***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381: 02/08/06 04:03 +CoR9ytB >>380 大好評の模様(・∀・) 382: 02/08/06 04:24 y3jQ323G >>381 ハン板より三戦板の方がスレのびててビックリですた。(w 383:_ 02/08/06 10:49 ROw0+h7h 韓国人が集会中、凶器準備集合罪で一斉逮捕。 韓国人は「どこに凶器があるんだ」とぶち切れるも 「鏡を見てみろ、そのエラは危険だ」ということで連行。 384: 02/08/06 18:34 r/2yg9Tc すんごいスレ違いなんですけど(;´Д`) >>372 のリンク先の韓国人の発言に、 >日本人は、大部分ISDN、ADSLであるそうだ^o^ ってあるんですけど、韓国はADSLがメインじゃ無いっけ? 後はケーブルだったかと...。 そしてあえてage(゚д゚) 385: 02/08/06 18:46 sGBUJhKA お笑い好きの男と女が話し合っていた。 男「やっぱり世界で一番面白いお笑い芸人ベスト3は、チャップリン、田代神、和泉元也だね」 女「いいえ、違うわ」 男「何が違うんだい?和泉元也?それとも、田代神?」 女「全部違うわよ。正解は、全部韓国人よ」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch