***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト333: 02/08/04 02:07 5o3zVN1+ その1 Q:この世で最も怠惰なものは何か。 A:日本とシナの間(後にはロシアまでも)という発展には絶好の位置にあり、 資源も比較的豊富に所有ながら9000年を無駄に野蛮なまま過ごし、 あまつさえ20世紀中に自らを統一国にすることすら出来なかった朝鮮文明。 その2 日本のアニメファンの真の敵は理解のない家族や世間ではなく、 禁児ポ法などの政府の圧力でも、 ましてやデoズニーに代表されるアメリカ資本主義でもない。 顔 の バ ラ ン ス が 歪 ん だ 半 島 作 画 で あ る 。 ( 萎 え 334: 02/08/04 03:03 ZgG8RvwN >>319 孫正義がアメリカで受験したときに、問題が英語だから解けない、日本語の 問題を用意しろとごねた実話を思い出しました。 335:WC板のネタ 02/08/04 04:26 vktKzYEL 次回ワールドカップに向けて <ヽ`∀´> 「コリアはKoreaではなくCoreaニダ」 (´∀`) 「あ、そう。よかったね」 <ヽ`∀´> 「ジャパンはZipangから来た造語ニダ、Zapanと表記するニダ」 (´∀`) 「参加国の一番最後ね…そうなると、主催国の直前に 入場することになるのかな?」 <ヽ`∀´> 「…」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch