***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch384: 02/08/06 18:34 r/2yg9Tcすんごいスレ違いなんですけど(;´Д`) >>372 のリンク先の韓国人の発言に、 >日本人は、大部分ISDN、ADSLであるそうだ^o^ ってあるんですけど、韓国はADSLがメインじゃ無いっけ? 後はケーブルだったかと...。 そしてあえてage(゚д゚) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch