***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:_ 02/07/27 23:37 ceaenSiz 韓国の敏腕プロデューサーが、とあるTVで海外ヒット曲情報を見ていたら、 突然、立ち上がって激怒した、 「おい、このイタリアの歌、俺の曲にそっくりだと思わないか!!」 「あ、本当ですね、、、殆ど同じじゃないですか!」 「ゆるさん!! イタ公め、俺が苦労してパクッた曲を更にパクるとは、 謝罪と補償を要求してやる!」 38: 02/07/27 23:56 /sySXt3h テレビで評論家がコメントした。「韓国人は怒りっぽい」 抗議の電話が殺到した。 「ウリミンジョクは怒りっぽくなんかないニダ!!!!!」と激怒しながら。 39:>36 02/07/28 00:39 JtXuJ+JH っていうか、連中は出版大国だと自負しているようだが、 実際のところ大部分が日本の本の重訳らしいね(苦笑 40:、 02/07/28 01:14 WJfwnVai 天然物のコリアンジョーク。 写真が差し替えられる前に見た方が良いかと。 http://japanese.joins.com/html/2002/0725/20020725222251400.html 41:、 02/07/28 01:17 WJfwnVai あら、>>29でがいしゅつだった。ワスレテクダサイ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch