***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch367: 02/08/05 13:24 OqWhy3KN>>366 とあるコリアンジョークを作るのが趣味の日本人が自殺した。 理由は「本場には勝てない」とのことだった。 …負けた。やっぱり本場はすごすぎる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch