***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト374:372って 02/08/06 00:35 3mBPyghB 台湾に日本と書いてあるのだが・・ 何これ? ジョーク? 分からないな~(;´д`) 何をイワンとしているのか 本当に分からない・・・ 375: 02/08/06 00:38 y3jQ323G gifに変換しなおして140kbにおさえますた。 どっかいいうpろだ教えて下さい。 あまりに面白いので三国戦国板にも教えてやりたい。 376:ニダー 02/08/06 00:43 sX1asimz ソウルに来たアメリカ人で親切な男が白い民族衣装を着て泣き叫ぶお婆さんにさっきから戸惑ってます。 彼が何度、Where are you going? と聞いてもお婆さんは I go, I goと泣き喚くばかりなのですから。 377: 02/08/06 00:59 3mBPyghB >>376 (´∀`)v 378: 02/08/06 01:15 O39t1mnS >>375 三国戦国板に貼ったら教えてくださいね 379: 02/08/06 01:20 y3jQ323G >>378 今うpロダを探しています・・・お待ち下さい・・・ 380: 02/08/06 01:25 y3jQ323G >>378 連続スマソ。 三戦板の雑談スレでgif版をうpしてくれた人が出ました。 宜しければ再度あちらでお笑い下さい( ´,_ゝ`)プッ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch