***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:つづき 02/08/04 01:29 PmU02ves 委員C:その計画が上手く行って人間が撲滅出来たとしても、地球は 悪玉細胞「コリアン」だらけになってしまうんじゃないのか? キリスト:大丈夫です。悪玉細胞「コリアン」は他の人間どもの謝罪と 買収だけを栄養源としています。ですから他の人間が滅びた後では 生きて逝くことは出来ません! 331:天使m 02/08/04 01:34 ppueiZJC 旧ソ連で経理を募集したとき、面接官がこう言った。 「4に9をかけるといくつになる?」 36と答えたものはみな落された。合格したものはこう言った。 「いくつと答えるのがあなたのお望みですか?」 韓国で歴史教科書の編集者を募集したとき、面接官がこう言った。 「4に9をかけるといくつになる?」 36と答えたものはみな落された。合格したものはこう言った。 「3です。私の記憶では、あなたの質問は”1に2を足すといくつになる?”でした。」 332:しまった(またつづき) 02/08/04 01:35 PmU02ves キリストの助手:訂正します。「謝罪と買収を栄養源として」ではなく「謝罪と 賠償を栄養源とし」です。 キリスト:あ、そうそう。謝罪と賠償を栄養源として買収と言う毒素を出すん でした。 冗漫になってしもた。スマソ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch