***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch342:reg 02/08/04 11:04 iPRE+GFaある学者が言った。 「朝鮮人は最初の人類である。」 なぜかと聞くとこう答えた。 「単細胞生物が多細胞生物より先に進化するのは当たり前だろう。」 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch