***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト393: 02/08/07 10:50 a2Mg1kY6 漬け物なんぞいつ漬けても一緒のような。 394: 02/08/07 11:11 x47ZDpQm >>372 見れん 395: 02/08/07 11:37 dv6tkvgm >>393 君、韓国人で無いのは分かるが日本人でも無いな?(w >>394 DL汁! 396: 02/08/07 13:43 pJQzhhyA とりあえず、ドイツ人でもないだろうsage 397: 02/08/07 21:22 dv6tkvgm 新作期待age 398: 02/08/07 21:33 1WtUdVxv 韓国人が集まって、日本いかにウリナラと比べて劣等であるかを話し合うことにした。 が、ウリナラよりも日本が劣等である証拠が思い浮かばない。 一人の韓国人がこう言った。 「チョパーリは劣等ニダ!なぜなら、ウリがそう思ったからニダ!」 韓国人たちは、納得して喜んだ。 399: 02/08/07 23:28 rTXXfOCN <ヽ`∀´>「コッチェビ」 (´∀`)「?」 <ヽ`∀´>「・・・」 (;´∀`)「・・・」 400: 02/08/07 23:47 rTXXfOCN <ヽ`∀´>「ジャージャー麺くれニダ! 在韓中国人!」 (´∀`)「?」 <ヽ`∀´>「テノムめ! 殴るニダよ! はやくくれニダ」 (;´∀`)「あの・・日本人ですが・・」 <ヽ`∀´>「・・・」 (;´д`)「・・・」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch