***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト336:そしてMyネタ 02/08/04 04:27 vktKzYEL …そして2006年 <ヽ`∀´> 「コリアはKoreaではなくZZoreaニダ」 (´д`;) 「…」 337: 02/08/04 04:34 5Jenb00w 韓国で人気のジョークやお笑いサイトを教えて下さい 338: 02/08/04 05:17 wvB7KZ2+ 金完燮が投獄された。 理由は『国家機密漏洩』だった。 339: 02/08/04 05:28 riuTnAEH >>336 「安心してくださいCoreaさん。 あなたの国は2006年、予選通過しないで終わるので 国名改訂する必要はありませんよ。」(微笑) このオチは謝罪と賠償求められるかな?(ワラ 340:KAMON ◆wzJSYC0I 02/08/04 10:44 APKQ6DQH >>337 朝鮮日報 341: 02/08/04 10:55 fj441eM4 >>338 ジョークであったな・・ そんなのが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 342:reg 02/08/04 11:04 iPRE+GFa ある学者が言った。 「朝鮮人は最初の人類である。」 なぜかと聞くとこう答えた。 「単細胞生物が多細胞生物より先に進化するのは当たり前だろう。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch