***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト327:_ 02/08/04 00:14 PmU02ves 彼の国の某TV局の「世界の一流品」を調査したクルーが長期間の取材を 終えて帰国した。 社長:長旅、ご苦労。で、どうだった? クルー:大変な発見がありました。今回の取材の成果のひとつとしてイルボン には一流品など何もないということがわかりました。 社長:おお、それはすごい!さぞかし苦労の連続だっただろう。 クルー:いやあ、正直言って大変でした。このソニーのビデオ機材とニコンの カメラとトヨタのランドクルーザーがなければ今回の取材は失敗していたでしょう。 328:www 02/08/04 00:37 82EHOXjV 韓国の最大の不幸とは隣に日本があることである。なぜなら、どんなに頑張っても見劣りがするし、嫉妬心と劣等感から永遠に逃れられない。 韓国の最大の幸福とは隣に日本があることである。なぜなら、日本文明の恩恵に浴し、なんでも模倣・学習・パクリを堂々とできるからである。 329:有名ネタの改作だけど 02/08/04 01:20 PmU02ves 地球から何万光年も離れた星で「全宇宙環境対策担当者査問委員会」が 開かれ、痩せ気味の長身で長髪の男が激しく糾弾されていた。 委員長:困るね、地球担当のキリスト君。君はだいぶ前に新兵器「ペスト」で あの人間とか言うバイキンを撲滅できると言ったが失敗した。そして今度は 最終兵器「エイズ」で一匹残らず始末して見せると断言してから随分経つが 一向に人間どもが駆除されたように見えないのはどうしたことだ? 委員A:奴らは耐久力をつけて来ています。このままでは地球は死に絶えて しまいます。 委員B:委員長、地球担当の交代を要求します! キリスト:ま、待って下さい。最後にもう一度、もう一度だけ私にチャンスを 下さい。今度は奴らの悪玉細胞の中でも、もっとも質の悪い「コリアン」の 自己増殖を利用した駆除計画を準備しています。今どんどん培養中です ので間もなく効果が現れるはずです。もう少しだけご猶予をお願いします。 今度は絶対に間違いありません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch