***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33: 02/07/27 18:42 ET+93z1k >>29 ワラタ 銃撃戦は水遊びだったのかw 34:名無しさん@太陽神那様的物 02/07/27 22:16 xR06eWiQ >>29 ワリャータ 35:天使m 02/07/27 22:17 coLOi/FJ 医学会である発表者が、体長10mもあるサナダムシが 韓国人宿主に寄生した事例を、そのサナダムシの写真と宿主の写真を掲示して発表した。 専門家が集まる学会なのに聴衆はまったく発表内容が理解できないという表情なので 不思議に思いながら発表者は発表を続けたが、途中で重大な説明不足が あったことに気づき急いで写真にマジックで書き足した。 「発見されたサナダムシ(右)」 36:藁藁 02/07/27 22:22 Qnyx1f4L ソウル大学にて 学生「教授、わがソウル大学にも日本語学科を創設してくださいニダ。ウリナラは先進国の日本のことを学ばなければならないニダ」 教授「いや、日本語なんていう低俗な言語をウリナラの最高学府の学生が勉強する必要はないニダ!」 (内心では「学生が日本語を理解したら、私の論文は、日本人の論文のパクリだということが学生にばれてしまうわい」) これて実話のようです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch