***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト343: 02/08/04 11:06 NcJ2Sq8x >>342 waratayo 344: 02/08/04 16:51 suLugBa3 あげ 345: 02/08/04 16:53 XQjrH6wi 韓国はアジアの喪主だ! 346: 02/08/04 19:54 lWmNrTRv >>345 あっちでは大笑いだったけど、そう言う書き方されると大して笑えないのな。 そのフレーズが面白いのと勘違いしてたのがワカターヨ(´・ω・`) 347:あ 02/08/04 20:13 Cl5Qcutn http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=nk&cont=nk0&aid=20010910215418500 北の最終兵器です。 348:チョッパリン 02/08/04 20:45 WW7TCQMf 韓国のあるメーカーが、日本で人気の食玩を発売することになった。 第1弾として「世界の動物シリーズ」が発売されたが、抗議が殺到した。 「食玩と書いてあるが、犬がシリーズに入っていないニダ!!!」 349:>347 02/08/04 21:29 IuTavS6a いや~、笑った笑った。 あんなので攻められたら(ある意味)日本はオシマイだ。 アイゴー、アイゴー、アイゴー(残響音含む) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch