***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト369:, 02/08/05 20:12 epo5Pzbf >>360 高度すぎて誰もついていけないYO! 漏れは笑ったけどね。 モルモン教徒age 370: 02/08/06 00:02 3mBPyghB ある穏やかな昼下がり、ニダーが、ご機嫌に エラで風を切って歩いていた <ヽ`∀´>「ニダ、ニダ、ニダ♪」 つづく 371: 02/08/06 00:09 x7AoXvRe ホンダの場合 「すごい車を作ルのは大変だ」→「頑張って作ろう」→NSX ヒュンダイの場合 「すごい車を作るのは大変だ」→「スゴクナイ車を作れば良いじゃん!」→ひゅんだいくーぺ 372: 02/08/06 00:15 O39t1mnS やっぱ本物には勝てん http://japanese.joins.com/transboard/jp_bbs/content.html?tname=history&num=4544&page=1&startpage=1&oDest=num&sc=desc 373: 02/08/06 00:28 y3jQ323G >>372 三国志スキーの漏れにとって呉の中に倭があるって何だか感動した。 つうか、爆笑しますた。ありがとうアヒャヒャヒャヒャヒャ(・∀・) 保存しよっと。マジおもれえコレ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch