***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355: 02/08/05 01:52 ayMmzE4o >>354 普通の韓国人になりましたとさ 356:354 02/08/05 06:17 IL81OzfA >>355 そういうのも良いオチだと思うけど キムチは"発酵"するんで。。。。( ̄ー ̄;) 357: 02/08/05 07:31 UUz9kEAn >>356を見て思いついた 日本人「腐ったみかんの方程式」 (一部のみかんが周囲のみかんも腐らせる) 朝鮮人「腐ったキムチの方程式」 (よく見たらすべて発酵している) 358:age 02/08/05 10:33 fJZ8WWgb エイジ 359: 02/08/05 10:38 fJZ8WWgb >よく見たらすべて発酵している ウマイッ 確かにやつらはみな発酵している… とてもじゃないが、われわれのジョークは彼ら神レベルのジョークを凌駕することはできないであろう。 360: 02/08/05 10:42 hqvUXE45 こんな隔離板でオナニーしてどんな利益があるんだ モルガン教徒や在日を見習って真実の布教をしろ 散らばれ 361:嘘原稿 02/08/05 10:43 Mto/mWAQ ある学者の講演 えー、発酵というのと腐敗というのは微生物学的には同一でありまして、 ヨーグルトや納豆、味噌などでは発酵と呼び、食べ物が傷んだりするのを 腐敗と呼んでいますが、これは単純に人間にとって有用か否か、 人間が意図するような良い結果をもたらすかという点で呼び方を変えているわけでありまして、 食べ物が食べられなくなったり、生のまま残したい標本が腐ってしまったときなど、 思わしくない結果のときには腐敗と用語をしているわけであります。 その結果できたものが可食か非可食かであるかは関係がないわけであります。 たとえば腐葉土につきましても発酵という表現を使うことがあることから もお分かりいただけると思います。 それでですね、朝鮮漬は腐敗作用を利用した食品であることはよく知られているわけですが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch