***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch346: 02/08/04 19:54 lWmNrTRv>>345 あっちでは大笑いだったけど、そう言う書き方されると大して笑えないのな。 そのフレーズが面白いのと勘違いしてたのがワカターヨ(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch