***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト362: 02/08/05 11:19 +jrStJhp >>361 前振りは長いけど、ワラタ 363:地球市民@電動中 ◆fsEadC/U 02/08/05 11:29 qz/uMCYX http://japanese.tour2korea.com/site/data/html_dir/2002/08/02/20020802000001.html やっぱ本場ニダ。 写真に注目。 364: 02/08/05 11:34 mSdCUyIe >>363 文章も突っ込み所豊富だね。 ダンカス(・∀・)イイ! 365:ぽぴぃ 02/08/05 12:06 9nRWcyA9 >>363 でも実は韓国人けっこうダンスのうまい人たちがいます。。。。 366:ハソグノレ名舞レさん 02/08/05 13:01 NobG3fMb キムチを食べ過ぎた人が尿検査をすると 覚醒剤の反応がでるという。 (これはジョークではなく実話だと言う) 367: 02/08/05 13:24 OqWhy3KN >>366 とあるコリアンジョークを作るのが趣味の日本人が自殺した。 理由は「本場には勝てない」とのことだった。 …負けた。やっぱり本場はすごすぎる。 368: 02/08/05 13:51 mSdCUyIe マヨキム(マヨネーズ&キムチ)を食いまくるとトリップ出来るかも(w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch