「・・・・」
「本当は何が恐いんだ、言ってみろ!」
<丶`∀´>「樋口一葉と野口英世が恐いニダ」
533:
02/08/13 14:53 f8l454J9
僕達サブカル~貴方だけについて行く~
今日も吼える~逃げる~噛みつくそして~食べ~られる~♪
534:
02/08/13 15:46 m/TblGJn
>>532
饅頭怖いかよ!
535:
02/08/13 16:00 DljxWbvU
ここにもネタをよろしく!
ここで祭りやってます。是非ご参加を!凄い臨場感です。
【国際】韓国が侵略中の竹島を国立公園に指定する方針 ★9
スレリンク(newsplus板)
536:
02/08/14 02:26 a1UWB5xQ
537:_
02/08/14 18:45 MQJ5YNsU
韓国人にパチンコ必勝ガイドを与えてみた。
・・・編集部が訴えられた。
538:
02/08/14 18:51 C9uYOxc/
今までの中で一番すきなのは「悪臭我慢大会」の話しだなあ。
539:日本人
02/08/14 19:08 w481opYW
韓国の売春婦が「私犬好き」と言ったら、その置屋のオーナーに
「シッ!」って合図されてた。
540:
02/08/14 19:34 g1GB/f+j
米韓首脳会談が、ソウルでおこなわれた。
韓国大統領は、当然のごとく米国大統領を出迎えた。
彼は、友好ムードを演出しようと英語での挨拶を事前に教わっていた。
しかし、緊張のあまり
「How are you?(ごきげんいかが?)」 というところ
韓国大統領「 Who are you?(あんた、だれ?)」 といってしまった。
米国大統領は、一瞬おどろいたが、これは、コリアンジョークだろうと考え。
「おれは、ヒラリー・クリントンの旦那さ」と、おどけて答えた。
しかし、韓国大統領は、ただ、必死に教えてもらっていた挨拶への受け
答えをするのにいっぱいいっぱいだった。
韓国大統領「 Me too.(おれもさ)」
米国大統領「(゚д゚)・・・・・・・」
541:BlackMaria
02/08/14 19:41 BDU2TsMl
>>540
もとねたは森総理じゃ、、、
542:
02/08/14 20:56 cve5gYg5
>>541
違う。もともと韓国の大統領が言った台詞を森総理を失脚させようとばっかり思っていたマスコミが勝手に変えたの。
543:
02/08/14 21:09 PzoPkyQL
>>542
激しく同意ニダ
544:
02/08/14 21:21 XcKexRN0
ホワイトハウスにて
Bush「フェーッフェッフェッフェ、いや~ようこそ」(3流国家の相手かよ、たりー)
D.J「大統領閣下、お目にかかれてうれしいニダ」(このドキュソめ)
しばらくして・・・。
B「やはりノースコリアは危険であり、国益を損なう」
D「そうですか、でも北韓住民はかけがえのない同胞ニダ」
B「フーン。」(何だこの糞ジジイ、邪魔っぽいな。近いうち消すか)
D「金正日総書記と会談したが、交渉は今後も続けるべきニダと思う」(ノーベル賞忘れたニカ?)
B「我々は核兵器の使用も念頭に置いてると、こいつに伝えろ」(やる気ねー)
D「北韓の核開発は私も憂慮しています」(ん!?、こいつ??)
B「キムさん、何か?」(まあ呆け老人だからな)
D「いや、しかし韓国W杯も成功してよかったニダ」
B「ほう」(サッカーなんて興味ねーよ)
D「半万年の歴史を内外にアピールできた。ウリナラチームはアシア初の4位ニダ」
B「へぁ」(鼻くそほじる)
D「・・・」(この野球キチガイ小僧め!!ゆるせんニダ!!)
B「DJさん、顔色変ですよ。エラも張ってますし。大丈夫ですか」
D「ケ、ケ、ケンチャナヨ~」(ガクガクガクガク・・・)
B「顔赤いっすよ」(何だよ、このジジイおもしれー)
D「どっか~~ん、ウリを侮辱したブッシュに対し!!(以下略)」
B「消せ」
「予定を変更してKBS緊急特別番組ニダ。ワシントン訪問中の金大中大統領は・・・」
545:
02/08/14 21:26 PzoPkyQL
消せ?
何を・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
546:
02/08/14 21:56 9Aeea+v9
スメタナ作曲 交響詩「ウリナラ」
547:
02/08/14 22:38 3I8mxFAG
>>546
スタメナじゃないの(w
548:台湾圧勝!
02/08/14 22:44 oIW0ESwk
金大中風邪により独立記念式典を欠席!
代わりに国会の承認を受けてない首相代理が出席。
NHKより。
やっぱりあの国にはかなわんなあ・・・。
549:
02/08/14 23:01 c28Is0fe
ニダ「ピサの斜塔は、ウリナラが作ったニダ!」
日本人「はぁ?」
ニダ「だって、ウリナラのピルと同じで、傾いているニダ!」
日本人「…あのね、君の国のは、真直ぐに作ろうとしたのに、何故か傾いているの。
で、ピサの斜塔はね、わざと傾けてあるの」
ニダ「アイゴ~!!」
550:
02/08/14 23:08 awYn4WIj
ピサの斜塔も本来は真っ直ぐたてる予定だった物が設計ミスで傾いたものなのだが。
551:実は実話シリーズ
02/08/14 23:14 PzoPkyQL
ある国で、日韓両国の建築会社にツインタワーの建設を依頼した。
日韓両国は、競って建築した。
完成後
日本側のタワーは、入居希望者でいっぱいだった。
韓国側のタワーは、辞退者でいっぱいだった。
552:
02/08/14 23:15 PhDUhsgs
>>549
あれって同じく傾いてしまったのではなかったっけ…>斜塔
つーわけで、
釜山の傾いた超高層ビルを直すべくプロジェクトが立てられた。
このビルは日本側の設計で韓国側の施工によるものだった。
設計の不手際としてもぎ取った補償金により、純韓国の優秀な建設陣により計画された
この綿密な計画は、様々な要因により遅延したが、どうにか終了した。
記念式典の日、ある外国人記者がつぶやいた。
「フム、確かに直ったな。」
西に0.5度傾いていたビルは、南側に2度傾くように修正されていた。
553:ハングル板マンセー
02/08/14 23:39 2EZ3zBmn
>552 建てた時代を勘案してください
800年前の技術水準と今の韓国の技術水準がイコールでは…
554:そりゃそうだ
02/08/15 00:01 Dbp841hj
では
韓国人とイタリア人の会話
韓 「不良建築を歴史的遺産だなんて、君の国はパカニダ」
伊 「不良建築でも800年建ってるだけマシだよ」
555:あどるふ
02/08/15 07:58 5M4fJWiX
>>550
まっすぐ建てるはずだったのに地盤が軟弱だった為に傾いたんだっけ。
んでまっすぐまっすぐと足していったがいつしかデタラメな建築物が
評価されてしまって現状維持といういかにもアレな建物だわな。
556:
02/08/15 08:10 YgyYul9l
韓国人が、おっしゃられた。
「日本が隣にあるから、ウリの優秀さが認められないニダ!謝罪と(略」
557:
02/08/15 08:17 pFHbdsqf
「最近、おとなりのうちのワンちゃんがうるさいニダねぇ」
「あっはっは!確か名前はチョパーリだったニダか?」
「今まで甘やかしすぎていたから増長しているニダ!」
「肥え具合もそろそろピークみたいだからおいしくいただくニダ」
558:コリアンジョーク
02/08/15 16:11 t/Ruf0hp
ある在日(なんちゃって日本人)の書き込みにはこう書かれていました。
「俺は生粋の日本人だけど」
559:
02/08/15 16:48 7lrT70H/
114 名前: 名無し三等兵 投稿日: 2001/07/12(木) 10:28
韓国の話なんだが……まぁ、怖くないかもしれないのでsageで。
知っての通り、あの国には徴兵制がある。
で、ある人がどうにかして徴兵を逃れられないかと考えていた。
そいつには彼女がいて、しかも糖尿だった。
尿検査で彼女のを出せば、徴兵されないですむ。
そう思った彼は、早速実行した。
数日後、軍から連絡が来た。
「君は糖尿で、しかも妊娠している。即座に出頭されたし」
560:
02/08/15 19:29 c7KJyCCj
必死に創ったものすべてが、隣国にいる人にパクられてしまう、
捏造ばっかりの隣国に本音でしかコミュニケーションすることができない国が、
あなたの中の“大きな愛”にそっと語りかけます。
21世紀の幕開けに全く新しいハートフル・エンタテインメント。
「 パ ク ラ レ 」
561:名無し
02/08/15 19:44 xGsyl+JN
ある日、子供が言いました。
「お父さん、学校の帰り道で子犬を拾ったんだけど、
こんなにかわいいんだよ。家で飼ってもいいよね?」
日本では
「うーん、でも犬っていうのは飼うのがたいへんなんだよ。散歩とか
食事とか手間かかるし、それに人間より寿命が短いから、死んだとき
悲しい思いするしなぁ」
と渋った。
韓国では、
「うーん、でも犬っていうのは飼うのがたいへんなんだよ。散歩とか
食事とか手間かかるし、それにおとなりさんが犬鍋が大好きだから、
いなくなった時、悲しい思いするしなぁ」
と渋った。
562:名無し
02/08/15 19:46 xGsyl+JN
と、その前に韓国では、子供が捨て犬を拾う前に誰かに
拾われて犬鍋にされているという罠が、、、(爆)
563:
02/08/15 19:49 oOCdN7Qo
韓国では、
「うーん、でも犬っていうのは飼うのがたいへんなんだよ。
太って食べられるようになるまでの食事に手間かかるし、
一匹じゃ到底足りないからなぁ」
564:
02/08/15 19:50 QpRYONmy
日本「責任持って最後まで飼うんだよ」
韓国「責任持って最後まで残さず食べるんだよ」
565:
02/08/15 22:14 PRHL4H4e
韓国で、人の力だけで地震を起こそうという計画が立てられた。
その計画は、2000万人の韓国民が元旦の0時に一斉にジャンプを
しようというものである。
そして元旦の0時に全員で一斉にジャンプをした。
なんと地震が起こった。
しかし地震で建物がことごとく崩壊して、約2500万人が建物の
下敷きになって死亡してしまった。
めでたし、めでたし。
566:_
02/08/15 22:18 ZEpTFmHH
60年近く前のとある国の侵略責任を問う国が
現在、侵略し返して自己満悦。
567:
02/08/15 23:56 M/WeEs0W
>>566
併合(恩)を侵略(仇)でかえす。
あいつらはそういうやつらです。
568:
02/08/16 00:02 JV0Uvzy4
娘「柔らかくて美味しそうな子犬を拾ってきたよ」
父「馬鹿娘が、もっと大きな犬を捕まえて来い」
569:
02/08/16 12:10 8yDheMlQ
W杯での八百長疑惑により、鄭夢準が裁判で裁かれる
ことになった。
鄭夢準は金に糸目をつけず、世界一と言われる
辣腕弁護士を雇った。
彼は秘術をつくし、ついに勝訴を勝ち取った。
さっそく依頼人にメールで報告した。
「正義は勝つ」
すぐさま返答が帰ってきた。
「ただちに控訴せよ」
570:
02/08/16 12:11 8yDheMlQ
国連のもと、国同士の訴訟を取り扱う国際裁判所が創設された。
裁判長は韓国人だった。
初仕事は、韓国の日本に対する訴訟2件だった。
ひとつは、日本が戦争中韓国人女性を強制的に従軍慰安婦
として拉致し、多大な苦痛を与えたことへの訴訟だった。
もうひとつは、日本が韓国人を強制的に慰安婦として拉致した
事実がないにもかかわらず、その非をみとめたため、韓国人の
当事者が「なぜ見殺しにしたんだ」と周囲から責められた
精神的苦痛に対する訴訟だった。
裁判所は、ともに原告の訴えを認めた。
571:
02/08/16 12:23 8yDheMlQ
W杯、韓国-ポルトガル戦の前日、ヒディンク監督の
もとに韓国政府から激励の電話が入った。
「我々は君を信じてる。世界には代表監督が負けたら
罰を与える国もあるようだが、無論わが国は野蛮な国
ではない。我々は100%君の味方だ。
明日韓国が勝とうが引き分けようが」
572:
02/08/16 12:26 8yDheMlQ
W杯、韓国-イタリア戦の直前、ある男の
もとに韓国政府から電話が入った。
「世界には不利な判定でチームを負けに導く審判に
暴力を振るう国もあるそうだが、無論わが国は野蛮な国ではない。
我々は100%君の身の安全を保証する。
明日韓国が大差で勝っても僅差で勝っても」
573:
02/08/16 12:28 8yDheMlQ
北朝鮮で5人の男が集まっていた。
一人目の男がため息をついた。
二人目の男が悲しげに首を振った。
三人目の男が頭をかかえこんだ。
四人目の男が泣き出した。
その様子を見て、五人目の男が叫んだ。
「君たち、こんなところで政治を語るのは危険だぞ」
569-573は全て角川文庫「ポケットジョーク」のアレンジです。
574:
02/08/16 20:23 VqkiVuLG
「ある韓国人が占い師に尋ねた。『私は、いつ死ぬのか?』。
占い師は答えた。『日本の祝日に』。
ある韓国人は言った。『なぜ分かる?』。
占い師が答えた。『あなたが死ぬ日は日本の祝日になります』。
あなたがたはたずねる。『日本人の君が、こんな時にそんな冗談を?』。
日本人は答えた
「そういう冗談を言うことが我々を支えている。
他は韓国人に捏造された。」
575:
02/08/16 20:36 VqkiVuLG
列車で隣あわせになったフランス人、日本人、中国人は、重量オーバーの為、
持っているものを窓から捨てなくてはならなくなった。
フランス人は、まだまだ国にたくさんあるからと香水を捨て、
日本人は惜しげも無く、高級時計を投げ捨てた。
そして、中国人はと言うと、嬉しそうに数え切れないほどの
北朝鮮難民を窓から放り投げ始めた
576:
02/08/16 20:38 VqkiVuLG
アイルランド人同士が道で出会うと,けんかを始める.
日本人同士が道で出会うと,何も言わずに黙っている.(紹介されるまで待っている)
フィリピン人同士が道で出会うと,合唱を始める.
韓国人同士が道で出会うと,自分の懐の財布の紐をしめる.
577:
02/08/16 20:59 VqkiVuLG
新製品が世にでるまでには4つの段階がある。
まず、アメリカの会社が新案を発表する。
次にロシア人が、自分達は同じ物を20年前に考え出していたと主張する
そして日本人がそれを製品化し実際に輸出し始める。
最後に韓国人が、その製品は、ウリナラ起源だといいはじめる。
578:イルボンサラム
02/08/16 21:04 e93h1zSj
我々日本の男は、「雄{オス}として」韓国の男に敵わないだろう。
なぜなら、日本の男達は戦前アジアの女性を従軍慰安婦にしたり
強姦したり(以下略)と云われているにも関らず、一向に
混血孤児の話が持ち上がらないからだ。
それに引き換え韓国の男達は、ベトナム戦争の短い期間で
混血孤児を一万人近く残したと云う。
>>549さんへ。
ニダの斜塔ですか……。
579:
02/08/16 21:09 voKIBNMF
>>549
URLリンク(www.konoike.co.jp)
わざと傾けたわけではないようだ。。
580:
02/08/16 21:10 voKIBNMF
>>578
その話、いくらなんでも、きついぞ。
581:
02/08/16 21:11 VqkiVuLG
イギリスとフランス人と在日朝鮮人が、
エデンの園にいるアダムとイブの絵を眺めていた。
「二人は間違いなくイギリス人です」とイギリス人が言った。
「イブはたった一つしかないリンゴをアダムに食べてもらおうとしているんですから」
「いや違う」とフランス人「二人とも裸でリンゴを食べている。フランス人に決まっているじゃないか」
すると在日朝鮮人が自信たっぷりに言った
「二人は朝日新聞記者さ。着るものも無ければ、食べるものも満足にない。
それなのに、あそこが楽園だと信じていたんだからね」
582:
02/08/16 21:17 ZwKRBVT8
>>556
一応指摘します。
「おっしゃった」または「言われた」です。
583:
02/08/16 21:30 8RU06jHN
日本を、いや世界中を感動の渦に巻き込んだ韓国映画「シュリ」。
あれは韓国イタリア戦の最中のノンフィクションであることが
関係者の調べで明らかになった。FIFAの鄭夢準副会長は後にこう語っている。
「あの事件は本当に驚いた。あのようなことは二度とおきて欲しくないね。
シュリは実によく作られていた。実際の臨場感がよくでていたよ。
ただあの映画でひとつだけ間違っていることがあった。それは犯人が
イタリアマフィアと日本人ではなかったということだ。
韓日友好のためとはいえこのような配慮をする必要はまったくないのだ。
えっ?主人公は本当は誰だったかって?もちろんヒディングさ。」
584:
02/08/16 21:32 R2XQczSg
フランス人が1人いると、女たらしで、2人だと決闘になり、3人だと、革命が起きる。
ドイツ人が1人いると、学者で、2人だと工場ができ、3人だと戦争が始まる。
ユダヤ人が1人いると、商店の店長で、2人だとチェスの世界選手権が催され、
3人だとロシア国営銀行の経営が始まる。
ロシア人が1人いると、酔っ払いで、2人いると殴り合いの喧嘩となり、3人だと行政府が運営される。
ハンガリー人が1人いると、ただのハンガリー人で、2人いると政党ができ、3人は集まることはない。
というのも、うち1人はユダヤ人か、またはドイツ人だからだ。
<ヽ`∀´>が1人いると、強姦魔となり、2人いると強盗となり、3人いると日本に謝罪と賠償を求める
585:
02/08/16 21:57 R2XQczSg
朝鮮戦争で徴兵された韓国兵が、友人に言った。
「なんでも北朝鮮の人たちは、俺たちを朝鮮半島から追い出すまでは
戦争をやめないと言ってるらしいぜ」
友人はうなずきながら言った。
「どうりで世界中の共産主義国以外が、韓国を支持するわけだ」
586:
02/08/16 22:50 R2XQczSg
妻と見知らぬ男性がベッドにいるところに居合わせた時---。
夫がアメリカ人だったら、「貴様!よくも俺の女房を・・・!(ズドン!)」
妻がフランス人だったら、「あなたもいらっしゃい。一緒に楽しみましょ」
妻がロシア人だったなら、「いいかいお前さん! セックスってのこうやるんだ。
よく見ておきな!」
夫が韓国人だったら、「カアアックトェトェトェ!!!!!!」
587:
02/08/16 22:51 tL87HGOt
(^Д^)ギャハ!↑みなさん、この人のレスどう思いますか♪
なんてありきたりなんでしょうね♪
誰もが皆、一瞬つけてみたくなる発想のレスです♪
しかし、賢明な人はその自らの短絡的思考を野放しにする事を嫌がり、
こういうレスは控えます♪
しかし、この人はしてしまったのです(^^;ワラ
「誰もが思い付くような事」を堂々と♪
この人にとってこのレスは何なのでしょうか♪
このレスをしている間にも時間は刻々と 過ぎ去っているのです♪
正にこの人のした事は「無意味」「無駄」でしかありません♪
ああ・・・何ていう事でしょう(^^;ワラ
図星で泣いちゃうかも(^^;ワラ
588:
02/08/16 22:55 +bffgtEY
夏はテッキョン!
589:
02/08/16 23:11 FiPXA9Hb
ある日、地球上からジョークというジョークに関するものが全て消えてしまった。
日本人「なぜだろう、日本と中国の間に、何か国があった気がしたが…」
590:
02/08/17 00:32 mfXXjtT/
【韓国人の嫁入り】
韓国人の娘が年頃になり一族郎党が集まって嫁ぎ先を探すことになったが、そこは
やはり事大主義の宗主国のこと、「世界で一番強いヤツを婿にするニダ」ということで
意見の一致を見た。
最初に思い付いたのが「何と言っても大統領の親戚になれば、この世で恐いものは
ない。」という訳で、まず金某大統領のところへ行って「娘を引き取るニダ!」と頼んだ。
しかし、大統領は、弱々しく「日頃は強気を装っているが、イルボンには技術を恵んで
もらわないとウリナラは生きていけないし、貿易赤字は減らないし、カード破産したら
助けてもらわないといけないし・・・・、実は頭が上がらないのだ。」と言って頭を振った。
「そうか、世界一強いのはイルボンなのか。」ということで、韓国人はイルボンへ行って
「娘に在留ビザを交付しないなら、謝(中略)しる。」と脅迫するが、イルボンは「我々は
北朝鮮の暴挙に日々脅えているのです。」と答えた。
「そうか、イルボンより北朝鮮のほうが強いのか。イルボンに娘をやるよりは、同じ民族
のほうが良いに決まっている。やはり我が民族は世界一壮健でかっくいいニダ。」という
ことで、今度は北朝鮮に行って「娘を党幹部に嫁がせるニダ。米もつけるから。」と唾を
飛ばして申し立てたが、北朝鮮は苦々しい顔をしながら「たいへん腹立たしいことでは
あるが、我が国はアメリカから“悪の枢軸”と呼ばれ大変苦しい立場にあるのだ。」と
吐き捨てた。
「そうか、北朝鮮よりアメリカのほうが強いのか。サッカーはたいしたことなかったがな。」
ということで、またまた今度はアメリカに行って「娘をアメリカ人にしないと、ウリの一族
が大挙して不法入国するニダ。」と迫ったが、アメリカは「最近は景気も後退してきたし、
実は貿易赤字には参っている。特に韓国の不正コピーにはお手挙げだ。」と溜め息を
ついた。
そこで韓国人の娘は、自国のコピー商品製造業者と結婚し、末永くニダニダと暮らし
ましたとさ。めでたし、めでたし。
591:
02/08/17 00:37 xPuSRq9v
韓国人の写真
URLリンク(lounge.dip.jp)
592:
02/08/17 00:42 UVRx2N0W
今までで一番面白かったジョークは
OLたちが勝手に社長の飼い犬を食ってしまって、激怒した社長がOLたちを解雇した。
ってやつだな。
593:
02/08/17 07:32 QACEr97p
「ある在日韓国人(>>587)が占い師に尋ねた。『私は、いつ死ぬのか?』。
占い師は答えた。『日本の祝日に』。
ある在日韓国人(>>587)は言った。『なぜ分かる?』。
占い師が答えた。『あなたが死ぬ日は日本の祝日になります』。
あなたがたはたずねる。『日本人の君が、こんな時にそんな冗談を?』。
日本人は答えた
「そういう冗談を言うことが我々を支えている。
他は在日韓国人に汚された。」
594:>586
02/08/17 08:00 QGmZ833A
爆笑。やつらはニンゲンじゃないよね、マッタク。
595:
02/08/17 09:43 uuP8M3dH
>>590
すごい展開ですね(w
596:
02/08/17 09:49 /43EM4w/
元ネタは「ネズミの嫁入り」だな。
597:
02/08/17 13:02 q/v3SzGK
ヒュン○イ車のディーラーに車で乗りつけたそいつは怒っていた。
半年前、ここで
高価な車を買ったのだ。
「よう、」そいつは責任者に声をかけた。
「オレがここで車を買った とき、テメエ言ってたよな。
その車さえありゃあ、オレはもう 故障に心配する必要がねえってよ。
それが、たった半年しかモタねえじゃねえか!」
「すみません、」責任者は謝った。
「お車があなたより長持ちするとは
思わなかったものですから」
598:
02/08/17 13:08 q/v3SzGK
イタリア人は言う、「疲れてのどが渇いた。ワインを飲もう。」
メキシコ人は言う、「疲れてのどが渇いた。テキーラを飲もう。」
スコットランド人は言う。「疲れてのどが渇いた。スコッチを飲もう。」
スゥエーデン人は言う、「疲れてのどが渇いた。アクアヴィットを飲もう。」
日本人は言う、「疲れてのどが渇いた。酒を飲もう。」
ロシア人は言う、「疲れてのどが渇いた。ウォッカを飲もう。」
ドイツ人は言う、「疲れてのどが渇いた。ビールを飲もう。」
ギリシャ人は言う、「疲れてのどが渇いた、ウーゾを飲もう。」
<ヽ`∀´>は言う、「疲れてのどが渇いた、カアアックトェトェトェ!!!!」
599:
02/08/17 13:10 q/v3SzGK
世界が終ると聞いて、韓国人とアイルランド人、
それに英国人がどうしたか、知ってるかな?
英国人はみんな出かけて酔っぱらった。
アイルランド人はみんな教会に行った。
そして、韓国人は日本に謝罪と賠償を求めた。
600:
02/08/17 13:16 q/v3SzGK
韓国人がとある店に来て、店員に「キムチをください」と言った。
店員は尋ねた。「あなた、朝鮮人ですか?」
男は明らかに気分を害した様子で、言い返した。
「ああ、そうとも。しかしね、あんた、ぼくがザウアークラウトを頼んだら、
ドイツ人かと聞くのかい? それとも、タコがほしいと言ったら、
メキシコ人かと聞くかい? それに、ハギスだったらスコットランド人か
いって? え、どうなんだ?」
店員は答えた。「うーん、いいえ。」
男は独善的な憤りにまかせて言った。
「そうかい、それじゃあ、一体全体、どうしてキムチがほしいと言っただけで、
ぼくが朝鮮人かなんて聞くんだ?」
店員が答えた。「ここは書店だからです。」
601:
02/08/17 13:41 zqDItaFc
地球温暖化により南極や北極の氷が溶け、
陸地の80%が海の底へと消えてしまった。
勿論あの国も海の底へと消えてしまった。
が、彼らは海の底でも生き残っていた。
なぜなら、彼らにはエラがあったからだ。
602:ギャグではなくマジ
02/08/17 14:04 LU5hLCmN
URLリンク(honyaku.naver.co.jp)
韓国中部のある中堅企業が労使紛争でおおもめです。
でその理由が、
社長が飼ってた犬三匹のうち一匹を女子社員4名が食べてしまった。
これに怒った社長がこの4人を解雇。で労使紛争に。
解雇された女子社員は「解雇は不当だ。犬はどうせもともと食べるために
飼ってたんだから食べて何がわるいのか!」って激昂。
603:
02/08/17 14:06 sLgLuHHq
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「何だと、直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
参謀「いえ、我々の側で参戦したのです」
将軍「仕方が無い。直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
604:
02/08/17 14:06 F6IYT9ow
>>602
ネタ職人さんがどんなにがんばっても本家にはかなわないんですね…
なんか落語なみの落ちまでついちゃってるし。
605:>>601
02/08/17 14:08 t6JMbPN/
アレンジ
地球温暖化により南極や北極の氷が溶け、
陸地の80%が海の底へと消えてしまった。
勿論人類も滅び去ってしまった。
が、韓国人だけが海の底で適応した。
退化していたエラが機能したからだ。
しかし大部分のアガシはエラを切ってしまっていたので死に絶えた。
海底には見るに耐えない生き物だけが残された。
606:
02/08/17 14:24 /L0CBeqs
>>601,605
きついな~(w
607:
02/08/17 15:35 qGrQPKrE
>>602
ネタ師が、一生懸命頑張って・・
それなりにおもしろくても
やはり
リアルの方が勝つとは・・・
ゲニオソロシキハ、デーハミングック・・・・
608:_
02/08/17 15:40 PC4D75yG
>>603
アレンジしてみますた。
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「そうか、1個師団を派遣して適当にあしらえ」
参謀「いえ、我々の側で参戦したのです」
将軍「何故それを早く言わない!直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
609:
02/08/17 15:43 qGrQPKrE
>>608
(・∀・)イイ!!
603もよかったが
さらにスパイスが効いている
頑張れ!リアルに負けんな!
610:+
02/08/17 16:27 /K2pZw/E
もっとアレンジしちゃおう>>608
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「あ、そう。」
参謀「いえ将軍、我々の側で参戦したのですよ!」
将軍「なに?何故それを早く言わない!直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
611:
02/08/17 18:31 sLgLuHHq
なんとなく、分かりやすくしてみる
北朝鮮と交戦中の米軍に、
日伊韓の3カ国がそれぞれ3個師団を送ってきたとの情報が入った。
将軍「日本には1個師団を派遣して戦いの見本を見せてやれ」
将軍「イタリアには6個師団を援護に向かわせろ」
将軍「韓国には3個師団を持って、直ちにこれを迎え撃て」
参謀「将軍!韓国は我々の側で参戦したんですよ」
将軍「参謀、貴様は”例の法則”を知らんのか!?」
612:
02/08/17 18:40 D+cRNpv5
>>611
イイネ
やっぱり他国をからめるとかの国のおもしろさが
ひきたつね!
613:
02/08/17 18:52 D+cRNpv5
ある日、日本人と中国人と韓国人が、
ともにパブの中に入っていった。
彼らはお互いギネスビールを買った。
さあ、これからクリーム状の飲料を楽しもうというまさにそのとき、
三匹のハエが彼らのビールに降り立ち、ずんぐりした頭を突き刺した。
日本人は嫌気がさしてビールをはねのけた。
中国人はビールの中からハエをとりだし、まるで何事もなかったかの
ようにビールを飲み続けた。
韓国人もハエをとりだしたが、それからビールの上にハエをぶら下げて、
こう叫んだ。
<ヽ`∀´>「吐きだせ、吐きだせ、この野郎!!!」
614:ぽぴぃ
02/08/17 19:11 05cbah+j
>>400
いやーんつまーーんなーーい((´∀`)大爆笑)
615:
02/08/17 19:19 eCJ/5s68
日本人「韓国には木の無い山が多いけど、なんで?」
ガイド「豊臣秀吉が焼き払ってから木が生えなくなったニダ」
日本人「ガイドさんもおごるから、参鶏湯の美味しい店に連れてって」
ガイド「私は妊婦なので参鶏湯は食べないニダ。妊婦が参鶏湯を食べると、生ま
れてきた子供が鳥肌になるニダ」
日本人「日本車そっくりな車がいっぱい走ってるけど?」
ガイド「あれは全部韓国製ニダ。テレビで見たけど、日本にもたくさん韓国車が
走ってるニダね」
日本人「あちこちで検問してるけど、何かあったの?」
ガイド「飲酒検問ニダ。だけど韓国の警官は温情があるんで、お金払えば許して
くれるニダ」
日本人「そこら中に機動隊がいるけど何?」
ガイド「日本に抗議してデモしてるニダ。そのおかげで催涙ガス会社の女社長は
長者番付けの上位に入ったニダよ」
日本人「ガイドさんって親切ないい人だね」
ガイド「あなた達もいい人ニダ。いつも家族で日本人は悪い奴らだから殺すニダっ
て話してるけど、いい人がいるって初めて知ったニダ」(ガイド歴5年)
日本人「一緒に記念写真撮ろう」
ガイド「日本式でやるニダ。(両手でVサインを出しながら)ニコニコヨンコ~!」
日本人「・・・・・?」
ジョークでなくてスマソ。内容的には実体験なんだが、以前ツアーで行ってた頃は
ガイドの話を聞くのが楽しみだったものだ。
616:
02/08/17 19:22 eIbmV+hG
>>615
実話っすか・・・
617:ぽぴぃ
02/08/17 19:27 05cbah+j
>>614
うぉ!誤爆申し訳ありません。でもよく読むと亀レスながら的確かも(w
618:>603
02/08/17 19:41 frgHB6SO
笑った。誰もあんな国、参戦してもらいたくねーっつうの。
619:
02/08/18 01:19 OGnJ39+i
>>610
もっともっとアレンジしていい?
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が大軍を率いて参戦してきました。」
将軍「それは味方としてかね?それとも敵方か?」
参謀「敵方としてであります。」
将軍「よし、この勝負もらった。」
620:619
02/08/18 01:23 OGnJ39+i
場面を借りて、違うネタで。
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が大軍を率いて参戦してきました。」
将軍「それは味方としてかね?それとも敵方か?」
参謀「味方としてであります。」
将軍「しかたがないな。全軍に軍用犬を本国に帰すよう伝えてくれ。」
621:
02/08/18 01:37 OGnJ39+i
>>590
それ、元ネタの「ねずみの嫁入り」だと 太陽 → 雲 → 北風 → 壁 だよね。
もしかして、太陽=金大中大統領、北風=北朝鮮とか掛けてる?
壁=ウォール⇒ウォール街⇒アメリカ とかも掛かってたりして。
だとしたら深いね~。
622:.
02/08/18 05:15 4C6TjG3P
おそまつながら
<中学校の歴史の授業にて>
サヨ教師「皆さんも知っているとは思いますが、戦前の日本は朝鮮半島を力で支配し、
今でもその時の事で国際社会に非難されてます。では日本人は朝鮮半島で
どんなことをした為にそのような非難を受けているのでしょうか?」
優等生「はい、先生」
サヨ教師「はい、どうぞ」
優等生「日本は占領期にさまざまな政策を行いましたが、その中でも国際世論に一番
非難されるべきなのは、その期間中に鉄道や学校を建て、近代的法整備をし、
朝鮮人の数が劇的に増えてしまった事だと思います」
623:コマンドーネタ
02/08/18 06:50 CFnW2DcB
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が大軍を率いて敵として参戦してきました。」
将軍「・・・・ほぉ、どうでもいいな。」
参謀「軍用犬が一匹捕虜になりました。」
将軍「何っ?!ただちに精鋭部隊を派遣しろ!」
参謀「な、何が始まるんですか?」
将軍「第3次世界大戦だ!」
624:
02/08/18 06:58 AHwxDYXR
>>615
・・・・・( ゚д゚)ポカーン
実話なのか・・・・
625:_
02/08/18 11:29 2I51N6QG
>>619
これアレンジ
北朝鮮と交戦中の米軍で
将軍「むむぅ、この戦争、ベトナムの二の舞か・・・」
参謀「大変です。味方から寝返る連中が出ております!」
将軍「何だと! 直ちに1個師団でもって鎮圧せよ。して、どこの部隊だ?」
参謀「韓国軍です!」
将軍「なに?何故それを早く言わない!今夜は祝杯だ!」
626:
02/08/18 13:15 rJHwdlmM
青瓦台にて
側近「大統領、何か良いことでもあったのですか」
大統領「脳にガンができたことが分かったのだ」
側近「それは大変。喜んでいる場合ではありません」
大統領「いや、これで俺にも脳味噌があることが証明されたわけだ」
元ネタはフィリピンのエストラダ大統領だそうで。
627:
02/08/18 16:31 OGnJ39+i
世界各国で独自の文化と信じられているものにも、実は朝鮮起源のものが多い。
例えば、ギリシャ神話と考えられているマイダス王の話(金好きが高じて、触れる
ものが全て金に変わるようになった王様の話。)であるが、これも実は朝鮮起源の
ものであり、李朝初期の王であったマ・イダスが、手柄を立てた部下達に次々と
キムという名前を下賜し、王宮中の人物が全て金になったことが誤って伝えられた
ものである。
628:
02/08/18 18:12 5qt3rQ7W
すべての道はローマに通じる
すべての窃盗は韓国に通じる
すべての強姦は韓国に通じる
すべての捏造は韓国に通じる
(以下略)
629:
02/08/18 21:09 CFnW2DcB
>>628
お前K-1に影響受けただろ。
630:
02/08/18 21:25 KCAERPBW
むかつく国への対処法
ブッシュ「そうだ!原子爆弾を打ち込んでやろう!!」
ラディソ「そうだ!自爆テロで原子力発電所に突っ込んでやろう!!」
コイジュミ「そうだ!韓国を煽ってむかつく国の中に原子力発電所を作らせよう!!」
631:
02/08/18 22:55 iv6br4y5
>>630
わからん解説しる
632:_
02/08/19 01:46 DDfC+2Ah
>>631
私なら韓国製原発が近所に出来ることになったら、絶対反対しますし、それでも駄目なら引っ越します。
まだ死にたくないですから。
633:
02/08/19 12:06 k2b7nIOb
保守age
634:
02/08/19 12:11 O+yRWPph
とあるアメリカ国内の高層ビルにて
社員「社長!大変です!!早く逃げてください!!」
社長「なんだ?もしかして、飛行機が突っ込んできているとか?」
社員「いいえ。隣で韓国がビルを建てています」
社長「全員急いで避難しろ!!」
635:reg
02/08/19 16:21 VpmpiEZ4
ある人がヒュンダイの車を買ってしまった。
発注してその人のもとに届けられた時すでにボンネットがへこんでいた。
彼はヒュンダイ自動車にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
そのヘコミの原因は下請け工場がちゃんと部品を作らなかったからニダ。
抗議するならその下請け会社に抗議シル!!」
彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
そのヘコミの原因は製鉄所がいい鉄を持ってこなかったからニダ。
抗議するならその製鉄所に抗議シル!!」
彼は仕方なく製鉄所にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
そのヘコミの原因は鉱山がいい鉄鉱石を持ってこなかったからニダ。
抗議するならその鉱山に抗議シル!!」
彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
そのヘコミの原因は日本が鉄を使いすぎていい鉄がなくなったからニダ。
だからいっしょに日本に謝罪と賠償をシル!!」
636:ソウル-w-?何所それ
02/08/19 18:22 kI9QHD1S
>>635 まあヒョンデの車自体
世界で一番安いスポーツカーって触れ込みで売ってしな。・・・
怖
637:、
02/08/19 18:46 ARgSJdhb
時速80キロでスポーツ、100キロで大冒険、120キロで自殺
638:
02/08/19 18:52 PlDmxEDM
よく言う標語「人の嫌がることをすすんでしよう」
日本人は便所掃除を代わってやり、韓国人はその便所で誤爆する。
639:
02/08/19 18:59 pjhtdpWk
車乗ってる奴なら分かると思うけど、
安い車程、「スポーツ」なんだよ。
50km/h制限の道路で、60km/hで走る恐怖。
低レベルの車はスリリング且つスポーツだ!
640:キター
02/08/19 19:12 qw2jeOMb
男:「先週、近くの商店街でクジ引きをやってたよ」
女:「ふーん」
男:「2等は一週間の韓国旅行なんだ」
女:「へー。で、1等は何だったの?」
男:「同じ韓国旅行。ただし一泊だけ」
641:べ
02/08/19 20:05 6izCaNL5
韓国の建物がギネスブックに認定された。
マレーシアに作った高層ビルが、ピサの斜塔の角度を超えたからだ。
しかし その記録も長くは続かなかった。
本家本元の釜山に建てた史上最大のビルで 『 祭 り 』が始まっていたからだ
642:べ
02/08/19 20:12 6izCaNL5
韓国に旅行に行ったら ダムの決壊に気をつけよう!!
金剛山ダムではない。
君の泊まったホテルのトイレでトイレットペーパーを流しと時、
君はきっと『この忠告の恐ろしさ』に気づくはずだ。
643:べ
02/08/19 20:28 6izCaNL5
ある韓国人の一行が日光に観光旅行にいった。
ピッキングでためた金がたまったから 警察に足がつかないよう
郊外に足を伸ばしたのだ。
日光には 観光客があまり餌をやりすぎたため暴走する猿の群れ
がいた。 よせばいいのに猿どもは韓国の『サルモドキ』に手を
だした。 彼らのバックを盗んだのだ。
しってのように半島人は 競争意識が強い。猿に盗みのプライド
を傷つけられた韓国人はエラを真っ赤にして猿を追う。
猿も人間だと高をくくっていたが 『人間もどき』の勢いに押されて
山を逃げ惑う。
それを見ていた 茶店のばあさんが言った。
『 あ ら、 猿 蟹 合 戦 だ わ 』
いえ おばあさん サル エラ 合戦ですよ
644:
02/08/19 20:30 COKvSqMe
関口のフレンドパークにて、現チャンピョン佐藤は
「家でDVDが見たいんです。」と答え
サムソンの液晶とサムソンのVHS+DVDデッキをチョイスした。
少なくとも10万の価値は無いはずだが愚かな人類は同じ過ちを繰り返すらしい。
645:reg
02/08/19 20:30 MQ+i7y3y
>>635
すいませんちょっと訂正します。
646:reg
02/08/19 20:36 MQ+i7y3y
ある人がヒュンダイの車を買ってしまった。
発注してその人のもとに届けられた時すでにボンネットがへこんでいた。
彼はヒュンダイ自動車にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。ウリは悪くないニダ。
そのヘコミの原因は下請け工場がちゃんと部品を作らなかったからニダ。
抗議するならその下請け会社に抗議シル!!」
彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。ウリは悪くないニダ。
その部品の破損の原因は製鉄所がいい鉄を持ってこなかったからニダ。
抗議するならその製鉄所に抗議シル!!」
彼は仕方なく製鉄所にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。ウリは悪くないニダ。
その鉄の劣化の原因は鉱山がいい鉄鉱石を持ってこなかったからニダ。
抗議するならその鉱山に抗議シル!!」
彼は仕方なく鉱山にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんと鉄鉱石を掘ったニダ。ウリは悪くないニダ。
ただ日帝が植民地時代にいい鉄鉱石をたくさん盗んだから
いい鉄鉱石がなくなってしまったニダ。抗議するなら日本に抗議シル!!」
647:べ
02/08/19 20:50 6izCaNL5
ああ TBS そこまで落ちてしまったか。
水戸黄門が振るわなくなったばっかりに・・・
648:コリアンジョーク
02/08/19 20:52 Bf2R+es8
外国人のウォン使用に制限=お釣りはガム-北朝鮮
【平壌19日時事】朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の首都平壌の
外国人向けホテルでは、通貨ウォンでモノを買うと、お釣りはチューインガム。
また、外国人がホテルでウォンを両替すると、そのホテル内でしか使えない
制限もあり、8月から始まった通貨切り下げの結果、通貨システムは以前より
“複雑化”した。
----
※配信記事:URLリンク(www.jiji.com)
※時事通信社の時事ドットコム(URLリンク(www.jiji.com))2002/08/19配信
649:絶望感
02/08/19 20:57 ARgSJdhb
やはり本家には勝てないのか・・・
650:_
02/08/19 21:06 YXfbldxf
チョパーリは嫌いニダ。
けれどいつも朝鮮日報、中央日報、東亜日報HPを見ている
新韓派の君達は親友ニダ。
651:コリアンジョーク
02/08/19 21:17 Bf2R+es8
北の旅行代理店Q&A
Q.13.おすすめ料理は何ですか?
A.13やはり平壌冷麺です。
玉流館が一番ポプュラーですが、穴場的なお店も多数あります。
その他にダックの焼肉、ハマグリ、冬場には毛がにを安価でおいしく食べられます。
お 好 き で あ れ ば 犬 肉 の 専 門 店 も あ り ま す 。
URLリンク(www2s.biglobe.ne.jp)
652:
02/08/19 23:05 TcCZhqhg
勧告人女性と挑戦人女性って、なんか感じ違うね。
653:
02/08/19 23:09 bHk/mbc9
>>651
Q.2.帰って来れますか?
A.2観光目的で行かれた方に関してはご心配いりません。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
654:
02/08/19 23:12 mE61WLU8
>>651
Q・16 北朝鮮観光にあると便利なものは何ですか?
A・16 常備薬、高感度フイルム、特殊電池、懐中電灯、ホケットティッシュなどです。
「ホケット」・・・・(*´ー`*)マターリ
655:
02/08/19 23:16 SO1+i05B
チョソの国をあげて、真面目にギャグをやる姿に感動しますた。
656:
02/08/19 23:19 FJXC5HCr
>>648
向かうところ敵無し。
ところでロッテじゃないよね?
657:ななし
02/08/19 23:20 CXUt6qcV
URLリンク(www2s.biglobe.ne.jp)
ハマグリのガソリン焼きって・・・
658:
02/08/19 23:30 RKdPMYdX
ニュー速でこんなの見つけました。
1 :番組の途中ですが名無しです :02/08/19 23:12 ID:ZW73Debc
JNNの調べ
韓国の20台の44%が単独開催がよかったと答えた。
まさか「”日本”単独開催がよかった」じゃないよね。
幾ら頑張ってもこのジョークは出てこないな。
659:
02/08/20 00:00 fwKT4vBl
>>653が最強のジョークでは。
660:
02/08/20 00:34 EqPMQFAu
あちらに観光目的じゃないと疑われた場合、帰って来れません。
その場合日本人だと、帰って来れるかどうかは袖の下次第ですら。
661:.
02/08/20 01:05 nshIlS3T
ソウル郊外のとある遊園地での事。
「このジェットコースター日本人が設計したんだって。
でも作ったのが朝鮮人で、設計した人未だに乗った事無いらしいよ。」
「世界一怖いジェットコースターだな。」
(実話)
662:_
02/08/20 01:39 W6QykRbk
>>657
#バーベキューの内容は熊、鹿、アヒル、牛などの材料を使います
……熊?
663:
02/08/20 01:49 vWV3+BFP
>>662
昔、日光の山奥に旅行したときに、熊や鹿の肉を
食べさせる店があったので、日本でも熊は食べるよ。
664:
02/08/20 01:59 3v266CNP
>>651はQ10&A10も結構いけるね。
665:高麗のプーさん ◆jmrKOREA
02/08/20 09:01 p/LeObrO
>>638
ちょと変えますた。
「人の嫌がることをすすんでしよう」 という標語をみると
日本人は他人のいやがる労働をする。
韓国人は他人にいやがらせする。
666:高麗プー ◆jmrKOREA
02/08/20 09:47 p/LeObrO
「韓国は、アジアの『喪主』」
アイゴー「宗主」と言いたかったニダ・・・・
「『朝鮮半島は世界の『虫垂』」
アイゴー「中枢」と言いたかったニダ・・・
667:高麗プー ◆jmrKOREA
02/08/20 09:48 p/LeObrO
>>666
アイゴー『が一個多かった・・・
668:棄て
02/08/20 10:21 nVoJnCyb
プロKを見るときに思う、おなじ絶望感が…。
なんで、なんで、人の想像力の上をいけるの?
669:
02/08/20 10:46 vWV3+BFP
「アイゴー、中枢じゃないニダ。枢軸ニダ。」
670:
02/08/20 14:22 9MZBRsP7
各国おとぎ話比較
日本:昔々、あるところに…
中国:近い将来、わが国は…において世界をリード…
半島:今現在、実は…において日本に勝っていることが発覚した。
671:ぽぴぃ
02/08/20 17:19 fKR/rTBr
>>631-632
おちけつ。解説君でスマソが、>>630は
「A国が気に入らなければ、A国にODAで原子力発電所を作ってやる。ただし発注は韓国に
行う」という意味でしょう。
672:
02/08/20 19:12 pqNSpVP/
>>671
なるほど
>>643
あんたのせいで鼻からコーラでた。
痛かったぞ謝(以下略
673:632
02/08/20 19:21 gBxy9m3w
>>671
そのA国人の立場を少し遠まわしに表現したつもりなんだけど…
あんまりはっきり他人のネタをばらすのは気が進まない。
674:棄て
02/08/20 21:17 mWyQbGFB
スレリンク(shop板)
ここからのピックアップ。
697 :おかいものさん :02/08/19 16:09
代表的な軍用チンコケ
・アメリカ陸軍・海兵隊
先端に栓抜きがついており海兵隊で採用しているものは防弾タイプでチンコの保護を最優先している。
防弾タイプはベトナム戦争で効果が実証され砲弾の破片や小銃弾による損傷を最小限に食い止めた。
・陸上自衛隊
先端に缶切りがついており9mm拳銃のマガジンや銃剣が装着できる。
先端に着剣し突撃する事も可能
・ロシア軍
先端にワイヤーカッターがついており絶縁加工で通電ワイヤーもカットできる。
先端に小型の対戦車ミサイルを搭載する事ができ手軽に対戦車能力を持たせる事が出来る
・フランス軍
FA-MASのマガジンを装着する事ができる。ナイフを研ぐための砥石とリーフサイトがついている。
緊急時には40mmの軽迫撃砲として使用する事ができリーフサイトで照準する
・イタリア・韓国軍
簡単に着脱できるようになっており(何のためかは分かるはず)あとは米軍と同じ。
韓国軍では新型のチンコケを開発しており軽量セラミックによる防弾機能を持たせる予定
675:べ
02/08/20 21:52 LOOfyc0+
韓国で恐ろしい『毒ガス兵器』が完成した
それは、韓国人の 『 へ 』から作られる
その名も化学窒息性ガス 『 サ イ ゴ ッ ペ 』
韓国人の異常なカプサイシン摂取と犬肉にふくまれる恨
それが 『腹黒い』腸の中で究極の毒ガスとなる。
「やったニダ これでチョパリどもを壊滅に出来るニダ しかも
この新ヘー器は偉大なる韓国人には毒にならないニダ 文字どうり
”へーきニダ”
さっそく大量生産汁!!」ちょん!モンジャン大統領は一人ごちた
・危ういニッポン・
しかし その最終兵器が量産される前にアメリカが韓国に水爆をおとして
その危険はあっけなく解決(快ケツ)した。
ブッシュ「あ あぶね~♪ 日本からジェット気流で グッグの屁がきやがったら
ビンラディンどころのさわぎじゃね~ 『アメリカの平和のためには手段は選ばん』
ブッシュはアメリカの鬼屁~となりやした めでたし めでたし
676:べ
02/08/20 22:01 LOOfyc0+
マンハッタンにて・・・
ある女占い師がアメリカのビジネスマンを指差しいった
『あなたは 鉄の棺おけにのっている!!』
そんな馬鹿な・・私の車は優秀な日本車だ。
そういったビジネスマンは不安に思ってよき自分の車を
チェックした。
『 ホ ン ダ イ 』(冥土イン コリア)
その女占い師はニユーヨークの母ともマンハッタンの救世主とも
呼ばれるようになり たいそう繁盛しました めでたし めでたし
677:べ
02/08/20 22:10 LOOfyc0+
韓国の金大中大統領の与党 民主党は
正式には 『 新 千 年 民 主 党 』という。
十分 デンパだが野党の名前にいたっては
『 ハ ン ナ ラ 党 』(オナラではない)
つまり 悪魔君新千年大国 対 妖怪 ハンナラ
おい 水島しげる まけとるぞ(藁・・・
678:べ
02/08/20 22:23 LOOfyc0+
大韓民国(でーんぱ みんぞく)では焼肉ばかり焼いているのではない
日本文化に対して
『 や き も ち 』も焼いている(ww
日本刀 剣道 浮世絵 ect・・・
そこで 歴史を捏造して自分たちのものにしようとした
韓国 いいかげんにせいよ・・
『ぼうぼう焼くのは 馬鹿ったれ』と三木のり平氏もいっている。
程よく焼けるように 日本政府はODAの変わりに大量の
”桃 屋 焼 肉 の も と”
を送りつけるよう閣議決定した!!
679:_
02/08/20 22:25 2jl3WlY/
日本人: ビタミンを摂取する。
韓国人: ビタワンを摂取する。
680:
02/08/20 22:28 pqNSpVP/
>>679
warata
681:べ
02/08/20 22:37 LOOfyc0+
TV 【 あ の 人 は 今 !】
今夜はW杯のとき 大統領のデンパ演説のあと わらわら出てきた
あの 『 I T マ ン 』
彼らはその後 どうしたのでしょうか・・
本日は 後楽園遊園地で5人組と戦って 最後に巨大化し
合体ロボットに切られる『 切 ら れ 役 』として復活
した ITマンさんをゲストの福本憲三さんとたずねます
682:
02/08/20 22:53 Z1KAV4+c
>>662
熊の掌の煮物は、中華料理でも超高級料理だぞ。
ハチミツが染み込んでるので右手の方が美味と聞いたことがあるが、本当かどうかは知らん。
高価すぎて私には手が出ない。
683:べ
02/08/20 22:56 LOOfyc0+
西部警察にて
大詰め いま 悪人の乗った車が猛スピードで非常線を突き破った!!
大門団長がショットガンをかまえる。 今 引き金を引こうとした その
瞬間 悪人たちの乗ったヒュンダイが
大 爆 発 し た。
舘 ひろし「すごいですね 団長! 警察の新兵器ですか。いや~
すごい 威力だ!一人も生きていない これからの
凶悪犯罪にはこれくらい必要ですね。 」
大門 「・・・・・ ぃ ぃゃ 俺ジャナぃょ オレ チャウヨ ちゃうって」
684:^
02/08/20 22:57 hKQo6iux
>>683
ワロタ
(w
685:
02/08/20 23:00 p3eHNQqg
べさんがんがれ(´∀`)
数うてば>>643のような傑作が
また生まれるよ!
生暖かく見守っているよ
686:チョッパリン
02/08/20 23:18 3rZQC0VY
北朝鮮で大人気の番組。
いかにして日本から援助をもらうか? 今日も虎達が吠える。
「ガ ム の 虎」
提供はロッテ。
687:べ
02/08/20 23:29 LOOfyc0+
韓国人はアメリカンコミックで悪役にすらなれない。
だって ブラック魔王がケンケンを喰っちまったらしゃれにもならんから。
韓国人は 日本の漫画でも悪役にすらなれない。
実社会で嫌というほど(略
688:名無し555
02/08/20 23:42 mV2x9K7N
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「なんてこった!直ちに本国からMPの増員を要請しろ!」
689:べ
02/08/20 23:47 LOOfyc0+
クイズ100人に聞きました
韓国人100人に聞きました。
死ぬ前にやっておきたいことは
① 人前を気にせずレイプしたい・・・・・35人
② トイレで紙を流したい・・・・・・・・15人
③ チョパリか黒人を殺したい・・・・・・12人
④ 先進国と呼ばれたい・・・・・・・・・・8人
⑤ 死んだ後も生きていたい・・・・・・・・2人
⑥ その他 放送自粛・・・・・・・・・・28人
690:
02/08/20 23:52 jjvQ4g0p
>>683
いいね! 最高!
実際に映像化する時にはこうして欲しい
大門団長がショットガンをかまえる。 今 引き金を引こうとした
→ そのとき、カメラは車のヒュンダイマークをアップに
舘ひろし 緊張した面持ちからほっとした余裕の笑顔にかわって
「団長、撃つ必要はありませんよ・・・」
691:
02/08/21 09:42 XEKL9sXT
銀行強盗が発生し、犯人はヒュンダイ車に乗って逃げた。
目撃者は多数いたが、残念なことに車種が分かるほど車に詳しい者はいなかった。
目撃者A「見たことない車だったなあ。デザインが不気味にダサかった。」
目撃者B「すごくエンジン吹かして発車したけど、加速はトロかったですよ。」
目撃者C「そこのカーブ曲がるとき、たいしたスピードでもないのに大きく膨らんで
木にぶつかりそうになってたよ。」
目撃者D「ドア閉めたときにエアバックが開いたように見えたけど。」
犯人はすぐつかまった。
692:もういっちょ
02/08/21 09:47 XEKL9sXT
電器店に強盗が入り、大量のサムソンのテレビが盗まれた。
警察は、犯人がすぐに盗品を処分すると読んで、産廃業者への捜査を強化した。
693:二打
02/08/21 12:09 FhX561jQ
日産のゴーン社長が韓国に自動車工場を作ることになった。
1年後 韓国で新車生産が開始された。
694:二打
02/08/21 12:10 FhX561jQ
その名は 「フェアレディ ジェット」
695:
02/08/21 14:38 Yi4D34V8
>>694
ジェットはザパニーズのジェットニダ。
ここはやはり
ペェアレディ シー。
これこれ。
696:
02/08/21 15:30 JRiYtbue
日本の1000年前の地層から焚き火の跡のようなものが見つかった。
調査の結果、日本の学者はこう結論付けた。
「日本には1000年前から狼煙による通信網があった」
中国の2000年前の地層から電話線のようなものが見つかった。
調査の結果、中国の学者はこう結論付けた。
「中国には2000年前から電話による通信網があった」
韓国の3000年前の地層からは何も見つからなかった。
4000年前・5000年前の地層からも何も見つからなかった。
調査の結果、韓国の学者はこう結論付けた。
「韓国には5000年前から携帯電話による通信網があった」
IT大国、まんせーw
697:
02/08/21 16:49 YGPHXOs7
「101匹ワンちゃん韓国編」は都合により撮影中止になりました。
698:パクリ屋
02/08/21 16:55 9/ZvT8bk
あるHPからのパクリのアレンジ
韓国人と日本人がアメリカの家庭にホームステイした。
そのホストファミリーは、二人にとてもよくしてくれた。
日本人「この家の人たちは、本当に俺に良くしてくれる。
きっとこの家の人たちは神様に違いない」
韓国人「この家の人たちは、本当に俺に良くしてくれる。
きっと俺は神様に違いない」
人たちは神様に違いない
699:
02/08/21 16:59 N6j2M4XT
>>697 ワラタ
700:パクリ屋
02/08/21 17:01 9/ZvT8bk
東欧ジョークの古典的なのからパクリ
ピョンヤンの街角で、金玉大の現在と過去と未来が、一度あってみよう
ということになった。
約束の時間に、過去と未来はやってきたが、現在が遅れてきた。
現在「ごめん、米を買うのに行列してたので、遅くなった」
過去「行列って?」
未来「米って?」
701:オリジナル
02/08/21 17:10 9/ZvT8bk
韓国で目下バカ売れのヒット商品
「整形前の顔が写るカメラ」:独身男にバカ売れ。
「崩壊する前に音声で警告する橋」
702:
02/08/21 17:14 dr1ckxpr
>>694
ジェットは発音が難しいから、
チェットにするニダ
703:
02/08/21 17:27 RX7+BIvH
ある高名な魔法使いが、モノを崩壊させる魔法を使った。
(日本のビルの前で)
魔法使い「ほにゅららほにゃら、えいっ!!」(指でちょんとビルに触れる
がらがらがら~
日本人「な、なんて凄い魔法使いだ!!」
(あの国のビルの前で)
魔法使い「ほにゅららほにゃら、えいっ!!」(指でちょんとビルに触れる
がらがらがら~
ニダ人「いつものことニダ」
704:Six ◆aTOy5bfc
02/08/21 17:31 eCEFegHc
ちょっと趣旨と違うかもしれんけど、スレ立てるほどじゃ無い気がするんでここにカキコ。
ピラゴラスイッチ見てて思いついたネタ。
「ウリナラスイッチ。」
あ アイゴーーーーー
い 慰安婦をでっちあげ
う ウリナラマンセー!!
え F5連打!!
お オーノを殺せ!!!
705:高麗プー ◆jmrKOREA
02/08/21 17:32 Dk1IQiLY
鑑賞前「『101』見るニダ」
観賞後「腹減ったニダ」
706:
02/08/21 18:11 F9XNo07D
財布を拾いました。
日本人=警察に届ける
中国人=当然自分のモノ
韓国人=小額しか入ってないのに腹を立て、書いてあった電話番号に
いたづら電話の嫌がらせ。
707:べ
02/08/21 20:05 o4In3Wcu
韓国では 21世紀のエネルギー問題を一気に解決する凄い発明が
サムソン電子によって発明された。
その名も
『 デ ン パ 発 電 機 』
これは 韓国全民族が発するデンパをなんとか役立てないかという逆転
の発想だった。 これで韓国はエネルギー問題で世界を一歩リードし
たかに見えた・・・・しかし
社員「大変です。デンパ発電機から発電した大量の電気が漏れてしまっ
います」
サムソン電子社長
「そんな馬鹿な わが社の製品は完璧だ なんで電気がもれるんだ」
社員「そ それが 放電しているんです。みんなの エ ラ から・・・」
708:べ
02/08/21 20:11 o4In3Wcu
韓国企業では ストックオプションとして
キ ム チ が 現 物 支 給 さ れ る
709:べ
02/08/21 20:36 o4In3Wcu
W杯も終わったが 日韓両国ではW杯中 意外なものが売れた。
その経済効果も馬鹿にならなかった。
その商品を紹介すると・・・
日本
宅配ピザ 「いや~ やっぱり試合に夢中で料理したりしないのかな」
安眠枕 「興奮して眠れなかったみたいですね」
ホワイトワイン「みんな白星をいのってたみたいですね」
韓国
ビニールシート「W杯委員の人がドイツVSパラグアイ戦の前に血相を変えて 大量に
かって行きました え 理由? そいつぁエラが裂けてもあたしの口か
ら言えません。」
大人用オムツ 「もう 凄い売れ行きでした 市庁舎前じゃオムツの屋台まででたって
話ですよ。 え 理由? そいつぁ エラが裂けてもあたしの口からは
言えません。」
レーザーポインター「いや 驚きましたね。10年分が1日で売れちまって W杯さまさま
ですわ。中にはスコープ付の特別注文まであって
え 理由 ?? そいちぁ エラが(略 」
710:べ
02/08/21 21:21 o4In3Wcu
大韓民国の5000年の歴史を証言する凄い人物が現れた!!!
それは 金剛山の
『 イ タ コ 』
「あたしゃ よっく覚えてますよ 檀君さまは偉いお方で・・あたしら当時
壇君さまの民衆宣伝に よっくビラとかティッシュとか くばっていたもんです」
韓国文化部高官
「いや 凄い証言だ!!これでウリナラの5000年の歴史は証明できた そうだ
来年から小中高の歴史の教科書は この偉大な証言を元に作るとしよう!!大学の
一次試験も彼女の証言から出題しよう!!マンセ~ 」
翌年 韓国には国立イタコ委員会が発足され 精神病院から大量の偉大な証人たちが
動員された。 そして 5000年のうち4650年分の歴史が” 正 確 に ”
書き加えられ、ヒュンダイではそれに基づく証拠が製造された。
711:
02/08/21 21:27 RoAN+lbr
☆注意☆
もしあなたが朝鮮人に危害を加えた場合、その朝鮮人を殺さなければならない。
彼が生きている限り、謝罪と賠償を要求されるから。
もしあなたが朝鮮人を殺した場合、その朝鮮人の親族を皆殺しにしなければならない。
その一族が続く限り、謝罪と賠償を要求されるから。
もしあなたが朝鮮人の一族を皆殺しにした場合、朝鮮民族をこの世から根絶やしにしなければならない。
朝鮮民族がこの世にある限り、謝罪と賠償を要求されるから。
もしあなたが朝鮮人を根絶やしにした場合、あなたはそのまま朝鮮半島に住みつづければよい。
今後一切の苦労からは解き放たれるであろう。なぜなら、朝鮮半島に住み者は日本人が保護してくれるからだ。