02/08/03 21:13 +Xrxp8aw
ある韓国人学生がテストを受けた。間違いだらけだった。
するとその韓国人は言った。「この答えが間違いだ!!」
320:183
02/08/03 21:30 EHEbP63V
>>316
かの国なら
「ウリナラの優秀な兵士は、意気も高く進水以来ずっと
無浮上記録を更新し続けながら任務を遂行している」と
発表してくれそうなものだが(w
321:
02/08/03 21:32 i0p8PBiK
>>319
うまい!!
322:0/3
02/08/03 21:43 N64VcC++
>>319 変形(シマシタ)
ある韓国人学生がテストを受けた。間違いだらけだった。
韓国人は言った。「間違えた!! ・・・
・・・買収が正解だった。」
323:ポーリッシュ
02/08/03 21:46 2yz5gdqj
問い:朝鮮人を交換するのにいくらのIMF資金が必要か?
答え:0ウォン。誰も交換に応じないから。
324:298
02/08/03 23:05 bFTEXZk1
>>308
フォローありがと。
325:
02/08/03 23:17 MwIK4I+b
このスレだんだん実話が増えつつある・・
どこまでもジョークで、どこにもジョークのない世界
デーハミングック・・
恐るべし(w
326:
02/08/03 23:20 ARvOKNi9
-テスト-
これから多国籍クラスはテストだ。
皆がテスト勉強に勤しみ首席のヤマダさえノートを読み直しているしてる中で、
キムはただ余裕の表情で彼らを冷ややかに眺めている。
ジョン「キム、お前ずいぶん余裕あるな」
キム「フン、ウリは賢いからテスト前に勉強しなくても良い点取れるニダ」
ジョン「あ、そう。テスト後を楽しみにしてるよ」
そして時間になり、教師が入ってきた。
教師「テストを始めます、前から順番に回して各自始めてください」
皆は順調に答えを書いていくが、ただキムだけは全く動いていない。
時間が過ぎ、一人二人と答案を書き終えて動きを止める。
教師「…はい、終了です。後ろから順に答案を回してください」
急にキムが慌しく動くようになった。
後ろから回ってきたヤマダの答案の名前をさっと書き換え、前に回した
327:_
02/08/04 00:14 PmU02ves
彼の国の某TV局の「世界の一流品」を調査したクルーが長期間の取材を
終えて帰国した。
社長:長旅、ご苦労。で、どうだった?
クルー:大変な発見がありました。今回の取材の成果のひとつとしてイルボン
には一流品など何もないということがわかりました。
社長:おお、それはすごい!さぞかし苦労の連続だっただろう。
クルー:いやあ、正直言って大変でした。このソニーのビデオ機材とニコンの
カメラとトヨタのランドクルーザーがなければ今回の取材は失敗していたでしょう。
328:www
02/08/04 00:37 82EHOXjV
韓国の最大の不幸とは隣に日本があることである。なぜなら、どんなに頑張っても見劣りがするし、嫉妬心と劣等感から永遠に逃れられない。
韓国の最大の幸福とは隣に日本があることである。なぜなら、日本文明の恩恵に浴し、なんでも模倣・学習・パクリを堂々とできるからである。
329:有名ネタの改作だけど
02/08/04 01:20 PmU02ves
地球から何万光年も離れた星で「全宇宙環境対策担当者査問委員会」が
開かれ、痩せ気味の長身で長髪の男が激しく糾弾されていた。
委員長:困るね、地球担当のキリスト君。君はだいぶ前に新兵器「ペスト」で
あの人間とか言うバイキンを撲滅できると言ったが失敗した。そして今度は
最終兵器「エイズ」で一匹残らず始末して見せると断言してから随分経つが
一向に人間どもが駆除されたように見えないのはどうしたことだ?
委員A:奴らは耐久力をつけて来ています。このままでは地球は死に絶えて
しまいます。
委員B:委員長、地球担当の交代を要求します!
キリスト:ま、待って下さい。最後にもう一度、もう一度だけ私にチャンスを
下さい。今度は奴らの悪玉細胞の中でも、もっとも質の悪い「コリアン」の
自己増殖を利用した駆除計画を準備しています。今どんどん培養中です
ので間もなく効果が現れるはずです。もう少しだけご猶予をお願いします。
今度は絶対に間違いありません。
330:つづき
02/08/04 01:29 PmU02ves
委員C:その計画が上手く行って人間が撲滅出来たとしても、地球は
悪玉細胞「コリアン」だらけになってしまうんじゃないのか?
キリスト:大丈夫です。悪玉細胞「コリアン」は他の人間どもの謝罪と
買収だけを栄養源としています。ですから他の人間が滅びた後では
生きて逝くことは出来ません!
331:天使m
02/08/04 01:34 ppueiZJC
旧ソ連で経理を募集したとき、面接官がこう言った。
「4に9をかけるといくつになる?」
36と答えたものはみな落された。合格したものはこう言った。
「いくつと答えるのがあなたのお望みですか?」
韓国で歴史教科書の編集者を募集したとき、面接官がこう言った。
「4に9をかけるといくつになる?」
36と答えたものはみな落された。合格したものはこう言った。
「3です。私の記憶では、あなたの質問は”1に2を足すといくつになる?”でした。」
332:しまった(またつづき)
02/08/04 01:35 PmU02ves
キリストの助手:訂正します。「謝罪と買収を栄養源として」ではなく「謝罪と
賠償を栄養源とし」です。
キリスト:あ、そうそう。謝罪と賠償を栄養源として買収と言う毒素を出すん
でした。
冗漫になってしもた。スマソ。
333:
02/08/04 02:07 5o3zVN1+
その1
Q:この世で最も怠惰なものは何か。
A:日本とシナの間(後にはロシアまでも)という発展には絶好の位置にあり、
資源も比較的豊富に所有ながら9000年を無駄に野蛮なまま過ごし、
あまつさえ20世紀中に自らを統一国にすることすら出来なかった朝鮮文明。
その2
日本のアニメファンの真の敵は理解のない家族や世間ではなく、
禁児ポ法などの政府の圧力でも、
ましてやデoズニーに代表されるアメリカ資本主義でもない。
顔 の バ ラ ン ス が 歪 ん だ 半 島 作 画 で あ る 。 ( 萎 え
334:
02/08/04 03:03 ZgG8RvwN
>>319
孫正義がアメリカで受験したときに、問題が英語だから解けない、日本語の
問題を用意しろとごねた実話を思い出しました。
335:WC板のネタ
02/08/04 04:26 vktKzYEL
次回ワールドカップに向けて
<ヽ`∀´> 「コリアはKoreaではなくCoreaニダ」
(´∀`) 「あ、そう。よかったね」
<ヽ`∀´> 「ジャパンはZipangから来た造語ニダ、Zapanと表記するニダ」
(´∀`) 「参加国の一番最後ね…そうなると、主催国の直前に
入場することになるのかな?」
<ヽ`∀´> 「…」
336:そしてMyネタ
02/08/04 04:27 vktKzYEL
…そして2006年
<ヽ`∀´> 「コリアはKoreaではなくZZoreaニダ」
(´д`;) 「…」
337:
02/08/04 04:34 5Jenb00w
韓国で人気のジョークやお笑いサイトを教えて下さい
338:
02/08/04 05:17 wvB7KZ2+
金完燮が投獄された。
理由は『国家機密漏洩』だった。
339:
02/08/04 05:28 riuTnAEH
>>336
「安心してくださいCoreaさん。
あなたの国は2006年、予選通過しないで終わるので
国名改訂する必要はありませんよ。」(微笑)
このオチは謝罪と賠償求められるかな?(ワラ
340:KAMON ◆wzJSYC0I
02/08/04 10:44 APKQ6DQH
>>337
朝鮮日報
341:
02/08/04 10:55 fj441eM4
>>338
ジョークであったな・・
そんなのが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
342:reg
02/08/04 11:04 iPRE+GFa
ある学者が言った。
「朝鮮人は最初の人類である。」
なぜかと聞くとこう答えた。
「単細胞生物が多細胞生物より先に進化するのは当たり前だろう。」
343:
02/08/04 11:06 NcJ2Sq8x
>>342
waratayo
344:
02/08/04 16:51 suLugBa3
あげ
345:
02/08/04 16:53 XQjrH6wi
韓国はアジアの喪主だ!
346:
02/08/04 19:54 lWmNrTRv
>>345
あっちでは大笑いだったけど、そう言う書き方されると大して笑えないのな。
そのフレーズが面白いのと勘違いしてたのがワカターヨ(´・ω・`)
347:あ
02/08/04 20:13 Cl5Qcutn
URLリンク(japanese.joins.com)
北の最終兵器です。
348:チョッパリン
02/08/04 20:45 WW7TCQMf
韓国のあるメーカーが、日本で人気の食玩を発売することになった。
第1弾として「世界の動物シリーズ」が発売されたが、抗議が殺到した。
「食玩と書いてあるが、犬がシリーズに入っていないニダ!!!」
349:>347
02/08/04 21:29 IuTavS6a
いや~、笑った笑った。
あんなので攻められたら(ある意味)日本はオシマイだ。
アイゴー、アイゴー、アイゴー(残響音含む)
350:
02/08/04 21:32 qF8c8mam
韓国のあるメーカーが、日本で人気の食玩を発売することになった。
第1弾として「世界の動物シリーズ」が発売されたが、抗議が殺到した。
「食玩と書いてあるが、中に入っていた犬を一緒に食べたら窒息しそうになったニダ!!!」
>>348を勝手に改造スマソ
351:朝日
02/08/04 21:39 j9LKeEUR
ある日本人が韓国をもっと知ろうと勉強し始めた。
数日後、彼は性犯罪をやって捕まった。なぜか?
彼は知韓(チカン)派になったからだ。
352:
02/08/04 21:40 IuTavS6a
ガイシュツかもしれんが、
スレリンク(korea板)l50
1の発言には大いに笑わせてもらった。
353:
02/08/04 23:55 L7R3v1uH
あげ
354:
02/08/05 01:47 IL81OzfA
むか~しむかし
お婆さんが川で洗濯をしていると大きな桃が流れてきました。(以下略
<韓国版>
むか~しむかし
お婆さんが川で洗濯をしていると大きな白菜が流れてきました。
お婆さんは白菜を唐辛子と一緒に壷に入れて埋めてしまいました。
中に入っていた子供は・・・・
355:
02/08/05 01:52 ayMmzE4o
>>354
普通の韓国人になりましたとさ
356:354
02/08/05 06:17 IL81OzfA
>>355
そういうのも良いオチだと思うけど
キムチは"発酵"するんで。。。。( ̄ー ̄;)
357:
02/08/05 07:31 UUz9kEAn
>>356を見て思いついた
日本人「腐ったみかんの方程式」
(一部のみかんが周囲のみかんも腐らせる)
朝鮮人「腐ったキムチの方程式」
(よく見たらすべて発酵している)
358:age
02/08/05 10:33 fJZ8WWgb
エイジ
359:
02/08/05 10:38 fJZ8WWgb
>よく見たらすべて発酵している
ウマイッ
確かにやつらはみな発酵している…
とてもじゃないが、われわれのジョークは彼ら神レベルのジョークを凌駕することはできないであろう。
360:
02/08/05 10:42 hqvUXE45
こんな隔離板でオナニーしてどんな利益があるんだ
モルガン教徒や在日を見習って真実の布教をしろ
散らばれ
361:嘘原稿
02/08/05 10:43 Mto/mWAQ
ある学者の講演
えー、発酵というのと腐敗というのは微生物学的には同一でありまして、
ヨーグルトや納豆、味噌などでは発酵と呼び、食べ物が傷んだりするのを
腐敗と呼んでいますが、これは単純に人間にとって有用か否か、
人間が意図するような良い結果をもたらすかという点で呼び方を変えているわけでありまして、
食べ物が食べられなくなったり、生のまま残したい標本が腐ってしまったときなど、
思わしくない結果のときには腐敗と用語をしているわけであります。
その結果できたものが可食か非可食かであるかは関係がないわけであります。
たとえば腐葉土につきましても発酵という表現を使うことがあることから
もお分かりいただけると思います。
それでですね、朝鮮漬は腐敗作用を利用した食品であることはよく知られているわけですが・・・
362:
02/08/05 11:19 +jrStJhp
>>361
前振りは長いけど、ワラタ
363:地球市民@電動中 ◆fsEadC/U
02/08/05 11:29 qz/uMCYX
URLリンク(japanese.tour2korea.com)
やっぱ本場ニダ。
写真に注目。
364:
02/08/05 11:34 mSdCUyIe
>>363
文章も突っ込み所豊富だね。
ダンカス(・∀・)イイ!
365:ぽぴぃ
02/08/05 12:06 9nRWcyA9
>>363
でも実は韓国人けっこうダンスのうまい人たちがいます。。。。
366:ハソグノレ名舞レさん
02/08/05 13:01 NobG3fMb
キムチを食べ過ぎた人が尿検査をすると
覚醒剤の反応がでるという。
(これはジョークではなく実話だと言う)
367:
02/08/05 13:24 OqWhy3KN
>>366
とあるコリアンジョークを作るのが趣味の日本人が自殺した。
理由は「本場には勝てない」とのことだった。
…負けた。やっぱり本場はすごすぎる。
368:
02/08/05 13:51 mSdCUyIe
マヨキム(マヨネーズ&キムチ)を食いまくるとトリップ出来るかも(w
369:,
02/08/05 20:12 epo5Pzbf
>>360
高度すぎて誰もついていけないYO!
漏れは笑ったけどね。
モルモン教徒age
370:
02/08/06 00:02 3mBPyghB
ある穏やかな昼下がり、ニダーが、ご機嫌に
エラで風を切って歩いていた
<ヽ`∀´>「ニダ、ニダ、ニダ♪」
つづく
371:
02/08/06 00:09 x7AoXvRe
ホンダの場合
「すごい車を作ルのは大変だ」→「頑張って作ろう」→NSX
ヒュンダイの場合
「すごい車を作るのは大変だ」→「スゴクナイ車を作れば良いじゃん!」→ひゅんだいくーぺ
372:
02/08/06 00:15 O39t1mnS
やっぱ本物には勝てん
URLリンク(japanese.joins.com)
373:
02/08/06 00:28 y3jQ323G
>>372
三国志スキーの漏れにとって呉の中に倭があるって何だか感動した。
つうか、爆笑しますた。ありがとうアヒャヒャヒャヒャヒャ(・∀・)
保存しよっと。マジおもれえコレ!
374:372って
02/08/06 00:35 3mBPyghB
台湾に日本と書いてあるのだが・・
何これ?
ジョーク? 分からないな~(;´д`) 何をイワンとしているのか
本当に分からない・・・
375:
02/08/06 00:38 y3jQ323G
gifに変換しなおして140kbにおさえますた。
どっかいいうpろだ教えて下さい。
あまりに面白いので三国戦国板にも教えてやりたい。
376:ニダー
02/08/06 00:43 sX1asimz
ソウルに来たアメリカ人で親切な男が白い民族衣装を着て泣き叫ぶお婆さんにさっきから戸惑ってます。
彼が何度、Where are you going?
と聞いてもお婆さんは
I go, I goと泣き喚くばかりなのですから。
377:
02/08/06 00:59 3mBPyghB
>>376
(´∀`)v
378:
02/08/06 01:15 O39t1mnS
>>375
三国戦国板に貼ったら教えてくださいね
379:
02/08/06 01:20 y3jQ323G
>>378
今うpロダを探しています・・・お待ち下さい・・・
380:
02/08/06 01:25 y3jQ323G
>>378
連続スマソ。
三戦板の雑談スレでgif版をうpしてくれた人が出ました。
宜しければ再度あちらでお笑い下さい( ´,_ゝ`)プッ
381:
02/08/06 04:03 +CoR9ytB
>>380
大好評の模様(・∀・)
382:
02/08/06 04:24 y3jQ323G
>>381
ハン板より三戦板の方がスレのびててビックリですた。(w
383:_
02/08/06 10:49 ROw0+h7h
韓国人が集会中、凶器準備集合罪で一斉逮捕。
韓国人は「どこに凶器があるんだ」とぶち切れるも
「鏡を見てみろ、そのエラは危険だ」ということで連行。
384:
02/08/06 18:34 r/2yg9Tc
すんごいスレ違いなんですけど(;´Д`)
>>372 のリンク先の韓国人の発言に、
>日本人は、大部分ISDN、ADSLであるそうだ^o^
ってあるんですけど、韓国はADSLがメインじゃ無いっけ?
後はケーブルだったかと...。
そしてあえてage(゚д゚)
385:
02/08/06 18:46 sGBUJhKA
お笑い好きの男と女が話し合っていた。
男「やっぱり世界で一番面白いお笑い芸人ベスト3は、チャップリン、田代神、和泉元也だね」
女「いいえ、違うわ」
男「何が違うんだい?和泉元也?それとも、田代神?」
女「全部違うわよ。正解は、全部韓国人よ」
386:386
02/08/06 20:27 bSYDRRNv
>385
金正男、チョンモンジュン、シンスゴ
387:
02/08/06 20:29 r/2yg9Tc
>>386
豊田君も捨て難いと思うが...。
388:名無しさん@太陽神那様的物
02/08/06 21:03 bWPpaDUv
ガイシュツかもしれないけど、
韓国には「桜前線」ならぬ「キムチ前線」があるらしい。
何年か前の世界まるみえ特捜部でやってた。
389:
02/08/06 22:23 j+/GmHkM
>>385
あの国そのものがジョークな国にはかないませんか…
390:
02/08/06 22:56 2h9nsxX+
>>388
キムチが一番おいしい時期がやってきますた!とかなんでしょうか・・・( ゚д゚)ポカーン
391:名無しさん@太陽神那様的物
02/08/06 23:11 bWPpaDUv
>>390
確か、キムチを庭で漬けこむ時期になると、
ニュースで「この地域は、今漬けこむと、おいしいキムチができあがります」
と、天気予報のコーナーで発表する。
というものだった気が。
うろ覚えでスマソ。
392:
02/08/06 23:18 1+jDtRrF
>>391
まあ、それはお国柄というやつでは?
っていうか、>>372の地図の前では全てがかすむよ…
393:
02/08/07 10:50 a2Mg1kY6
漬け物なんぞいつ漬けても一緒のような。
394:
02/08/07 11:11 x47ZDpQm
>>372
見れん
395:
02/08/07 11:37 dv6tkvgm
>>393
君、韓国人で無いのは分かるが日本人でも無いな?(w
>>394
DL汁!
396:
02/08/07 13:43 pJQzhhyA
とりあえず、ドイツ人でもないだろうsage
397:
02/08/07 21:22 dv6tkvgm
新作期待age
398:
02/08/07 21:33 1WtUdVxv
韓国人が集まって、日本いかにウリナラと比べて劣等であるかを話し合うことにした。
が、ウリナラよりも日本が劣等である証拠が思い浮かばない。
一人の韓国人がこう言った。
「チョパーリは劣等ニダ!なぜなら、ウリがそう思ったからニダ!」
韓国人たちは、納得して喜んだ。
399:
02/08/07 23:28 rTXXfOCN
<ヽ`∀´>「コッチェビ」
(´∀`)「?」
<ヽ`∀´>「・・・」
(;´∀`)「・・・」
400:
02/08/07 23:47 rTXXfOCN
<ヽ`∀´>「ジャージャー麺くれニダ! 在韓中国人!」
(´∀`)「?」
<ヽ`∀´>「テノムめ! 殴るニダよ! はやくくれニダ」
(;´∀`)「あの・・日本人ですが・・」
<ヽ`∀´>「・・・」
(;´д`)「・・・」
401:reg
02/08/08 00:47 V8nxBPD1
また学者ネタです。
ある生物学者が悩んでいた。
どうして悩んでいるかと聞くと彼はため息をついていった。
「韓国人はコリアンタイガーなのにどうして祖先は熊なんだ…」
402:
02/08/08 10:25 lq1AjkKV
鮮人の先祖は熊襲。
な~んて事を言ってみる<ヽ`∀´>ケッケッケッケッケッ
403:棄て
02/08/08 10:32 65cEjvya
日本の熊襲は、熊を狩りその勇気を称えられて名付けられ。
半島の熊襲は、熊をレイプしその性欲をおそれれられ名付けられた。
404:朴李
02/08/08 10:50 YXqERiic
ついに北の南進が始り、戦地に出征する韓国人兵士が
嫁に貞操帯をつけ、鍵をしめて言った。
「男はみんな狼ニダ。これで襲われても安心ニダ。」
とうとう前線に出発する事になり、父親に嫁への手紙と
貞操帯の鍵を託して頼んだ。
「必ず生きて帰るつもりだが、もしもの事があったら
嫁にこの手紙と、貞操帯の鍵を渡してやって欲しいニダ。」
「わかったニダ息子よ。必ず生きて帰ってくるニダよ。」
半日も経たない内に父親が再び面会に来た。
「ゴルァ!鍵が違うニダ。早く本物の鍵をよこすニダ!!」
405:
02/08/08 21:57 94eb1gHF
オイオイ
こんなにsageちゃだめぢゃないかage
406:_
02/08/08 22:03 oX0E5RiQ
酒場で二人の韓国人が話をしていた
「オイ、キム、どうしたんだ? 最近、元気がないじゃないか?」
「ああ、パク、今度、初めての赤ちゃんが生まれるのだけど、妻が出産に耐えられる、心配なんだ、、、」
「Oh、そうなのか、大丈夫だ、絶対に安産だよ、俺が試した時はガバガバだったからなあ」
407:ニダ━━━<゚∀゚>━━━ !!!!!
02/08/08 22:33 lweMhbta
>>406
「パク!本当ニダか?」
「ああ本当ニダ。安心しろニダ。俺が保証してやるニダ。」
「ってかお前の子供ニダ!謝罪と賠償を求めるニダ。」
「おいキム!俺はチョッパリじゃないニダ。謝罪と賠償求める相手じゃないニダ。」
「そうニダな♪これからも仲良くするニダ。悪いのはチョッパリだしニダ。」
408:
02/08/08 22:43 yuyxAluL
最大のジョークと聞いて
Choi氏 を 思 い 出 し ま し た !
武智光秀・・・。
彼にとってはジョークでもなんでもありませんでしたが。
409:_
02/08/08 22:47 oX0E5RiQ
>>407
「そうだろ、チョッパリが悪い、、って、パク、お前、俺の奥さんに!!」
「おい、まて、キム、そうだ、たしかガバガバだったのはケツの穴の方だったんだ!」
「Oh、そうなのか!?、パク!」
「ああ、俺は前の方に入れたいって言ったが、お前の奥さんは前は旦那の物です、
後ろの穴ならどうぞって言ったんだ、お前の奥さんはお前を愛しているんだよ!」
「何てことだ、僕は一時でも妻を疑ってしまうなんて!」
「気にするなキム、今度、赤ちゃんが生まれたら出産祝いに、一緒に3Pでもしよう」
410:笑いの天才
02/08/08 23:02 zJNy57aW
その1
天国の神様の元へブッシュ大統領がやってきて、こう頼んだ。
ブッシュ「神様、どうか米国を文字どおり世界第一の国にして下さい。
イラクだのチョソンだの生意気な国がどうしてもなくなりません」
神様「気の毒だがブッシュ君、それをやるには、ちょっと時間がかかる。
君の任期がもたんね」
ブッシュがすごすごと帰り、プーチンが神様の元へ。
プーチン「神様、どうかロシアをかつてのような大帝国にして下さい」
神様「プーチン君、そりゃ無理だよ。とてつもない時間が掛かる。君の
寿命がもたんよ」
プーチンがすごすごと引き下がり、金大中と金正一がならんでやってきた。
金、金「神様、どうかチョソンを世界一の大国に……」
神様(吐き捨てるように)
「馬鹿も休み休みぬかせ、このチョン、チョン。そんなことしてたら、
わしの寿命が持たんわい」
その2
小泉大統領がソウルを訪問して、金大中と会談した。
小泉「大統領、いっては何ですが、お宅の国は酷い国ですなあ。
歴代大統領は、一人の例外もなく腐敗野郎で、息子や女房使って
国民の血税をガバガバ懐に入れて、国民の目をそらせるために
反日教育で、もともと馬鹿な国民を大馬鹿に仕込んで・・・・。
街は汚いし、国民には道徳心のかけらもないし、まったく酷い。
どうです、私に韓国の政治をまかせてみませんか、3年でこの
救いようのない国を日本並の先進国にして上げますよ」
金大中「何をおっしゃる。それじゃあ、私に日本の政治を任せてみなさい。
たったの一年で、韓国並みにしてあげますよ」
411:
02/08/08 23:09 c+B8Z0SB
>>410
で、アネクドートから名前だけ変えておもしろいの?
しかも、このスレと前スレでがいしゅつだわなー
全考弓さん?
412:天使m
02/08/08 23:38 3DI2HW7X
アメリカの学校で試験を行ったところ100点満点が2人いた。
日本人と韓国人の生徒であった。しかし解答内容が全く同じで、
どちらかがカンニングしたであろう事は間違いない。
気弱な日本人生徒が何も言えない中、韓国人生徒は怒鳴り続けた。
「そもそも韓国民族は世界で最も優秀で、100点を取るなど当然です。
精神も気高く、カンニングといった日本人のような卑怯な方法はしません。
日本は空手・柔道・TVゲームやアニメ、音楽、そして在日スポーツ選手の活躍を、
さも日本人の功績であるかのように報道します。
今回のカンニングはどちらが不正をしたかは明らかです。」
先生は”なるほど”といったように深くうなずいて言った。
「キム君、あなたの言いたい事はとてもよくわかりました。
それはそうと、あなたがHiroshi Yoshidaと書いた所は解答欄じゃないんですよ。」
413:
02/08/09 05:09 8Dpk1x3e
良質の新作きぼ~ん。
414:元ネタありニダ
02/08/09 05:41 swpqyfui
ジョンイルが氏んで、神様の処へ逝った。
ジョンイルは生前の行いを思い出し、地獄逝きは免れぬだろうと
悲嘆に暮れていた。
ところが、いざ神のもとへ赴いてみると無数の天使たちが祝福の喇叭
を吹き鳴らし、神殿の主座へ着かされ、なんと其処へ座るべき神が
自分の足下で膝をついているではないか。
さすがに恐れを抱いたジョンイルは神に尋ねた。
なぜ私はこのような歓待を受けているのでしょうか? と
神は、『私はどんなに頑張っても1週間に一日しか断食をさせること
が出来ませんでしたが、あなた様は1週間に七日も断食をさせることが
出来たからでございます』 と答えた。
415:もいっこ
02/08/09 05:59 swpqyfui
北からの亡命者の子供が韓国人の先生に北朝鮮と韓国天国の夢を見たといった
子…まずみたのは北朝鮮人の天国だけど、あんな汚いところは始めて見たよ。
家も服も汚く道にはゴミが散乱してて、泥で汚れた顔をした奴等が
うじゃうじゃいてネズミみたいに食い物カスあさってたよ。
先…ほう、ふむ。まあそんな物だろう。 で、韓国の天国はどうだったかね?
さぞ素晴らしい所だっただろう?
子…うん、あんな綺麗な所は、始めて見たよ。
何から何まで真っ白でピカピカ、だけど誰も居なかったよ。
416:半島マンセー@きむたく在住
02/08/09 10:38 8UgZKShj
韓国では包茎の人間は軍隊に入隊できない。
なぜなら、職業軍人が味見する際にカスが溜まっていては困るからだ。
417:韓国大統領選
02/08/09 12:02 wJWy1oGU
韓国で大統領選挙があった。
候補者Aはこう訴えた。
「わたしが大統領になったら、我が国を日本より優れた国にすることを約束する」
候補者Bはこう訴えた。
「わたしが大統領になったら、我が国が日本より優れた国であったことを証明する」
国民の圧倒的な支持を得て当選したのは、Bだった。
418:韓国人は言った
02/08/09 12:05 wJWy1oGU
あるアメリカ人が言った。
「我が国には五千年の歴史がある」
アメリカ人たちは彼を精神科の医者のもとに連れていった。
あるイギリス人が言った。
「我が国には五千年の歴史がある」
イギリス人たちは彼のジョークに笑った。
ある日本人が言った。
「我が国には五千年の歴史がある」
日本人たちは彼に歴史の本を読むようすすめた。
ある韓国人が言った。
「我が国には五千年の歴史がある」
韓国人たちは彼を大統領に選んだ。
別の韓国人が言った。
「我が国には九千年の歴史がある」
韓国人たちは彼を新たな大統領に選んだ。
419:韓国に生まれなくて良かった
02/08/09 12:10 V03IDpV+
これはコリアンジョークなのか??(怖
URLリンク(japanese.chosun.com)
420:
02/08/09 12:53 yBYVODhN
>>419
コメディ映画でしょう。韓国ではお笑い芸人が障害者の真似をして笑いを取っているそうですから。
421:
02/08/09 23:03 kcRKsYdO
コリアンジョークマンセーage
422:_
02/08/09 23:24 MWY88NSx
韓国人から「とんかつとコロッケは韓国のもんだ」「あんぱん(違う名前だった)も韓国のもんだ」「日本にもうどんがあるって本当か」と言われた.ジョークとしか思えなかった.
423:
02/08/09 23:31 kO0pCRdu
>>422
韓国人から
「イルボンに負けないくらい韓国もアニメは、発達しているニダ」
いわく
「フランス革命を背景に描かれた女装の(以下略 」
いわく
「ロボットが、活躍する・・(以下略 」
話をよーく聞いてみると
ほとんどが日本の・・
(上記は、ベルサイユのばらと鉄腕アトム)
指摘すると、短気な韓国人らしく怒り出すかと思ったら
何か、あっけにとられていたようだった。
らんまとかも、韓国製だと思ってたみたい。
向こうでの放映では、和服とかの日本的なところをすべてカットして
放送していたみたい
424:韓国にはキムチ冷蔵庫があるそうな 笑
02/08/09 23:32 boWPN2H2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 『Younghee Ahn の韓国レポート』 第87回目
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ホーム・ショッピング」
商品を買うとついてくる「おまけ」である。「おまけ」が、かなり高価なもので、
たとえば大型のエアコンを買うと、「キムチ冷蔵庫」やなどをおまけにくれる。
----------------------------------------------------------------------------
JMM既刊号はこちらから URLリンク(jmm.cogen.co.jp)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JMM [Japan Mail Media] No.178 Friday Edition
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
425:
02/08/09 23:34 kO0pCRdu
>>422
あとワサビを、韓国発祥ニダ!
と韓国人に言われ
さらに、中国人に
ワサビは、中国でしょ?
といわれたときには、正直わけわかんなくなった
426:
02/08/09 23:44 xbDeP8jK
URLリンク(japanese.joins.com)
キムチポン
427:
02/08/09 23:53 scp/gbF4
>>425
大変な目にあいますたね。で、何て答えた?
428:
02/08/09 23:59 kO0pCRdu
>>427
「うそーん!日本だよぉ(;´∀`)」
って
429:
02/08/10 00:01 Gwhi0cgB
そのうち
寿司は、もともと韓国(中国)料理だ
と50年後くらいから言い出しているかも・・
鬱
430:
02/08/10 00:06 VgsJs/oZ
>>429
あのー
いって、、るん、、、ですが、、、
★【捏造】日本の文化は日本のものです2【粉砕】★
スレリンク(korea板)
431:
02/08/10 00:15 eNSEOLQM
>>430
ギャァァァー!(゚д゚;≡;゚д゚)
矢 張 り 斜 め 上 を (略
>>428さん、凄く困っているんだろうけど対応がカワイイのでジョークと取られかねないなぁ。
相手二人は納得してくれたかどうか・・が、がんがれー!
432:
02/08/10 00:26 Gwhi0cgB
>>430
(;゚Д゚)・・・・
>>431
いや、あの、小心者なので笑ってごまかしています・・
正直、すみません。彼らは、たぶん納得されていないと思います(w
433:
02/08/10 00:30 eNSEOLQM
でも何故か「中国発祥」と言われると「そ、そうなのかな?」と一瞬思ってしまうのに
「韓国発祥」と言われると「捏造じゃないのか」と疑ってしまう自分がちょっとイクナイ!(・∀・)ノ
と思わなくもない。鬱だ。
434:みや ◆F/o4D3II
02/08/10 00:42 w5yFRKQA
>>425
中国にも粉わさびしかないよ。
435:
02/08/10 00:45 pdAQ76gk
>>425
中国がわさびの発祥だったら何で中華料理にわさびを使った料理がないのと
小一時間(略
436:
02/08/10 00:49 eNSEOLQM
>>435
!!!!!(・∀・)b ソレダ!
437:
02/08/10 00:50 UEYm0MV/
>>4335
中国発祥の物は山程あるけど、韓国発祥の物があんまり?無いんだから
仕方がないと思う。
438:
02/08/10 00:52 PEQQnwHq
中国人的感覚からいえば、わさびは、中国なんでは?(w
伊藤博文に「そんな小さな国の宰相ではもったいない!中国にとりたててあげよう」
といったくらいの国ですから
439:
02/08/10 00:56 eNSEOLQM
わたしは「これは日本発祥!」とか叫んだことはなかったけど、
逆に日本の「ラーメン」が中国発祥だと思って恥をかいたことはあるです。
日本に出稼ぎに来てた上海出身のひとに「中国の麺は日本みたいなラーメンとは違うのよ」と
教えてもらって(´・ω・`)ショボーン
440:422
02/08/10 01:06 H3+3mh9Z
>>423
でもその人鉄腕アトムとドラゴンボールが日本のアニメだってことは知ってたみたい.人や世代によるのかな?
しかしお決まりの『天皇渡来人説』に『東海』じゃ飽き足らず,『日本じゃ受験でストレスがたまった息子のために母親が性欲の処理をするのが普通なんでしょ?近親相姦が多いって聞いたよ』と言われた日にはまいったね.ほんと,デムパミンゾクですわ.
441:
02/08/10 01:09 eNSEOLQM
日本人は猫を食うとかいうしょーもない嘘が流れたこともありますた。
食 う か っ つ ー の !
442:~
02/08/10 01:20 ZGf5OAJB
日本製のチューブ式わさびが中国人の家庭にけっこう人気だって聞いたけど......
443:(T_T)
02/08/10 01:30 YHH35O44
「韓国同性愛者連合」発足
男性同性愛者の人権運動団体 「チングサイ(友人の間柄の意)」 など、
4つの同性愛者団体で構成された「韓国同性愛者連合」が
26日午前、ソウル 安国洞(アングクドン) 所在のあるカフェで
発足記者会見を行い、同性愛者の人権保障を訴えた。
チングサイ…。(;´∀`)
444:
02/08/10 01:37 PEQQnwHq
なんで韓国人&中国人って、あんなに威張っているのだろう?
445:423
02/08/10 01:40 Ok66/lqK
>>440
科学戦隊ガッチャマンも日本製だとは知らなかったみたいです。
なぜか、キャンディキャンディは日本製だと知っていた
どうなっているんだろうか・・
446:
02/08/10 01:45 Ok66/lqK
ドラゴンボールは、有名だからね。さすがに日本のだと知っていますた。
どうでもいいけど、30代以下のアジア人は、アニメの話すると盛り上がります。
シティハンターとか、東南アジアじゃ大人気だったんだって・・・
447:
02/08/10 01:46 Ok66/lqK
エヴァンゲリオンなんて、台湾、韓国、アメリカ、フランス、イタリア
イギリス・・
おたくは、世界中にいるのですね・・
448:
02/08/10 01:48 KxX/putm
ここって、「コリアンジョーク」ですよね?
文化なら、>>430で話した方がいいのでは?
一応、なんでもOKみたいなので
449:
02/08/10 01:49 U2q6aXzj
はいからさんが通る、サクラ大戦は韓国で放送されていないと言うことでOKですか?
450:
02/08/10 01:49 Ok66/lqK
ごめん、ジョークから離れちゃった・・・
それにしても
このスレの宮崎アニメにからめたジョークは、よかった(・∀・)
アニメー韓国つながりでジョークきぼーん
451:チンクサイ
02/08/10 01:52 YuZYsvd7
> 日本じゃ受験でストレスがたまった息子のために母親が性欲の処理をするのが普通なんでしょ?
なんて面と向かって侮辱されたら俺なら刺すな。みんな温厚なのな
452:
02/08/10 01:54 Ok66/lqK
>>451
本場のコリアンジョークでは?
453:/
02/08/10 01:55 ZGf5OAJB
孫悟空と言えば西遊記の孫悟空をさすべきなのに
世界中の子供たちにサイヤ人のイメージを植えつけたのは
文化侵略アル! 謝罪と賠償を!
.........................ってコリアンジョークじゃないな(笑
454:
02/08/10 01:58 Ok66/lqK
>>453
チャイニーズジョーク(´∀`)
455:韓流☆熱風
02/08/10 02:15 TIe1Lqqy
キン肉マンを見た韓国人が一言「中国人のラーメンマンがいるのに、なぜ韓国人だけがいないニダ。韓国人を意図的にしゃべつした作者に対し(略」
それを聞いた日本人が一言「犬肉マンてどうよ? と言って見るテスト」
韓国人は溜飲を下げて…。「それはいいニダ、何せ犬肉はウリナラが誇る偉大な食文化で(略」
456:
02/08/10 02:20 1Mi+fe4i
>>455
一応チヂミマンというのが居ますがw
457:.
02/08/10 02:22 WglxmDrr
カンクン クルギ(肝の大きい女)といえば、地下鉄に乗って橋を渡りデパート
へ行く女性なんだってさ。「?」って顔してたら、つまり「地下鉄に乗って」(テグで
起きた地下鉄工事中のガス爆発事故)「橋を渡り」(ソウル漢河に架かる橋の崩落事故)
「デパートへ行く」(大豊デパートだっけかな?手抜き工事による崩壊)意にせず
出歩ける肝っ玉ババアってことらしい。それ聞いて妙に納得した。
458:@
02/08/10 02:28 ZGf5OAJB
>>455
犯罪者の額に犬の文字のイレズミをいれる国があったな......
インドだっけ?
459:煮田
02/08/10 02:40 5HgIfnyi
チョソ「今日はパチンコで稼ぐニダ」
日「時期的にあの店は出ないよ」
チョソ「大丈夫ニダ。ウリに任せとけニダ」
…しばらくして
日「やっぱり駄目じゃん」
チョソ「すげーニダ、今日も恐ろしい出玉ニダ」
日「漏れが見た限りでは細工してないし。なんで勝てるんだ?」
チョソ「ここだけの話、台が顔の構造と民族特有の匂いを見分けるニダ。勝てるのは経営者の同胞だけ。日本人には半万年経っても使えない裏技ニダ…」
460:むみら
02/08/10 02:47 Ok66/lqK
>>459
ROMかよ!
グルかよ!
461:とんちゃんもん@すごいまゆげ
02/08/10 10:57 g0K2ycr5
ついに人類の念願かなってタイムマシンが発明された。
韓国人歴史学者たちは、戦前戦中の日本帝国軍の悪行を検証するべくタイムマシンに乗り込んだ。
しかし彼らが見たものは、今まで信じてきた歴史とは異なる規律正しい日本軍の姿だった。
これではいけないと判断した韓国人学者たちは、日本軍に成り代わり強姦、強奪、殺戮と、あらゆる悪事を働いた。
こうして彼らの的確な判断のもとに正しい歴史は守られ、韓民族に長年に渡って語り継がれる事になった。
462:
02/08/10 12:57 OTWQJJzB
法廷でとある凶悪犯罪を行った容疑で韓国人が裁かれようとしていた。
検察当局は順調に流れを掴み韓国人を有罪にするべく奔走した。
そんな時、状況を打開すべく被告人の弁護士が言った。
「貴方達は彼が韓国人だから、アジア人だからと差別してはいないか?」
そう言われた検察側は多少そういう気持ちがあったかもしれないと
少し弱気になった。それを見逃さなかった弁護士は怒涛の如く攻め続け
勝利の判決が韓国人に下ろうとしていた。
しかし泣き落としで締めくくろうとした弁護士は最後に大きな過ちを犯した。
弁護士「私は日本人だが・・・」
463:どこかにこんな話しあったかな?
02/08/10 13:14 g0K2ycr5
「偉大なる我ら韓民族が生み出したもので、もっとも素晴らしいモノはなんでしょう?」
「日本でーす!」
464:むみら
02/08/10 13:15 hV/NEUl8
>>462
在日かよ(w
465:みむら
02/08/10 13:16 hV/NEUl8
>>461
タイムマシーンで捏造かよ(w
466:
02/08/10 13:20 OTWQJJzB
あいつらならタイムマシーンで作りに行くだろうね。
望むがままの歴史を。(w
467:正直すまn
02/08/10 13:21 hV/NEUl8
>>464
誤爆だよ
468:
02/08/10 13:22 MNFE8DNO
もし本当にやってたら今頃世界はなくなってるだろうけどねw
469:
02/08/10 13:23 MNFE8DNO
>>467
言わなければ誤爆と気付かない誤爆だw
470:
02/08/10 17:41 9IRqJrEt
あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは、早朝のコンビニで、在日の珍走団に金をとられ
おばあさんは、大久保あたりで、レイプされました。
二人ともショックで死んでしまいましたとさ
471:実は実話シリーズ
02/08/10 17:44 9IRqJrEt
ある韓国を知り尽くしたサッカー評論家が
鋭い指摘をして、皆をうならせた。
「韓国チームは、日の丸を見るとドーピングしたの同じ効果がある
日の丸ドーピングだ。だから、日の丸を見ると強くなるから
そんなもんには勝てない」
472:
02/08/10 17:48 d3X2Px/n
>>471
その日の丸を燃やすと、ドーピング効果は更に増すらしい。
(あっちではよく日の丸を燃やすので日の丸消費量が多いらしい)
473:
02/08/10 17:55 9IRqJrEt
>>472
ムカデを燃やすといっぱいムカデが集まってくるが
日の丸を燃やすといっぱい<ヽ`∀´>が集まってくる
474:_
02/08/10 19:23 CSKThgQI
ある韓国の大学、死体解剖の最初の時間のこと。
「医学生にもっとも大切なことは勇気と観察力だ」。
そう日本人の指導教授は5人の学生にいいながら、死体の肛門に指を突っ込み、指を舐めた。
「さあ、今見たと同じことをやって見せなさい」。学生たちは嬉々として、同じことをした。
「さあ、皆、勇気のある所を見せたか。でも、私が大切だと言ったことは勇気と観察力だ」。
「私は中指を突っ込んで人さし指を舐めたのだが、ちゃんと観察できていたかね」。
しかし、次の瞬間、教授はあごのはずれる思いをする。
教授のまねを5番目にした学生が言った。
「先生、もう味がしません!」
475:
02/08/10 19:25 OTWQJJzB
ある韓国人が殺された。
彼は最後にダイイングメッセージを残したが操作は難航した。
「犯人はキム・・・」
476:475
02/08/10 19:27 OTWQJJzB
失敗。
操作→捜査
477:
02/08/10 19:53 fmvklNIG
やはり本場は凄いね
URLリンク(japanese.joins.com)
478:
02/08/10 21:43 nSAcf4q9
>>474
手塚治虫氏の講演ネタですな。
479:実は実話シリーズ
02/08/11 07:11 y/upiYAq
それぞれの国で、影響力のある学者が自国の悪い点を指摘する本を発表した。
アメリカ人「アメリカにも悪いところはいくらでもある!」
彼は、妨害されはしなかったが、黙殺された。
日本人「日本にも悪いところはいくらでもある!」
彼は、もっとも人気の高い評論家として、あらゆる場面で引っ張りだこに
なった。
韓国人「韓国にも悪いところはいくらでもある!」
彼の本は、事実上の発売禁止に追い込まれ、先祖に対する侮辱で子孫から
起訴され、出国の自由もなくなった
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
480:
02/08/11 15:53 y/upiYAq
hage
481:
02/08/11 19:42 GmOqCpji
<ヽ`∀´>「マネー、マネー」
(´∀`)「?モナー?」
<ヽ`∀´>「(シッパル)カネダ!」
(´∀`)「ああ、金田さん?」
<ヽ`∀´>「・・・・」
(´∀`)「?」
482:事大主義マンセー!
02/08/11 20:20 PC5tWq58
ある芸人が韓国ライブを決行し、ネタを披露した。
「俺様は強い者の味方だ! 弱い奴らめ、かかってきやがれ!」
そのネタは全く受けなかった。
韓国人たちはポカンとしてこう逝った。
「今のは何が面白いニダ?」
483:483
02/08/11 20:37 +TAWlfYH
糞韓ジョーク この車走行しててタイヤが飛んだらドーヒュンダイ
この車走行しててドアが外れたらドーヒュンダイ
484:
02/08/11 20:41 1a+3MRig
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< #`∀´> < 強きを助け弱きをくじく
/( nida ) │ ニダチャンマンニダ!!
|_| | | \__________
〈_フ__フ
485:
02/08/11 20:49 NhgSLIp8
>>482
「このスレ何が面白いニダ?」
486:
02/08/11 20:50 GmOqCpji
>>482,484
奥が深いかも・・
>>483
(・∀・#)
487:
02/08/11 21:41 gJd10QTB
「イチャモン」の起源は韓国ニダ!
【いちゃもん】
朝鮮人、イ・チャモンが他人に文句ばかり言っていたことからできた言葉。
488:
02/08/11 22:07 jBljMKkn
ある翻訳掲示板で、韓国人が勝ち誇ったように言った。
「中国も、東南アジアも、台湾も、日本すらも韓国ブーム。しかし、韓国では
日本ブームなど起こったことがない。これは、韓国文化の日本文化に対する
優秀性を示すものだ。」
彼の言うことは半分だけ当たっていた。
日本製のアニメを見、日本のファッションを参考とし、J-POPを朴った音楽を
聞いている韓国では、これ以上日本ブームは起こりようがなかったのだ。
489:
02/08/11 22:14 BGvjpYqM
>80
大監民獄?
490:
02/08/11 22:17 jBljMKkn
たしかアメリカかフランスのジョークにこんなのがあったと思う。
最高の生活とは、アメリカの会社に勤め、中国人のコックを雇い、イギリスの家に
住んで、日本人の妻をもらうこと。
最低の生活は、中国の会社に勤め、イギリス人のコックを雇い、日本の家に住んで
アメリカ人の妻をもらうこと。
しかし、この世にはもっと最低の生活があったのだ。それは
韓国で(横暴なオーナー社長のいる中小企業に)勤め、
韓国で(毎食毎食キムチ漬けの)食事を摂り、
韓国で(崩壊の心配のある建物に)住んで、
韓国人の妻をもらうことだった。
491:
02/08/11 22:23 HnaBUe+A
>>488
全部ウリナラの文化ニダ、、って思ってるからじゃない?w
492:傍観者
02/08/11 22:33 MRMKvJ5m
★レストランにて★
フランス人と英国人と韓国人がそれぞれ夫婦で集まり、一つのテーブルで仲良く食事をしていた。
フランス人が砂糖を取ってくれるように妻に言った。
「マイシュガー(僕のお砂糖ちゃん)、砂糖をとってくれないかい?」
この言葉に英国人も負けずに蜂蜜を取ってくれるように妻に言った。
「マイハニー(僕の蜂蜜ちゃん)、蜂蜜をとってくれないかい?」
二人の軽妙な語り口に感心した韓国人も自分の妻に言った。
「マイピッグ(僕の豚ちゃん)、そこの豚肉をとってくれないかい?」
493:
02/08/11 22:37 hNOTxKTG
オモニは重荷。
494:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/08/11 22:38 VAkb0Xam
>492
「マイビッチ(僕のメス犬)、そこのポシンタンとってくれないかい?」
495:傍観者
02/08/11 22:42 MRMKvJ5m
★韓国自慢★
米国の某所にて、韓国人がお国自慢をしていた。
韓国人「いやあ、韓国って素晴らしいんだよ。人情があるし、治安も良いし、物価も安い。もう言うこと無しだね。」
米国人「へぇ~、そんなに良いところなのかい?」
韓国人「当然さ、世界中の人が韓国に住みたがっているんだぜ!一度韓国に住んだらもう他には行けないね。」
まだまだ韓国自慢が続きそうなその時、前方にある窓口から韓国人に声が掛かった。
窓口「韓国から来たキムさん。グリーンカード(永住権)の許可条件ですが・・・」
496:
02/08/11 23:34 jBljMKkn
韓国人自爆シリーズ
アメリカ人に対して「ハリウッド映画なんか映画館に見に行く気はしないね。
あんなもの、DVDで封切り前に見れるし。」
フランス人に対して「ヴィトン?シャネル?そんなもの南大門市場に行けば
いくらでも転がっているよ。」
ドイツ人に対して 「チェアマンの乗り心地はベンツを超えた。」
イタリア人に対して「韓国はキリスト臨終の地なんだぜ。そろそろバチカンも
韓国に巡礼に来ちゃどうだい。」
スペイン人に対して「EUのお荷物なんだろ?もともとラテンなんて劣等だしな。
GDP世界11位、世界にはばたく韓国が羨ましいだろう。」
中国人に対して 「中国4千年、ウリナラ半万年だよね。そっちから頼んでくれば、
世界4大文明に黄河も入れてやってもいいけど、どう?」
日本人に対して 「本当はお前ら韓国が羨ましいんだろう。本音で語れや、え?」
497:
02/08/11 23:37 YhynY3Pp
エイプリルフール
韓国人「ウリナラマンセー!ウリナラは文化も工業も
料理も住居も人柄も歴史も何もかもが世界一の国ニダ!」
日本人「なんてすごい4月バカなんだ!」
498:
02/08/11 23:46 iiJealx8
韓国に「客観」という概念は無いニダ
あ、そのまんまか
499:ありそうで怖いが
02/08/11 23:53 9CVupZBS
2302年6月。
韓国人「おいイルボンサラム!300年前起こった事を忘れたとは言わさないニダ!」
日本人「・・・・(またなんかいちゃもんつけるつもりかな。)」
韓国人「ウリ達がWCで4位に入賞した記念すべき日ニダ!」
日本人「はぁ?・・・」
韓国人「ふふふ悔しがってるニダ!」
日本語「・・・・(どうでも良い事だなぁ・・・)」
ジョークじゃないけどありそうな話
500:
02/08/12 00:00 UMoXfLBw
日本の言う、人権国家の定義
「貧乏な人や国を助け、子供や老人など弱い人を助け、
男女平等に働き、言論等が常に自由な国」
あの国の言う、人権国家の定義
「貧乏な人や国は見下し、子供や女性は売り飛ばし、我侭な老人がのさぼり、
男はいばり、女はレイプされ奴隷扱い、自国にとって不都合なことを言うと
捕まってしまう国」
501:
02/08/12 00:02 UMoXfLBw
日本で外国人の女性がレイプされる事件がおきた。
「なんて酷い犯罪なんだ!許せない!」
犯人は晒され、叩かれ、被害者の女性を応援する団体までもができた。
ウリナラでチョッパリの女性がレイプされる事件がおきた。
「従軍慰安婦の報いニダ!」
被害者の女性は晒され、叩かれ、犯人を応援する団体までもができた。
502:
02/08/12 00:14 as4N3RFD
韓国の大学教授が歴史シミュレーションソフトを開発した。
彼がこのソフトを開発した目的は、彼が唱えている「もし日本が無かったら、
朝鮮は併合されることもなく、太平洋を隔ててアメリカと対峙する強国に
なっていたに違いない。」という学説を証明するためだった。
過去数千年に渡るウリナラ史観に基づくデータを入力し、いよいよ彼は
起動キーを押した。
数分後には、画面上に“日本列島が存在しなかった場合”の世界地図が
表示されるはずだ。
カアアッカトェトェトェ、カアアッカトェトェトェ、マシンは静かな唸り声を上げている。
いよいよ画面に地図が浮かび上がってきた。
しかし、教授の期待は大きく裏切られてしまった。
そこに示された朝鮮半島の上には、大きく次の文字が記載されていた。
「イギリス植民地、清国朝鮮郡」
503:
02/08/12 00:17 EHVKWwpN
>>502
ワラタ
機械の作動音が(・∀・)イイ!!
504:
02/08/12 00:32 QC42crd7
URLリンク(wasi.mods.jp)
505:
02/08/12 00:34 JI5ayQET
チョンとうんことの比較
チョン 臭い
うんこ 臭い 同点
チョン 汚い
うんこ 汚い 同点
チョン 出たら鬱陶しい
うんこ 出ないと困る うんこ1ポイント
チョン 五月蠅い
うんこ 物言わない うんこ10ポイント
よってうんこの勝ち!!
506:
02/08/12 00:48 UMoXfLBw
格好の良い、黒人のタレントが歩いていた。
アメリカでは、成功者である彼を表立って悪く言う人はいなかった。
日本では、若い女は勿論、男も彼を称え、歓迎した。
韓国では、彼に石や差別語をぶつけて歓迎した。
>>504
ほ、本当にあったとは…。
507:
02/08/12 01:06 as4N3RFD
韓国人社長「どうして注文の品を送ってくれないですか。」
日本人社長「あんたんとこは前回も、前々回の分も代金払ってないでしょう。」
韓国 「だから今回の分が売れたらまとめて払うと言ってるじゃないですか。」
日本 「キチンとしてもらわないと取引きは続けられないよ。」
韓国 「そこを何とか。」
日本 「お互い商売だから。信用するには約束を守ってもらわないと。」
韓国 「分かりました。これまでの分は払います。」
日本 「それならいいですよ。じゃ送金先を・・・」
韓国 「それはいいです。こちらから貨物で送りますから。」
日本 「貨物?現金を貨物でですか?」
韓国 「いや、うちには金がありますから、それをカンキンしてください。」
日本 「金?手間がかかりますけど、まあいいです。じゃ送ってください。」
数日後
日本人社員「社長、韓国からコンテナが来ました。」
社長「コンテナ?何でそんな大層な・・・。とにかく開けてみろ。」
コンテナを開けると、沢山のキムが詰まっていた。
添えられていた韓国人社長からの手紙にはこう書かれていた。
「こいつらを監禁して、身の代金を一杯取ってください。」とあった。
(途中でネタバレかな。)
508:_
02/08/12 08:23 DSxPtKfV
>>497 でひらめいた
韓国の日めくりカレンダー、
4月1日が365枚。
509:reg
02/08/12 10:41 e4/vs0vU
『MATURIX』
ある日、自宅のパソコンのモニター画面に、不思議な文字列が浮かび上がる。
「起きろ、ネオ」「マトウリックスが見ている」「食用犬の後をついていけ」…。
正体不明の美女、トリニティに導かれて、ネオはモーフィアスという男と出会う。
彼に見せられた世界の真実の姿は、驚くべきものだった。今は1999年ではなく、
2002年ごろ。人間たちが“現実”だと思っているのは、「マトウリックス」と呼ばれる仮想現実。
実際には、工作員によって拉致監禁された人々がつねに洗脳電波の直撃にあっているのだ。
そう、この世界は、朝鮮人によって脳に送られた電波が作り出した、スーパーリアルな幻なのだ。
この世界はウリナラ天下統一後の世界であったが、それはすべて彼らの脳内電波だったのだ。
実際、現実世界では朝鮮半島などまったく影響力をもたない。
ネオは戸惑いながらも2CHに粘着したDQNプログラムである工作員・全 考弓 との戦いに参加する。
全にはすべての韓国に不利な資料が無効だ。驚異的なF5スピードと恨の力を持ち
「マトウリックス」の中のではどんな歴史でも捏造でき、どんな人でも在日認定できる。
そんな敵に対抗できる手段とはいったい何なのか。 戸惑うネオにモーフィアスは言う。
「既成概念を捨てろ。奴らには通用しない。心を解き放て。」と。
壮絶な戦いが、いま始まろうとしていた…。
510::
02/08/12 11:11 xYLsHi2R
釜山の谷のウリナラ 1984 ゴミを投げ捨て タンをまき散らし 歴史をねつ造するレイプの人…
天空の城ピョンヤン 1986 空からテポドンが降って来た…
となりの在日 1988 このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん。
アズーリの墓 1988 モレノとレッドデビルで勝とうと思った。
朝鮮日報の宅急便 1989 ねたんだりもしたけれど、私はげんきです。
おもひでねちねち 1991 私はニホンに謝罪要求する。
紅の豚キムチ 1992 カライとは、こういうことさ。
ニダがきこえる 1993 ソウル・夏・17歳
平成車合戦ひゅんだい 1994 売れなくたってがんばってるんだよ。
謝罪をすませば 1995 賠償の口実が、できました。
もののけ犬 1997 食べろ。
テーハミングッとなりの鄭夢準くん 1999 韓国勝利は、世界の願い。
北と朝鮮の神隠し 2001 不審船のむこうは、不思議の国でした。
ニダの仇返し 2002 慰安婦になっても、いいんじゃない?
511:
02/08/12 11:35 6KDwg9sZ
>>507
深い。金、がキムという所まではわかったが、カンキンが「監禁」なのは
気付かなかったー!Σ(°Д°)
(きっとオチは人身売買かと)
512:
02/08/12 12:18 5ftuapr1
>>510
ここ→ほかのスレ→ここ
帰ってきたの?
それを貼り付けちゃう>>510のばかっぷりがジョーク?
ワロトケワロトケ
513:
02/08/12 14:45 yNCTEfXq
● ●
●● ●●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ●●●●●● ●
● ●
● ● ● ● ● ●
● ● ●●●● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ● ●
>>513
コリアンジョーク
514:
02/08/12 18:32 VNU4ieyU
>>513
上手い騙し絵キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!
515:
02/08/12 19:18 HMbvGEL7
>>513
感動した!w
516:
02/08/12 19:43 UMoXfLBw
あの国が、とある日本の領土にやってきて、こうのたまわれた。
「竹島はウリナラの島ニダ!だから、国立公園に指定するニダ!」
…実話。
517:A
02/08/12 19:45 JS4quwFk
URLリンク(www.geocities.co.jp)
518:
02/08/12 19:46 CtLUAzHP
?
519:KAMON ◆wzJSYC0I
02/08/12 20:05 IGEJiK4h
専用ブラウザでリンクをポイントするとニダーに見えるのか、
すごい技術
520:
02/08/12 20:15 T8CEjdHx
うわ!すごすぎ・・・
>>513 感動しますた。
521:
02/08/12 20:48 CtLUAzHP
専用ブラウザって何?
(´・ω・`)ショボーン
かちゅーしゃ?
522:
02/08/12 20:50 xc8AzM9A
>>521
そ
523:
02/08/12 20:57 JTdNGwLH
うまいよ
■ ■ ■■■■■ ■
■■■■■ ■ ■ ■■■■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■■■ ■■■■■ ■
>>523
これは崩壊するだけ
524:
02/08/12 23:08 Vg4vCS93
あるフランス人が言いました。
「韓国人と犬では、どちらが人間らしい? 答えは犬。犬は犬を食わないから」
525:
02/08/12 23:44 as4N3RFD
司会者「いよいよ最後の問題です。この問題に正解すれば1000万円、間違えれば
全てを失います。解答者のイ・ノシンさん、準備はいいですか。」
`∀´> 「ゴチャゴチャ言わずに早く問題を出すニダ。」
司会者「わ、わかりました。それでは問題です。岐阜県を流れる長良川、この長良川
で夏の風物詩としても有名な漁が行われていますが、この漁では、魚を獲る
のにある生き物が使われます。さて、この生き物とは何でしょうか。
1番、鵜。2番、蟹。3番、雲丹。さあ、選んでください。」
`∀´> 「簡単ニダ。鵜ニダ。」
司会者「お答えはそれでいいですか?」
`∀´> 「いいニダ。早くするニダ。」
司会者「ファイナルアンサー?」
`∀´> 「ファイナルアンサー。」
司会者「残念!答えは雲丹ではなく、鵜だったんですねぇ。やはり外国人の方には
文化の問題は難しかったでしょうか?」
` A´> 「アイグォ~!」
526:
02/08/13 00:37 qRllatjD
>>525
叫んでるニダーの表情がキモくてイイ!!
527:ハングル板マンセー
02/08/13 00:56 w066cvcl
>525 モンティパイソンのレーニンにイングランドクラブの優勝チームを聞く
スケッチを思い浮かべました。
528:
02/08/13 01:19 wIZX6Yak
長年の研究の結果、恐るべき事実が判明した。
やはり、韓国人は最も優れた種族であったのだ。
彼らはいかなる環境の変化にも適切に対応し、苦難の時代に耐えることができる。
また、その優秀な血を受け継いだ子孫たちは、長い時代繁栄を続けることができる。
いや、いくら冗長な言葉で語ろうとも、言い尽くすことはできない。
これを最も的確に伝えるには、次の一言で十分だろう。
「100万年後の地球上で生き残っているのは、ゴキブリと韓国人だけだ。」
529:
02/08/13 01:23 5HoC0DBi
>>502
>カアアッカトェトェトェ、カアアッカトェトェトェ、マシンは静かな唸り声を上げている。
腹いてー。あんたは神!!
530:
02/08/13 01:28 qV1tX2Dz
>>527
あんた、通だねw
531:
02/08/13 01:50 29qGaezK
農業・食料に関する談話
A「日本人は、糞尿から良い野菜を育てるんだってさ」
B「へえ、そりゃ凄い。でも、アメリカも凄いぜ。
なんたって、バイオテクノロジーを駆使して、水だけで大量に野菜を作るんだぜ」
C「ウリは、ゴミからキムチを作ることができるニダ!」
そう言って、エラの張った男はゴミに唐辛子をかけて食べた。
532:饅頭怖い
02/08/13 14:29 zUsiTmKi
「おい、鮮人!オマエ、随分とイキがってるな」
「ウリは恐いモノなんて無いニダ!」
「いくらなんでも一つ位あるだろ?」
「・・・実は福沢諭吉、夏目漱石、 新渡戸稲造が恐いニダ」
「おい、聞いたかい?鮮人は福沢、夏目、 新渡戸が恐いんだってよ」
「よし、今度のお札はそれにしよう!」
数年後、
「やい鮮人!ウチの金庫で何やってんだ!」
「金庫泥棒ニダ」
「テメエ、福沢諭吉、夏目漱石、 新渡戸稲造が恐いって嘘付いたな!」
「・・・・」
「本当は何が恐いんだ、言ってみろ!」
<丶`∀´>「樋口一葉と野口英世が恐いニダ」
533:
02/08/13 14:53 f8l454J9
僕達サブカル~貴方だけについて行く~
今日も吼える~逃げる~噛みつくそして~食べ~られる~♪
534:
02/08/13 15:46 m/TblGJn
>>532
饅頭怖いかよ!
535:
02/08/13 16:00 DljxWbvU
ここにもネタをよろしく!
ここで祭りやってます。是非ご参加を!凄い臨場感です。
【国際】韓国が侵略中の竹島を国立公園に指定する方針 ★9
スレリンク(newsplus板)
536:
02/08/14 02:26 a1UWB5xQ
537:_
02/08/14 18:45 MQJ5YNsU
韓国人にパチンコ必勝ガイドを与えてみた。
・・・編集部が訴えられた。
538:
02/08/14 18:51 C9uYOxc/
今までの中で一番すきなのは「悪臭我慢大会」の話しだなあ。
539:日本人
02/08/14 19:08 w481opYW
韓国の売春婦が「私犬好き」と言ったら、その置屋のオーナーに
「シッ!」って合図されてた。
540:
02/08/14 19:34 g1GB/f+j
米韓首脳会談が、ソウルでおこなわれた。
韓国大統領は、当然のごとく米国大統領を出迎えた。
彼は、友好ムードを演出しようと英語での挨拶を事前に教わっていた。
しかし、緊張のあまり
「How are you?(ごきげんいかが?)」 というところ
韓国大統領「 Who are you?(あんた、だれ?)」 といってしまった。
米国大統領は、一瞬おどろいたが、これは、コリアンジョークだろうと考え。
「おれは、ヒラリー・クリントンの旦那さ」と、おどけて答えた。
しかし、韓国大統領は、ただ、必死に教えてもらっていた挨拶への受け
答えをするのにいっぱいいっぱいだった。
韓国大統領「 Me too.(おれもさ)」
米国大統領「(゚д゚)・・・・・・・」
541:BlackMaria
02/08/14 19:41 BDU2TsMl
>>540
もとねたは森総理じゃ、、、
542:
02/08/14 20:56 cve5gYg5
>>541
違う。もともと韓国の大統領が言った台詞を森総理を失脚させようとばっかり思っていたマスコミが勝手に変えたの。
543:
02/08/14 21:09 PzoPkyQL
>>542
激しく同意ニダ
544:
02/08/14 21:21 XcKexRN0
ホワイトハウスにて
Bush「フェーッフェッフェッフェ、いや~ようこそ」(3流国家の相手かよ、たりー)
D.J「大統領閣下、お目にかかれてうれしいニダ」(このドキュソめ)
しばらくして・・・。
B「やはりノースコリアは危険であり、国益を損なう」
D「そうですか、でも北韓住民はかけがえのない同胞ニダ」
B「フーン。」(何だこの糞ジジイ、邪魔っぽいな。近いうち消すか)
D「金正日総書記と会談したが、交渉は今後も続けるべきニダと思う」(ノーベル賞忘れたニカ?)
B「我々は核兵器の使用も念頭に置いてると、こいつに伝えろ」(やる気ねー)
D「北韓の核開発は私も憂慮しています」(ん!?、こいつ??)
B「キムさん、何か?」(まあ呆け老人だからな)
D「いや、しかし韓国W杯も成功してよかったニダ」
B「ほう」(サッカーなんて興味ねーよ)
D「半万年の歴史を内外にアピールできた。ウリナラチームはアシア初の4位ニダ」
B「へぁ」(鼻くそほじる)
D「・・・」(この野球キチガイ小僧め!!ゆるせんニダ!!)
B「DJさん、顔色変ですよ。エラも張ってますし。大丈夫ですか」
D「ケ、ケ、ケンチャナヨ~」(ガクガクガクガク・・・)
B「顔赤いっすよ」(何だよ、このジジイおもしれー)
D「どっか~~ん、ウリを侮辱したブッシュに対し!!(以下略)」
B「消せ」
「予定を変更してKBS緊急特別番組ニダ。ワシントン訪問中の金大中大統領は・・・」
545:
02/08/14 21:26 PzoPkyQL
消せ?
何を・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
546:
02/08/14 21:56 9Aeea+v9
スメタナ作曲 交響詩「ウリナラ」
547:
02/08/14 22:38 3I8mxFAG
>>546
スタメナじゃないの(w
548:台湾圧勝!
02/08/14 22:44 oIW0ESwk
金大中風邪により独立記念式典を欠席!
代わりに国会の承認を受けてない首相代理が出席。
NHKより。
やっぱりあの国にはかなわんなあ・・・。
549:
02/08/14 23:01 c28Is0fe
ニダ「ピサの斜塔は、ウリナラが作ったニダ!」
日本人「はぁ?」
ニダ「だって、ウリナラのピルと同じで、傾いているニダ!」
日本人「…あのね、君の国のは、真直ぐに作ろうとしたのに、何故か傾いているの。
で、ピサの斜塔はね、わざと傾けてあるの」
ニダ「アイゴ~!!」
550:
02/08/14 23:08 awYn4WIj
ピサの斜塔も本来は真っ直ぐたてる予定だった物が設計ミスで傾いたものなのだが。
551:実は実話シリーズ
02/08/14 23:14 PzoPkyQL
ある国で、日韓両国の建築会社にツインタワーの建設を依頼した。
日韓両国は、競って建築した。
完成後
日本側のタワーは、入居希望者でいっぱいだった。
韓国側のタワーは、辞退者でいっぱいだった。
552:
02/08/14 23:15 PhDUhsgs
>>549
あれって同じく傾いてしまったのではなかったっけ…>斜塔
つーわけで、
釜山の傾いた超高層ビルを直すべくプロジェクトが立てられた。
このビルは日本側の設計で韓国側の施工によるものだった。
設計の不手際としてもぎ取った補償金により、純韓国の優秀な建設陣により計画された
この綿密な計画は、様々な要因により遅延したが、どうにか終了した。
記念式典の日、ある外国人記者がつぶやいた。
「フム、確かに直ったな。」
西に0.5度傾いていたビルは、南側に2度傾くように修正されていた。
553:ハングル板マンセー
02/08/14 23:39 2EZ3zBmn
>552 建てた時代を勘案してください
800年前の技術水準と今の韓国の技術水準がイコールでは…
554:そりゃそうだ
02/08/15 00:01 Dbp841hj
では
韓国人とイタリア人の会話
韓 「不良建築を歴史的遺産だなんて、君の国はパカニダ」
伊 「不良建築でも800年建ってるだけマシだよ」
555:あどるふ
02/08/15 07:58 5M4fJWiX
>>550
まっすぐ建てるはずだったのに地盤が軟弱だった為に傾いたんだっけ。
んでまっすぐまっすぐと足していったがいつしかデタラメな建築物が
評価されてしまって現状維持といういかにもアレな建物だわな。
556:
02/08/15 08:10 YgyYul9l
韓国人が、おっしゃられた。
「日本が隣にあるから、ウリの優秀さが認められないニダ!謝罪と(略」
557:
02/08/15 08:17 pFHbdsqf
「最近、おとなりのうちのワンちゃんがうるさいニダねぇ」
「あっはっは!確か名前はチョパーリだったニダか?」
「今まで甘やかしすぎていたから増長しているニダ!」
「肥え具合もそろそろピークみたいだからおいしくいただくニダ」
558:コリアンジョーク
02/08/15 16:11 t/Ruf0hp
ある在日(なんちゃって日本人)の書き込みにはこう書かれていました。
「俺は生粋の日本人だけど」
559:
02/08/15 16:48 7lrT70H/
114 名前: 名無し三等兵 投稿日: 2001/07/12(木) 10:28
韓国の話なんだが……まぁ、怖くないかもしれないのでsageで。
知っての通り、あの国には徴兵制がある。
で、ある人がどうにかして徴兵を逃れられないかと考えていた。
そいつには彼女がいて、しかも糖尿だった。
尿検査で彼女のを出せば、徴兵されないですむ。
そう思った彼は、早速実行した。
数日後、軍から連絡が来た。
「君は糖尿で、しかも妊娠している。即座に出頭されたし」
560:
02/08/15 19:29 c7KJyCCj
必死に創ったものすべてが、隣国にいる人にパクられてしまう、
捏造ばっかりの隣国に本音でしかコミュニケーションすることができない国が、
あなたの中の“大きな愛”にそっと語りかけます。
21世紀の幕開けに全く新しいハートフル・エンタテインメント。
「 パ ク ラ レ 」
561:名無し
02/08/15 19:44 xGsyl+JN
ある日、子供が言いました。
「お父さん、学校の帰り道で子犬を拾ったんだけど、
こんなにかわいいんだよ。家で飼ってもいいよね?」
日本では
「うーん、でも犬っていうのは飼うのがたいへんなんだよ。散歩とか
食事とか手間かかるし、それに人間より寿命が短いから、死んだとき
悲しい思いするしなぁ」
と渋った。
韓国では、
「うーん、でも犬っていうのは飼うのがたいへんなんだよ。散歩とか
食事とか手間かかるし、それにおとなりさんが犬鍋が大好きだから、
いなくなった時、悲しい思いするしなぁ」
と渋った。
562:名無し
02/08/15 19:46 xGsyl+JN
と、その前に韓国では、子供が捨て犬を拾う前に誰かに
拾われて犬鍋にされているという罠が、、、(爆)
563:
02/08/15 19:49 oOCdN7Qo
韓国では、
「うーん、でも犬っていうのは飼うのがたいへんなんだよ。
太って食べられるようになるまでの食事に手間かかるし、
一匹じゃ到底足りないからなぁ」
564:
02/08/15 19:50 QpRYONmy
日本「責任持って最後まで飼うんだよ」
韓国「責任持って最後まで残さず食べるんだよ」
565:
02/08/15 22:14 PRHL4H4e
韓国で、人の力だけで地震を起こそうという計画が立てられた。
その計画は、2000万人の韓国民が元旦の0時に一斉にジャンプを
しようというものである。
そして元旦の0時に全員で一斉にジャンプをした。
なんと地震が起こった。
しかし地震で建物がことごとく崩壊して、約2500万人が建物の
下敷きになって死亡してしまった。
めでたし、めでたし。
566:_
02/08/15 22:18 ZEpTFmHH
60年近く前のとある国の侵略責任を問う国が
現在、侵略し返して自己満悦。
567:
02/08/15 23:56 M/WeEs0W
>>566
併合(恩)を侵略(仇)でかえす。
あいつらはそういうやつらです。
568:
02/08/16 00:02 JV0Uvzy4
娘「柔らかくて美味しそうな子犬を拾ってきたよ」
父「馬鹿娘が、もっと大きな犬を捕まえて来い」
569:
02/08/16 12:10 8yDheMlQ
W杯での八百長疑惑により、鄭夢準が裁判で裁かれる
ことになった。
鄭夢準は金に糸目をつけず、世界一と言われる
辣腕弁護士を雇った。
彼は秘術をつくし、ついに勝訴を勝ち取った。
さっそく依頼人にメールで報告した。
「正義は勝つ」
すぐさま返答が帰ってきた。
「ただちに控訴せよ」
570:
02/08/16 12:11 8yDheMlQ
国連のもと、国同士の訴訟を取り扱う国際裁判所が創設された。
裁判長は韓国人だった。
初仕事は、韓国の日本に対する訴訟2件だった。
ひとつは、日本が戦争中韓国人女性を強制的に従軍慰安婦
として拉致し、多大な苦痛を与えたことへの訴訟だった。
もうひとつは、日本が韓国人を強制的に慰安婦として拉致した
事実がないにもかかわらず、その非をみとめたため、韓国人の
当事者が「なぜ見殺しにしたんだ」と周囲から責められた
精神的苦痛に対する訴訟だった。
裁判所は、ともに原告の訴えを認めた。
571:
02/08/16 12:23 8yDheMlQ
W杯、韓国-ポルトガル戦の前日、ヒディンク監督の
もとに韓国政府から激励の電話が入った。
「我々は君を信じてる。世界には代表監督が負けたら
罰を与える国もあるようだが、無論わが国は野蛮な国
ではない。我々は100%君の味方だ。
明日韓国が勝とうが引き分けようが」
572:
02/08/16 12:26 8yDheMlQ
W杯、韓国-イタリア戦の直前、ある男の
もとに韓国政府から電話が入った。
「世界には不利な判定でチームを負けに導く審判に
暴力を振るう国もあるそうだが、無論わが国は野蛮な国ではない。
我々は100%君の身の安全を保証する。
明日韓国が大差で勝っても僅差で勝っても」
573:
02/08/16 12:28 8yDheMlQ
北朝鮮で5人の男が集まっていた。
一人目の男がため息をついた。
二人目の男が悲しげに首を振った。
三人目の男が頭をかかえこんだ。
四人目の男が泣き出した。
その様子を見て、五人目の男が叫んだ。
「君たち、こんなところで政治を語るのは危険だぞ」
569-573は全て角川文庫「ポケットジョーク」のアレンジです。
574:
02/08/16 20:23 VqkiVuLG
「ある韓国人が占い師に尋ねた。『私は、いつ死ぬのか?』。
占い師は答えた。『日本の祝日に』。
ある韓国人は言った。『なぜ分かる?』。
占い師が答えた。『あなたが死ぬ日は日本の祝日になります』。
あなたがたはたずねる。『日本人の君が、こんな時にそんな冗談を?』。
日本人は答えた
「そういう冗談を言うことが我々を支えている。
他は韓国人に捏造された。」
575:
02/08/16 20:36 VqkiVuLG
列車で隣あわせになったフランス人、日本人、中国人は、重量オーバーの為、
持っているものを窓から捨てなくてはならなくなった。
フランス人は、まだまだ国にたくさんあるからと香水を捨て、
日本人は惜しげも無く、高級時計を投げ捨てた。
そして、中国人はと言うと、嬉しそうに数え切れないほどの
北朝鮮難民を窓から放り投げ始めた
576:
02/08/16 20:38 VqkiVuLG
アイルランド人同士が道で出会うと,けんかを始める.
日本人同士が道で出会うと,何も言わずに黙っている.(紹介されるまで待っている)
フィリピン人同士が道で出会うと,合唱を始める.
韓国人同士が道で出会うと,自分の懐の財布の紐をしめる.
577:
02/08/16 20:59 VqkiVuLG
新製品が世にでるまでには4つの段階がある。
まず、アメリカの会社が新案を発表する。
次にロシア人が、自分達は同じ物を20年前に考え出していたと主張する
そして日本人がそれを製品化し実際に輸出し始める。
最後に韓国人が、その製品は、ウリナラ起源だといいはじめる。
578:イルボンサラム
02/08/16 21:04 e93h1zSj
我々日本の男は、「雄{オス}として」韓国の男に敵わないだろう。
なぜなら、日本の男達は戦前アジアの女性を従軍慰安婦にしたり
強姦したり(以下略)と云われているにも関らず、一向に
混血孤児の話が持ち上がらないからだ。
それに引き換え韓国の男達は、ベトナム戦争の短い期間で
混血孤児を一万人近く残したと云う。
>>549さんへ。
ニダの斜塔ですか……。
579:
02/08/16 21:09 voKIBNMF
>>549
URLリンク(www.konoike.co.jp)
わざと傾けたわけではないようだ。。
580:
02/08/16 21:10 voKIBNMF
>>578
その話、いくらなんでも、きついぞ。
581:
02/08/16 21:11 VqkiVuLG
イギリスとフランス人と在日朝鮮人が、
エデンの園にいるアダムとイブの絵を眺めていた。
「二人は間違いなくイギリス人です」とイギリス人が言った。
「イブはたった一つしかないリンゴをアダムに食べてもらおうとしているんですから」
「いや違う」とフランス人「二人とも裸でリンゴを食べている。フランス人に決まっているじゃないか」
すると在日朝鮮人が自信たっぷりに言った
「二人は朝日新聞記者さ。着るものも無ければ、食べるものも満足にない。
それなのに、あそこが楽園だと信じていたんだからね」
582:
02/08/16 21:17 ZwKRBVT8
>>556
一応指摘します。
「おっしゃった」または「言われた」です。
583:
02/08/16 21:30 8RU06jHN
日本を、いや世界中を感動の渦に巻き込んだ韓国映画「シュリ」。
あれは韓国イタリア戦の最中のノンフィクションであることが
関係者の調べで明らかになった。FIFAの鄭夢準副会長は後にこう語っている。
「あの事件は本当に驚いた。あのようなことは二度とおきて欲しくないね。
シュリは実によく作られていた。実際の臨場感がよくでていたよ。
ただあの映画でひとつだけ間違っていることがあった。それは犯人が
イタリアマフィアと日本人ではなかったということだ。
韓日友好のためとはいえこのような配慮をする必要はまったくないのだ。
えっ?主人公は本当は誰だったかって?もちろんヒディングさ。」
584:
02/08/16 21:32 R2XQczSg
フランス人が1人いると、女たらしで、2人だと決闘になり、3人だと、革命が起きる。
ドイツ人が1人いると、学者で、2人だと工場ができ、3人だと戦争が始まる。
ユダヤ人が1人いると、商店の店長で、2人だとチェスの世界選手権が催され、
3人だとロシア国営銀行の経営が始まる。
ロシア人が1人いると、酔っ払いで、2人いると殴り合いの喧嘩となり、3人だと行政府が運営される。
ハンガリー人が1人いると、ただのハンガリー人で、2人いると政党ができ、3人は集まることはない。
というのも、うち1人はユダヤ人か、またはドイツ人だからだ。
<ヽ`∀´>が1人いると、強姦魔となり、2人いると強盗となり、3人いると日本に謝罪と賠償を求める
585:
02/08/16 21:57 R2XQczSg
朝鮮戦争で徴兵された韓国兵が、友人に言った。
「なんでも北朝鮮の人たちは、俺たちを朝鮮半島から追い出すまでは
戦争をやめないと言ってるらしいぜ」
友人はうなずきながら言った。
「どうりで世界中の共産主義国以外が、韓国を支持するわけだ」
586:
02/08/16 22:50 R2XQczSg
妻と見知らぬ男性がベッドにいるところに居合わせた時---。
夫がアメリカ人だったら、「貴様!よくも俺の女房を・・・!(ズドン!)」
妻がフランス人だったら、「あなたもいらっしゃい。一緒に楽しみましょ」
妻がロシア人だったなら、「いいかいお前さん! セックスってのこうやるんだ。
よく見ておきな!」
夫が韓国人だったら、「カアアックトェトェトェ!!!!!!」
587:
02/08/16 22:51 tL87HGOt
(^Д^)ギャハ!↑みなさん、この人のレスどう思いますか♪
なんてありきたりなんでしょうね♪
誰もが皆、一瞬つけてみたくなる発想のレスです♪
しかし、賢明な人はその自らの短絡的思考を野放しにする事を嫌がり、
こういうレスは控えます♪
しかし、この人はしてしまったのです(^^;ワラ
「誰もが思い付くような事」を堂々と♪
この人にとってこのレスは何なのでしょうか♪
このレスをしている間にも時間は刻々と 過ぎ去っているのです♪
正にこの人のした事は「無意味」「無駄」でしかありません♪
ああ・・・何ていう事でしょう(^^;ワラ
図星で泣いちゃうかも(^^;ワラ
588:
02/08/16 22:55 +bffgtEY
夏はテッキョン!
589:
02/08/16 23:11 FiPXA9Hb
ある日、地球上からジョークというジョークに関するものが全て消えてしまった。
日本人「なぜだろう、日本と中国の間に、何か国があった気がしたが…」
590:
02/08/17 00:32 mfXXjtT/
【韓国人の嫁入り】
韓国人の娘が年頃になり一族郎党が集まって嫁ぎ先を探すことになったが、そこは
やはり事大主義の宗主国のこと、「世界で一番強いヤツを婿にするニダ」ということで
意見の一致を見た。
最初に思い付いたのが「何と言っても大統領の親戚になれば、この世で恐いものは
ない。」という訳で、まず金某大統領のところへ行って「娘を引き取るニダ!」と頼んだ。
しかし、大統領は、弱々しく「日頃は強気を装っているが、イルボンには技術を恵んで
もらわないとウリナラは生きていけないし、貿易赤字は減らないし、カード破産したら
助けてもらわないといけないし・・・・、実は頭が上がらないのだ。」と言って頭を振った。
「そうか、世界一強いのはイルボンなのか。」ということで、韓国人はイルボンへ行って
「娘に在留ビザを交付しないなら、謝(中略)しる。」と脅迫するが、イルボンは「我々は
北朝鮮の暴挙に日々脅えているのです。」と答えた。
「そうか、イルボンより北朝鮮のほうが強いのか。イルボンに娘をやるよりは、同じ民族
のほうが良いに決まっている。やはり我が民族は世界一壮健でかっくいいニダ。」という
ことで、今度は北朝鮮に行って「娘を党幹部に嫁がせるニダ。米もつけるから。」と唾を
飛ばして申し立てたが、北朝鮮は苦々しい顔をしながら「たいへん腹立たしいことでは
あるが、我が国はアメリカから“悪の枢軸”と呼ばれ大変苦しい立場にあるのだ。」と
吐き捨てた。
「そうか、北朝鮮よりアメリカのほうが強いのか。サッカーはたいしたことなかったがな。」
ということで、またまた今度はアメリカに行って「娘をアメリカ人にしないと、ウリの一族
が大挙して不法入国するニダ。」と迫ったが、アメリカは「最近は景気も後退してきたし、
実は貿易赤字には参っている。特に韓国の不正コピーにはお手挙げだ。」と溜め息を
ついた。
そこで韓国人の娘は、自国のコピー商品製造業者と結婚し、末永くニダニダと暮らし
ましたとさ。めでたし、めでたし。
591:
02/08/17 00:37 xPuSRq9v
韓国人の写真
URLリンク(lounge.dip.jp)
592:
02/08/17 00:42 UVRx2N0W
今までで一番面白かったジョークは
OLたちが勝手に社長の飼い犬を食ってしまって、激怒した社長がOLたちを解雇した。
ってやつだな。
593:
02/08/17 07:32 QACEr97p
「ある在日韓国人(>>587)が占い師に尋ねた。『私は、いつ死ぬのか?』。
占い師は答えた。『日本の祝日に』。
ある在日韓国人(>>587)は言った。『なぜ分かる?』。
占い師が答えた。『あなたが死ぬ日は日本の祝日になります』。
あなたがたはたずねる。『日本人の君が、こんな時にそんな冗談を?』。
日本人は答えた
「そういう冗談を言うことが我々を支えている。
他は在日韓国人に汚された。」
594:>586
02/08/17 08:00 QGmZ833A
爆笑。やつらはニンゲンじゃないよね、マッタク。
595:
02/08/17 09:43 uuP8M3dH
>>590
すごい展開ですね(w
596:
02/08/17 09:49 /43EM4w/
元ネタは「ネズミの嫁入り」だな。
597:
02/08/17 13:02 q/v3SzGK
ヒュン○イ車のディーラーに車で乗りつけたそいつは怒っていた。
半年前、ここで
高価な車を買ったのだ。
「よう、」そいつは責任者に声をかけた。
「オレがここで車を買った とき、テメエ言ってたよな。
その車さえありゃあ、オレはもう 故障に心配する必要がねえってよ。
それが、たった半年しかモタねえじゃねえか!」
「すみません、」責任者は謝った。
「お車があなたより長持ちするとは
思わなかったものですから」
598:
02/08/17 13:08 q/v3SzGK
イタリア人は言う、「疲れてのどが渇いた。ワインを飲もう。」
メキシコ人は言う、「疲れてのどが渇いた。テキーラを飲もう。」
スコットランド人は言う。「疲れてのどが渇いた。スコッチを飲もう。」
スゥエーデン人は言う、「疲れてのどが渇いた。アクアヴィットを飲もう。」
日本人は言う、「疲れてのどが渇いた。酒を飲もう。」
ロシア人は言う、「疲れてのどが渇いた。ウォッカを飲もう。」
ドイツ人は言う、「疲れてのどが渇いた。ビールを飲もう。」
ギリシャ人は言う、「疲れてのどが渇いた、ウーゾを飲もう。」
<ヽ`∀´>は言う、「疲れてのどが渇いた、カアアックトェトェトェ!!!!」
599:
02/08/17 13:10 q/v3SzGK
世界が終ると聞いて、韓国人とアイルランド人、
それに英国人がどうしたか、知ってるかな?
英国人はみんな出かけて酔っぱらった。
アイルランド人はみんな教会に行った。
そして、韓国人は日本に謝罪と賠償を求めた。
600:
02/08/17 13:16 q/v3SzGK
韓国人がとある店に来て、店員に「キムチをください」と言った。
店員は尋ねた。「あなた、朝鮮人ですか?」
男は明らかに気分を害した様子で、言い返した。
「ああ、そうとも。しかしね、あんた、ぼくがザウアークラウトを頼んだら、
ドイツ人かと聞くのかい? それとも、タコがほしいと言ったら、
メキシコ人かと聞くかい? それに、ハギスだったらスコットランド人か
いって? え、どうなんだ?」
店員は答えた。「うーん、いいえ。」
男は独善的な憤りにまかせて言った。
「そうかい、それじゃあ、一体全体、どうしてキムチがほしいと言っただけで、
ぼくが朝鮮人かなんて聞くんだ?」
店員が答えた。「ここは書店だからです。」
601:
02/08/17 13:41 zqDItaFc
地球温暖化により南極や北極の氷が溶け、
陸地の80%が海の底へと消えてしまった。
勿論あの国も海の底へと消えてしまった。
が、彼らは海の底でも生き残っていた。
なぜなら、彼らにはエラがあったからだ。
602:ギャグではなくマジ
02/08/17 14:04 LU5hLCmN
URLリンク(honyaku.naver.co.jp)
韓国中部のある中堅企業が労使紛争でおおもめです。
でその理由が、
社長が飼ってた犬三匹のうち一匹を女子社員4名が食べてしまった。
これに怒った社長がこの4人を解雇。で労使紛争に。
解雇された女子社員は「解雇は不当だ。犬はどうせもともと食べるために
飼ってたんだから食べて何がわるいのか!」って激昂。
603:
02/08/17 14:06 sLgLuHHq
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「何だと、直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
参謀「いえ、我々の側で参戦したのです」
将軍「仕方が無い。直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
604:
02/08/17 14:06 F6IYT9ow
>>602
ネタ職人さんがどんなにがんばっても本家にはかなわないんですね…
なんか落語なみの落ちまでついちゃってるし。
605:>>601
02/08/17 14:08 t6JMbPN/
アレンジ
地球温暖化により南極や北極の氷が溶け、
陸地の80%が海の底へと消えてしまった。
勿論人類も滅び去ってしまった。
が、韓国人だけが海の底で適応した。
退化していたエラが機能したからだ。
しかし大部分のアガシはエラを切ってしまっていたので死に絶えた。
海底には見るに耐えない生き物だけが残された。
606:
02/08/17 14:24 /L0CBeqs
>>601,605
きついな~(w
607:
02/08/17 15:35 qGrQPKrE
>>602
ネタ師が、一生懸命頑張って・・
それなりにおもしろくても
やはり
リアルの方が勝つとは・・・
ゲニオソロシキハ、デーハミングック・・・・
608:_
02/08/17 15:40 PC4D75yG
>>603
アレンジしてみますた。
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「そうか、1個師団を派遣して適当にあしらえ」
参謀「いえ、我々の側で参戦したのです」
将軍「何故それを早く言わない!直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
609:
02/08/17 15:43 qGrQPKrE
>>608
(・∀・)イイ!!
603もよかったが
さらにスパイスが効いている
頑張れ!リアルに負けんな!
610:+
02/08/17 16:27 /K2pZw/E
もっとアレンジしちゃおう>>608
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が参戦してきました」
将軍「あ、そう。」
参謀「いえ将軍、我々の側で参戦したのですよ!」
将軍「なに?何故それを早く言わない!直ちに3個師団を派遣して迎え撃て」
611:
02/08/17 18:31 sLgLuHHq
なんとなく、分かりやすくしてみる
北朝鮮と交戦中の米軍に、
日伊韓の3カ国がそれぞれ3個師団を送ってきたとの情報が入った。
将軍「日本には1個師団を派遣して戦いの見本を見せてやれ」
将軍「イタリアには6個師団を援護に向かわせろ」
将軍「韓国には3個師団を持って、直ちにこれを迎え撃て」
参謀「将軍!韓国は我々の側で参戦したんですよ」
将軍「参謀、貴様は”例の法則”を知らんのか!?」
612:
02/08/17 18:40 D+cRNpv5
>>611
イイネ
やっぱり他国をからめるとかの国のおもしろさが
ひきたつね!
613:
02/08/17 18:52 D+cRNpv5
ある日、日本人と中国人と韓国人が、
ともにパブの中に入っていった。
彼らはお互いギネスビールを買った。
さあ、これからクリーム状の飲料を楽しもうというまさにそのとき、
三匹のハエが彼らのビールに降り立ち、ずんぐりした頭を突き刺した。
日本人は嫌気がさしてビールをはねのけた。
中国人はビールの中からハエをとりだし、まるで何事もなかったかの
ようにビールを飲み続けた。
韓国人もハエをとりだしたが、それからビールの上にハエをぶら下げて、
こう叫んだ。
<ヽ`∀´>「吐きだせ、吐きだせ、この野郎!!!」
614:ぽぴぃ
02/08/17 19:11 05cbah+j
>>400
いやーんつまーーんなーーい((´∀`)大爆笑)
615:
02/08/17 19:19 eCJ/5s68
日本人「韓国には木の無い山が多いけど、なんで?」
ガイド「豊臣秀吉が焼き払ってから木が生えなくなったニダ」
日本人「ガイドさんもおごるから、参鶏湯の美味しい店に連れてって」
ガイド「私は妊婦なので参鶏湯は食べないニダ。妊婦が参鶏湯を食べると、生ま
れてきた子供が鳥肌になるニダ」
日本人「日本車そっくりな車がいっぱい走ってるけど?」
ガイド「あれは全部韓国製ニダ。テレビで見たけど、日本にもたくさん韓国車が
走ってるニダね」
日本人「あちこちで検問してるけど、何かあったの?」
ガイド「飲酒検問ニダ。だけど韓国の警官は温情があるんで、お金払えば許して
くれるニダ」
日本人「そこら中に機動隊がいるけど何?」
ガイド「日本に抗議してデモしてるニダ。そのおかげで催涙ガス会社の女社長は
長者番付けの上位に入ったニダよ」
日本人「ガイドさんって親切ないい人だね」
ガイド「あなた達もいい人ニダ。いつも家族で日本人は悪い奴らだから殺すニダっ
て話してるけど、いい人がいるって初めて知ったニダ」(ガイド歴5年)
日本人「一緒に記念写真撮ろう」
ガイド「日本式でやるニダ。(両手でVサインを出しながら)ニコニコヨンコ~!」
日本人「・・・・・?」
ジョークでなくてスマソ。内容的には実体験なんだが、以前ツアーで行ってた頃は
ガイドの話を聞くのが楽しみだったものだ。
616:
02/08/17 19:22 eIbmV+hG
>>615
実話っすか・・・
617:ぽぴぃ
02/08/17 19:27 05cbah+j
>>614
うぉ!誤爆申し訳ありません。でもよく読むと亀レスながら的確かも(w
618:>603
02/08/17 19:41 frgHB6SO
笑った。誰もあんな国、参戦してもらいたくねーっつうの。
619:
02/08/18 01:19 OGnJ39+i
>>610
もっともっとアレンジしていい?
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が大軍を率いて参戦してきました。」
将軍「それは味方としてかね?それとも敵方か?」
参謀「敵方としてであります。」
将軍「よし、この勝負もらった。」
620:619
02/08/18 01:23 OGnJ39+i
場面を借りて、違うネタで。
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が大軍を率いて参戦してきました。」
将軍「それは味方としてかね?それとも敵方か?」
参謀「味方としてであります。」
将軍「しかたがないな。全軍に軍用犬を本国に帰すよう伝えてくれ。」
621:
02/08/18 01:37 OGnJ39+i
>>590
それ、元ネタの「ねずみの嫁入り」だと 太陽 → 雲 → 北風 → 壁 だよね。
もしかして、太陽=金大中大統領、北風=北朝鮮とか掛けてる?
壁=ウォール⇒ウォール街⇒アメリカ とかも掛かってたりして。
だとしたら深いね~。
622:.
02/08/18 05:15 4C6TjG3P
おそまつながら
<中学校の歴史の授業にて>
サヨ教師「皆さんも知っているとは思いますが、戦前の日本は朝鮮半島を力で支配し、
今でもその時の事で国際社会に非難されてます。では日本人は朝鮮半島で
どんなことをした為にそのような非難を受けているのでしょうか?」
優等生「はい、先生」
サヨ教師「はい、どうぞ」
優等生「日本は占領期にさまざまな政策を行いましたが、その中でも国際世論に一番
非難されるべきなのは、その期間中に鉄道や学校を建て、近代的法整備をし、
朝鮮人の数が劇的に増えてしまった事だと思います」
623:コマンドーネタ
02/08/18 06:50 CFnW2DcB
北朝鮮と交戦中の米軍で
参謀「大変です。韓国が大軍を率いて敵として参戦してきました。」
将軍「・・・・ほぉ、どうでもいいな。」
参謀「軍用犬が一匹捕虜になりました。」
将軍「何っ?!ただちに精鋭部隊を派遣しろ!」
参謀「な、何が始まるんですか?」
将軍「第3次世界大戦だ!」
624:
02/08/18 06:58 AHwxDYXR
>>615
・・・・・( ゚д゚)ポカーン
実話なのか・・・・
625:_
02/08/18 11:29 2I51N6QG
>>619
これアレンジ
北朝鮮と交戦中の米軍で
将軍「むむぅ、この戦争、ベトナムの二の舞か・・・」
参謀「大変です。味方から寝返る連中が出ております!」
将軍「何だと! 直ちに1個師団でもって鎮圧せよ。して、どこの部隊だ?」
参謀「韓国軍です!」
将軍「なに?何故それを早く言わない!今夜は祝杯だ!」
626:
02/08/18 13:15 rJHwdlmM
青瓦台にて
側近「大統領、何か良いことでもあったのですか」
大統領「脳にガンができたことが分かったのだ」
側近「それは大変。喜んでいる場合ではありません」
大統領「いや、これで俺にも脳味噌があることが証明されたわけだ」
元ネタはフィリピンのエストラダ大統領だそうで。
627:
02/08/18 16:31 OGnJ39+i
世界各国で独自の文化と信じられているものにも、実は朝鮮起源のものが多い。
例えば、ギリシャ神話と考えられているマイダス王の話(金好きが高じて、触れる
ものが全て金に変わるようになった王様の話。)であるが、これも実は朝鮮起源の
ものであり、李朝初期の王であったマ・イダスが、手柄を立てた部下達に次々と
キムという名前を下賜し、王宮中の人物が全て金になったことが誤って伝えられた
ものである。
628:
02/08/18 18:12 5qt3rQ7W
すべての道はローマに通じる
すべての窃盗は韓国に通じる
すべての強姦は韓国に通じる
すべての捏造は韓国に通じる
(以下略)
629:
02/08/18 21:09 CFnW2DcB
>>628
お前K-1に影響受けただろ。
630:
02/08/18 21:25 KCAERPBW
むかつく国への対処法
ブッシュ「そうだ!原子爆弾を打ち込んでやろう!!」
ラディソ「そうだ!自爆テロで原子力発電所に突っ込んでやろう!!」
コイジュミ「そうだ!韓国を煽ってむかつく国の中に原子力発電所を作らせよう!!」
631:
02/08/18 22:55 iv6br4y5
>>630
わからん解説しる
632:_
02/08/19 01:46 DDfC+2Ah
>>631
私なら韓国製原発が近所に出来ることになったら、絶対反対しますし、それでも駄目なら引っ越します。
まだ死にたくないですから。
633:
02/08/19 12:06 k2b7nIOb
保守age
634:
02/08/19 12:11 O+yRWPph
とあるアメリカ国内の高層ビルにて
社員「社長!大変です!!早く逃げてください!!」
社長「なんだ?もしかして、飛行機が突っ込んできているとか?」
社員「いいえ。隣で韓国がビルを建てています」
社長「全員急いで避難しろ!!」
635:reg
02/08/19 16:21 VpmpiEZ4
ある人がヒュンダイの車を買ってしまった。
発注してその人のもとに届けられた時すでにボンネットがへこんでいた。
彼はヒュンダイ自動車にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
そのヘコミの原因は下請け工場がちゃんと部品を作らなかったからニダ。
抗議するならその下請け会社に抗議シル!!」
彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
そのヘコミの原因は製鉄所がいい鉄を持ってこなかったからニダ。
抗議するならその製鉄所に抗議シル!!」
彼は仕方なく製鉄所にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
そのヘコミの原因は鉱山がいい鉄鉱石を持ってこなかったからニダ。
抗議するならその鉱山に抗議シル!!」
彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。
そのヘコミの原因は日本が鉄を使いすぎていい鉄がなくなったからニダ。
だからいっしょに日本に謝罪と賠償をシル!!」
636:ソウル-w-?何所それ
02/08/19 18:22 kI9QHD1S
>>635 まあヒョンデの車自体
世界で一番安いスポーツカーって触れ込みで売ってしな。・・・
怖
637:、
02/08/19 18:46 ARgSJdhb
時速80キロでスポーツ、100キロで大冒険、120キロで自殺
638:
02/08/19 18:52 PlDmxEDM
よく言う標語「人の嫌がることをすすんでしよう」
日本人は便所掃除を代わってやり、韓国人はその便所で誤爆する。
639:
02/08/19 18:59 pjhtdpWk
車乗ってる奴なら分かると思うけど、
安い車程、「スポーツ」なんだよ。
50km/h制限の道路で、60km/hで走る恐怖。
低レベルの車はスリリング且つスポーツだ!
640:キター
02/08/19 19:12 qw2jeOMb
男:「先週、近くの商店街でクジ引きをやってたよ」
女:「ふーん」
男:「2等は一週間の韓国旅行なんだ」
女:「へー。で、1等は何だったの?」
男:「同じ韓国旅行。ただし一泊だけ」
641:べ
02/08/19 20:05 6izCaNL5
韓国の建物がギネスブックに認定された。
マレーシアに作った高層ビルが、ピサの斜塔の角度を超えたからだ。
しかし その記録も長くは続かなかった。
本家本元の釜山に建てた史上最大のビルで 『 祭 り 』が始まっていたからだ
642:べ
02/08/19 20:12 6izCaNL5
韓国に旅行に行ったら ダムの決壊に気をつけよう!!
金剛山ダムではない。
君の泊まったホテルのトイレでトイレットペーパーを流しと時、
君はきっと『この忠告の恐ろしさ』に気づくはずだ。
643:べ
02/08/19 20:28 6izCaNL5
ある韓国人の一行が日光に観光旅行にいった。
ピッキングでためた金がたまったから 警察に足がつかないよう
郊外に足を伸ばしたのだ。
日光には 観光客があまり餌をやりすぎたため暴走する猿の群れ
がいた。 よせばいいのに猿どもは韓国の『サルモドキ』に手を
だした。 彼らのバックを盗んだのだ。
しってのように半島人は 競争意識が強い。猿に盗みのプライド
を傷つけられた韓国人はエラを真っ赤にして猿を追う。
猿も人間だと高をくくっていたが 『人間もどき』の勢いに押されて
山を逃げ惑う。
それを見ていた 茶店のばあさんが言った。
『 あ ら、 猿 蟹 合 戦 だ わ 』
いえ おばあさん サル エラ 合戦ですよ
644:
02/08/19 20:30 COKvSqMe
関口のフレンドパークにて、現チャンピョン佐藤は
「家でDVDが見たいんです。」と答え
サムソンの液晶とサムソンのVHS+DVDデッキをチョイスした。
少なくとも10万の価値は無いはずだが愚かな人類は同じ過ちを繰り返すらしい。
645:reg
02/08/19 20:30 MQ+i7y3y
>>635
すいませんちょっと訂正します。
646:reg
02/08/19 20:36 MQ+i7y3y
ある人がヒュンダイの車を買ってしまった。
発注してその人のもとに届けられた時すでにボンネットがへこんでいた。
彼はヒュンダイ自動車にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。ウリは悪くないニダ。
そのヘコミの原因は下請け工場がちゃんと部品を作らなかったからニダ。
抗議するならその下請け会社に抗議シル!!」
彼は仕方なく下請け会社にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。ウリは悪くないニダ。
その部品の破損の原因は製鉄所がいい鉄を持ってこなかったからニダ。
抗議するならその製鉄所に抗議シル!!」
彼は仕方なく製鉄所にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんとした製品を作ったニダ。完璧だったニダ。ウリは悪くないニダ。
その鉄の劣化の原因は鉱山がいい鉄鉱石を持ってこなかったからニダ。
抗議するならその鉱山に抗議シル!!」
彼は仕方なく鉱山にクレームをつけた。すると電話受付はこう答えた。
「ウリはちゃんと鉄鉱石を掘ったニダ。ウリは悪くないニダ。
ただ日帝が植民地時代にいい鉄鉱石をたくさん盗んだから
いい鉄鉱石がなくなってしまったニダ。抗議するなら日本に抗議シル!!」
647:べ
02/08/19 20:50 6izCaNL5
ああ TBS そこまで落ちてしまったか。
水戸黄門が振るわなくなったばっかりに・・・
648:コリアンジョーク
02/08/19 20:52 Bf2R+es8
外国人のウォン使用に制限=お釣りはガム-北朝鮮
【平壌19日時事】朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の首都平壌の
外国人向けホテルでは、通貨ウォンでモノを買うと、お釣りはチューインガム。
また、外国人がホテルでウォンを両替すると、そのホテル内でしか使えない
制限もあり、8月から始まった通貨切り下げの結果、通貨システムは以前より
“複雑化”した。
----
※配信記事:URLリンク(www.jiji.com)
※時事通信社の時事ドットコム(URLリンク(www.jiji.com))2002/08/19配信