***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト386:386 02/08/06 20:27 bSYDRRNv >385 金正男、チョンモンジュン、シンスゴ 387: 02/08/06 20:29 r/2yg9Tc >>386 豊田君も捨て難いと思うが...。 388:名無しさん@太陽神那様的物 02/08/06 21:03 bWPpaDUv ガイシュツかもしれないけど、 韓国には「桜前線」ならぬ「キムチ前線」があるらしい。 何年か前の世界まるみえ特捜部でやってた。 389: 02/08/06 22:23 j+/GmHkM >>385 あの国そのものがジョークな国にはかないませんか… 390: 02/08/06 22:56 2h9nsxX+ >>388 キムチが一番おいしい時期がやってきますた!とかなんでしょうか・・・( ゚д゚)ポカーン 391:名無しさん@太陽神那様的物 02/08/06 23:11 bWPpaDUv >>390 確か、キムチを庭で漬けこむ時期になると、 ニュースで「この地域は、今漬けこむと、おいしいキムチができあがります」 と、天気予報のコーナーで発表する。 というものだった気が。 うろ覚えでスマソ。 392: 02/08/06 23:18 1+jDtRrF >>391 まあ、それはお国柄というやつでは? っていうか、>>372の地図の前では全てがかすむよ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch