***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch384:
02/08/06 18:34 r/2yg9Tc
すんごいスレ違いなんですけど(;´Д`)
>>372 のリンク先の韓国人の発言に、

>日本人は、大部分ISDN、ADSLであるそうだ^o^

ってあるんですけど、韓国はADSLがメインじゃ無いっけ?
後はケーブルだったかと...。


そしてあえてage(゚д゚)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch