***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch356:354 02/08/05 06:17 IL81OzfA>>355 そういうのも良いオチだと思うけど キムチは"発酵"するんで。。。。( ̄ー ̄;) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch